Mahalo/坪田昌由

Profile

Masayoshi Tsubota/ Mahalo
坪田 昌由 / マハロ

SHAREDREAM Japan.社長
Total Produce "TeamO'ceans" 
Exective Producer
ストアカAWARD2017生徒満足度大賞
ペライチ東京都認定サポーター
クラウドファンディングアドバイザー2級
講師の部活 部長
BD 1980/06/09
京都府出身AB型 双子座

Performance1
東証一部上場企業時代

社長室
東証一部上場企業の株主総会
現場総責任者としてプロデュース
100名以上の社員を束ね、3000名以上のステークホルダーに対応
広報
TV,新聞,雑誌,ラジオなどメディア対応30社以上の媒体との交渉、ディレクションを担当
マーケティング
企業タイアップ10社以上
各コラボ企画のプロデュース実行責任者
プロモーション
Facebookファン数18,000人(6ヶ月)、メルマガ運用 登録数500,000人、スマホアプリ300,000人の企画運営実行責任者
店舗運営

過去最高売上更新回数15回 
過去最高売上更新店舗 4店舗 
過去最高売上前年比達成率 214

本部
社内評価ランキング4期連続1位
マーケティング
企業タイアップ10社以上
各コラボ企画のプロデュース実行責任者

メディア紹介実績

世の中の販促担当者のバイブル
販促会議
[特集]話題の商品、プロモーションの裏側!企画書大公開
話題の商品、プロモーションにスポットを当て、その企画書を公開する記事において、企画書が名前とともに紹介される。

Performance2
独立後事業各種

ハワイ就職面接
ハワイに拠点を持つ日本企業5社からマネージャーとして内定、不動産、飲食、サービス業
カメラマン事業
1ヶ月で100名以上の新規顧客を広告媒体なし、口コミと紹介のみで獲得
講師業
2ヶ月でサイト過去最速の最高ランク講師として昇格、10,000人以上の先生の中から生徒満足度大賞に選ばれる
プロデュース業
・クライアント売上2ヶ月で5倍に
・クライアントの販売率
半月で6倍に
・1セッションで新サービスを企画開発
・1セッションでセールスキャッチコピー作成
・バリ島のアニキの5万人ライブをプロデュースした大物プロデューサに直接指導を受ける
・出版社からレターの執筆依頼あり
講師業
2ヶ月でサイト過去最速の最高ランク講師として昇格、10,000人以上の先生の中から生徒満足度大賞に選ばれる

ご挨拶

ーご挨拶
この度は私の実績紹介ページを最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。


非常に簡単ではございますが、過去の経験の中からいくつかを紹介させていただきました。


企業では現場の末端から心臓部までをすべて経験し、目の前のお客様と従業員の気持ち、そして経営陣の思考や意思決定などあらゆる立場を経験したことで、プロデューサとして様々な顧客を相手にするクライアントのニーズに答えるための大きな糧となっています。


またマーケティング、プロモーション、ブランディング、広報など、プロデュースに必要な専門分野を現場の責任者として経験もしてきました。

売れる企画や仕組みやサービス、商品、またはデザインやキャッチコピー、SNS活用に至るまでのあらゆるノウハウもプロデュースに大いに役にたっています。


独立後に行ったカメラマン事業では魅せ方、ブランディングなどについて徹底的に学び、その応用もプロデュースに生きています。


ープロデューサとして
世の中に本当に価値ある情報やサービス、商品を届けるためには、その価値を知ってもらうための「仕掛け」が必要です。

その「仕掛け」を、私が生の現場で経験してきたこと、そして数々の本物との出会いプロデューサとしての英才教育を受けてきたこと、


それらの経験が独自の化学反応を起こし、他にはないオリジナルなアイデアとしてカタチになっていることを実感しています。


この限られた人生、プロデュースで携われる人数はご縁のあるごく限られていた方だけだと、ある種の「危機感」を感じています。


だからこそ、
「誰でもをプロデュースするつもりは毛頭ありません」

金額の大小ではなく【世の中に広がる価値のあるヒト、コトやモノ】でないと思えば、その時は申し訳ございませんが、他のプロデューサをご紹介させていただこうと思います。逆に、あなたが手懸けるソレに、私が価値を感じればその時はその想いに併走させていただくことでしょう。


==================
世の中に伝え拡がる価値ある
本物だけをプロデュースする
==================


これが私のプロデュースポリシーです。

Mahalo
ご問い合わせは下記フォームよりお願い致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する