パーフェクトパンププロテインのダイエット効果を大公開!口コミまとめ



パーフェクトパンププロテインの効果を感じた人の良い口コミ


パーフェクトパンププロテインの口コミを調べました!
口コミを読んでいると、効果を感じた人がほとんどです。

筋トレ効率がアップ!
4ヶ月ぐらい前からジムで鍛えるのにハマって、ほぼ每日通って筋トレしていました。しかし少しずつマンネリ化していき、いまいち筋肉も付かなくなってきてモチベーションが下がっていました。少しでもモチベーションを上げるために、1ヶ月ぐらい前からパーフェクトパンププロテインを飲み始めました。するとパーフェクトパンププロテインのおかげか、筋トレの効率が上がって筋肉がまた付きやすくなったんです。モチベーションも回復して每日筋トレしたくてたまりません!パーフェクトパンププロテインをこれからも飲み続けてムキムキになってやるんだ!

パーフェクトパンププロテインを飲みながらトレーニングを続けた結果


パーフェクトパンププロテインを飲んでダイエット&筋トレを始めます!
色々と調べてきましたが、やっぱり実際に飲んでみるのが1番ですよね。
細マッチョになりたいと思っていたので、モチベーションはとても高い!
絶対に細マッチョになってモテてやるんだ♪

とりあえずモチベを上げるために計画表を作りたいと思います。
まずはパーフェクトパンププロテインを飲みながら、ジョギングをして体重を減らそうかと。
体重を減らしてから、ジムに通って筋トレします!
同時にやるよりも、1つずつ集中した方が効率が良さそうなので。

さっき注文したばかりですが早く届いて欲しいです!
パーフェクトパンププロテインを飲んでダイエットを始めたい(・∀・)

パーフェクトパンププロテインが届いたから飲んでみた

パーフェクトパンププロテインが届いたので飲んでみました!
ミックスベリー味を選びましたが、とても飲みやすいです。
後味がスッキリして、普通のジュースを飲んでいる感覚でした。

正直プロテインは飲みづらいイメージがありました。
飲み続けられるか不安でしたが、美味しいので每日でも飲みたいぐらいです!
パーフェクトパンププロテインならば每日続けられます♪

パーフェクトパンププロテインも届いたのでダイエットを今日から始めようかと
まずは体重を落とすために、每日のジョギングから始めます!

パーフェクトパンププロテインを1ヶ月飲んだ結果

パーフェクトパンププロテインを飲み始めて1ヶ月が経ちました。
1ヶ月ジョギングを続けた結果4キロも痩せました。
1ヶ月で-4キロって凄くないですか!?
普通にダイエットしていたら、こんなに痩せなかったかと。

每日ジョギングしていたら体力も付いたので一石二鳥です。
ジムで鍛えるための体力も付けられました。
体重を落として、無駄な脂肪も落としたので、筋トレにシフトします!
さっきジムにも登録してきたので、早速鍛えてきました。

細マッチョ目指して気合を入れ直します(`・ω・´)ゞ

パーフェクトパンププロテインを飲み始めて2ヶ月が経ちました

パーフェクトパンププロテインを飲み始めて2ヶ月が経ちました。
1ヶ月ほぼ每日ジムに通って筋トレを続けた結果・・・
順調に細マッチョに近づいています!

腕の血管も太く浮き出て、腹筋も割れてきました。
良い感じに筋肉が付いてきています。
この調子ならばあと1ヶ月で細マッチョになれそう!

ここまでは自分で好きなように鍛えてきました。
なのでそろそろトレーナーさんにメニューを組んでもらおうかと考えています。
ある程度慣れたらちゃんとしたメニューをした方が良いですよねやっぱ!

パーフェクトパンププロテインにはこれからも頑張ってもらいます(`・ω・´)ゞ
また1ヶ月後に気が向けば、追記で結果を報告するかもしれません。
お楽しみに!

パーフェクトパンププロテインのメリット・デメリット


パーフェクトパンププロテインを実際に飲んで感じた【メリット】【デメリット】をまとめます!
自分で感じたメリット・デメリットなので、参考程度に読んで下さい。

パーフェクトパンププロテインのメリット

パーフェクトパンププロテインのメリットがこちら!
  • 筋トレをサポートしてくれる
  • ダイエットをサポートしてくれる
  • 美味しくて続けやすい
パーフェクトパンププロテインの1番のメリットは【筋トレをサポートしてくれるところ】です。
プロテインなので、筋肉を付けるのに必要な栄養を摂取出来ます。
実際にジムで自己流で筋トレしていただけで、筋肉が付いて腹筋を割れてきました。
ちゃんと専門の人にメニューを考えてもらったら、リアルにボディビルダーになれるかもしれません(笑)

パーフェクトパンププロテインには【ダイエットをサポートする効果】も。
自分がまず始めたのはダイエットからです。
パーフェクトパンププロテインを每日飲みながらジョギングを続けたら、1ヶ月で4キロも痩せられました!
特に食事制限はしていないので、パーフェクトパンププロテインとジョギングの力だけでですよ!

パーフェクトパンププロテインは美味しくて続けやすいです。
ミックスベリー味をいつも飲んでいますが、後味はスッキリしています。
プロテインは飲みにくいイメージがあると思いますが、パーフェクトパンププロテインは飲みやすいので続けやすい!
もう1つの抹茶ミルク味にも興味があるので、今度頼んでみようかと(笑)

パーフェクトパンププロテインのデメリット

パーフェクトパンププロテインのデメリットは【每日飲み続けないと効果が現れにくいところ】です。
筋トレと一緒で、パーフェクトパンププロテインも每日の継続が大切。
1日飲まなかっただけでも、次の日に響いて効率が落ちます。
なので筋トレや運動をしないクール日でも、忘れずに飲みましょう!

パーフェクトパンププロテインの販売価格を調べました!


パーフェクトパンププロテインの公式サイトでの販売価格を調べました!
公式サイトでは2パターンの定期コースから選べます。

パーフェクトパンププロテイン1ヶ月1個定期コース

1ヶ月1個定期コースは毎月1個送られてくる基本コースです。
初回は特別価格で4,900円(通常価格9800円)とお得。
2回目以降は8,330円と高めですが、通常価格を考えると安いかと。
送料は無料なのでそこも嬉しい!

1ヶ月1個定期コースは【抹茶ミルク味】【ミックスベリー味】から選べる楽しさがあります!
ちなみに僕は最初ミックスベリー味を選びました(笑)
後味スッキリで飲みやすいのでオススメですよ!

パーフェクトパンププロテイン1ヶ月2個定期コース

1ヶ月2個定期コースは毎月2個送られてくるガッツリコースです。
初回価格は9,800円(送料無料)と、1個定期コースと変わりません。
しかし2回目以降は15,680円と、1個あたり7,840円なので、2個定期コースの方がお得です♪

味の方は【抹茶ミルク味】【ミックスベリー味】1つずつ送られてきます。
どっちが好きか飲み比べるのも楽しいかと!

僕は1個定期コースを続けていますが、2個定期コースにすれば良かったとも思っています。
毎月1個だと飲める量が限られていて、物足りない時があるからです。
本気でダイエットや筋肉を付けたいならば、2個定期コースがオススメです!