なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

パーフェクトニードル

\いまなら初回79%オフ/
パーフェクトニーニードルの口コミと効果をまとめました!

「パーフェクトニードル」は、ヒト幹細胞をまとったニードルが感動のハリと弾力をもたらしてくれます。全く新しい浸透技術「塗るマイクロニードルクリーム」は、肌の奥まで潤いをしっかり届けます。


パーフェクトニードルは効果なしって嘘!?口コミから検証してみました。楽天・Amazonの値段もチェック。最安値で買う方法は必見ですよ。

パーフェクトニードルとは

パーフェクトニードルは、肉眼では見えない220~250㎛の微細なニードルを、独自のテクノロジーで配合した「塗る針クリーム」です。

肌の角質層までたくさんの美容成分をダイレクトに届ける効果が期待できます。大人肌にプラスするべき最新のエイジングケアアイテムです。

パーフェクトニードルの悪い口コミ(効果なし)

①「チクチク感じがダメでした」
敏感な肌な自分には合わなかったです。刺すように浸透するという謳い文句通り肌に馴染む感じはありますが、肌が弱く敏感なタイプなのでチクチクする感じがダメでした。赤みや腫れはないのですが違和感が凄くて肌にダメージがありそうな感じがします。

保湿に関しては優れていますし、刺激が逆に肌を活性化させるとは思うので肌質が強い方には良いのかも知れません。自分は苦手です。
②「即効性はない」
自宅で出来る簡単アンチエイジング、という言葉に興味を持って使い始めたパーフェクトニードル。ネットの評判を見ると、そこまで効果は高くない、アンチエイジング効果がなかったなどがあって不安だったんですが、実際に使ってみるととても良かったです。

確かに翌日に即効果があったという訳ではありませんが、1本使い終える頃には肌艶や化粧ノリが変わっていました。即効性を求める人には向いていない商品かもしれませんが、継続して使えば効果が実感できる人が多いと思います。
③「がっかりしているのが本音」
期待してたほどよくはなっていません。ニードルクリームを利用したのは今回が初めてでしたが、ほかのブランドの商品もどれもこんな感じなんですかね。

ちょっと肩透かしというか、期待値が高かった分、がっかりしているのが本音です。まあ、もうちょっと使ってみて、それからリピートするのかどうかを見極めていきたいと思います。
④「肌が弱い人は使いにくい」
美容成分をマイクロニードルにすることで内側に届けるという点に魅力を感じて使ってみました。肌に塗ると少しチクチクと感じます。これがマイクロニードルの働きなのだと思いますが、肌が弱い方なので使い続けることができませんでした。

チクチクが数分間は続くので、肌が弱い人は使いにくいと思います。もったいないですが使用は中止しました。
③「がっかりしているのが本音」
期待してたほどよくはなっていません。ニードルクリームを利用したのは今回が初めてでしたが、ほかのブランドの商品もどれもこんな感じなんですかね。

ちょっと肩透かしというか、期待値が高かった分、がっかりしているのが本音です。まあ、もうちょっと使ってみて、それからリピートするのかどうかを見極めていきたいと思います。

パーフェクトニードルの良い口コミ

①「美肌になれて嬉しい」
チクチクすることが怖かったのですが、使ってみると平気でした。少しは感じますが我慢することができますし、使っているとそれが心地よいと感じるようになったんですよね。

使うたびに肌が生き返る感じがして驚きます。敏感肌でも使えるかなと少し不安でしたが、刺激は強くなく肌荒れの心配はまったくありませんでした。美肌になれて嬉しいです。
②「効果はありました」
目尻の小じわとほうれい線に積極的に塗ってみたのですが、効いてきました。シワ消しクリームをいくつか使ってもだめでしたが、パーフェクトニードルの効果はありました。

かなり高保湿だなと思います。カサつく目元がずっとしっとりしているんですよね。量が少なそうだなと思いましたが、一本一ヶ月もちますしコスパが良いと感じています。
③「肌がふっくら潤った」
チクチクとして、きちんと肌に入っているのだと実感できます。肌の内側にヒアルロン酸などの保湿成分が届いているからなのか、肌がふっくら潤ったように感じます。

塗るタイプだからパッチのように剥がれる心配がないし、長時間つけている必要がないし、手軽に使えます。手軽だから毎日使い続けていて、もっと潤いのある肌を目指しています。
④「明るい顔になったと実感」
フェイスラインがたるんでいるなぁと感じていました。パーフェクトニードルのチクっとした感じが効果ありそうだと期待しましたね。

想像通りで顔のたるみがあまり気にならなくなりました。頬にキュっとハリが戻り明るい顔になったと実感。毛穴の開きも気になっていましたが、小さくなってきてエステに行かなくてもいいなと喜んでいます。
⑤「肌が非常になめらかになった」
貼るタイプを使ったことがありますが、これは顔全体に効果があるのでとても便利だと感じました。ゴワついている肌が非常になめらかになった時手放せないかもと思いましたね。買って良かったです。

友人に会った時に前よりも肌がスベスベしていることを褒められました。朝からメイクのノリが良いので、今日も一日頑張ろうって思えます。
⑥「翌朝起きたら肌がもっちり」
刺すクリームって新鮮で変わっているなと興味を持ちました。エイジングケア成分が贅沢に配合されているおかげで、とても肌が綺麗になりました。

目尻の小じわが目立ち始めてきたのですが、しっかり塗ってみると目立たなくなりホっとしています。翌朝起きたら肌がもっちりして柔らかくなりましたね。首にも塗ったらシワが薄くなりました。
③「肌がふっくら潤った」
チクチクとして、きちんと肌に入っているのだと実感できます。肌の内側にヒアルロン酸などの保湿成分が届いているからなのか、肌がふっくら潤ったように感じます。

塗るタイプだからパッチのように剥がれる心配がないし、長時間つけている必要がないし、手軽に使えます。手軽だから毎日使い続けていて、もっと潤いのある肌を目指しています。

パーフェクトニードルのアットコスメの口コミ

現在アットコスメでは、パーフェクトニードルの口コミも評価も見つかりませんでした。

パーフェクトニードルはメディアでも紹介され話題になっているので、これからアットコスメでも口コミや評価が増えてくると思いますよ。

パーフェクトニードルの効果【成分がすごい!】

見た目年齢を上げるさまざまなエイジングサインの多くが、肌のターンオーバーの乱れが原因と考えられます。表情ジワや、ほうれい線、たるみなどの肌年齢の要因は、蓄積されていくため日々のケアがとても重要となります。

毎日のスキンケアから皮膚の表面だけでなく、肌内部のターンオーバーへの働きを意識することが大切です。マクロニードルによる浸透技術は、美容成分を配合したスピキュールにより肌を刺激することで活性化させ、肌への実感力を高めることに注目しているため、近年美容医療現場でも注目されています。


「パーフェクトニードル」は、全く新しい浸透技術「塗るマイクロニードル」で悩みの根元にしっかり届くケアができます。パーフェクトニードルの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

塗るマイクロニードルって?

肉眼では見えない220~250㎛の微細なニードル。これを独自のテクノロジーでクリーム内に安全に配合することに成功しました。肌の角質層までたくさんの美容成分をダイレクトに届ける効果が期待できます。

マイクロニードルは美容医療の現場でも使用されている安全性の高い技術です。マイクロニードルにより肌を刺激し活性化させることで内側から肌ヂカラアップ。エステサロンや美容外科でも施術として取り入れられています。

パーフェクトニードルで肌にハリを与える仕組み

多孔質(小さな穴があいている)のスピキュール内にクリームに配合されている豊富な美容成分が取り込まれます。美容成分を含んだスピキュールが皮膚の奥まで浸透し、ゆっくりと放出するため、直接届けることができます。

スピキュールにより肌にチクチクとした刺激を与えることで肌にハリを与えます。約72時間後、古い角質とともにスピキュールも自然に抜け落ちます。ハリとうるおいを感じる肌に。

3種の幹細胞培養液

美容医療現場でも使用される話題の成分。成長因子やサイトカイン(細胞から分泌されるタンパク質)を含み、エイジングケアや肌をやわらげることによりバリア機能を向上させます。

ハリ・ツヤ美容成分

EGF・レチノール誘導体・アラントイン・プラセンタエキスのハリ・ツヤ成分を配合。美肌に導くコラーゲンを生成する力を守り、モチッとなめらかで柔らかな肌へと整えます。

くすみトーンアップ成分

メラニンの生成を抑制する2つの美容成分(アルブチン・ビタミンC誘導体)を配合。乾燥によるくすみを防ぎ、パッと明るい印象に導きます。

4種の保湿成分

さらに、しっとり保湿力に優れた美容成分も贅沢に配合しています。

  • セラミド
  • プロテオグリカン
  • サクラン
  • ヒアルロン酸

パーフェクトニードルの効果的な使い方

パーフェクトニードルの使い方はとっても簡単です。いつものスキンケアにプラスするだけでOK。

  1. 洗顔後、化粧水や美容液で肌を整え保湿します。
  2. 小豆大の大きさを手に取り、気になる所に少しずつ塗布します。
  3. 優しくマッサージをして気になる部分に均一になじませ完了。

パーフェクトニードルは塗りはじめると同時にチクチクとした優しい刺激がありますが、その刺激は数分で引いていきます。チクチクとした刺激はありますが、極めて小さな天然素材の針となっているので、肌への負担になることはありません。

ほどよいチクチク感は肌に美容成分が浸透している証拠です。つけた翌日の「いつもと違う!」が実感できますよ。

他のスキンケアと一緒に使っても問題ありませんが、化粧水や美容液などのスキンケアの最後に使ってくださいね。

パーフェクトニードルの解約方法

パーフェクトニードルの定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースなのに、継続回数にしばりがないのはうれしいですね。商品に自信がある証拠ですね。これなら安心して試せますよ。

解約の連絡は「FABIUSお客様センター」まで電話をしてください。詳しい電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。解約をする際は、次回発送日の7日前までに連絡をしてください。

電話での連絡が難しい場合は、メールでも連絡もOK。土日祝はお休みなので、解約をする際は少し余裕をもって連絡するのがいいと思います。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

パーフェクトニードルの楽天の値段

現在楽天では、パーフェクトニードルは販売されていませんでした。

今後楽天でもパーフェクトニードルの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

パーフェクトニードルのAmazonの値段

現在Amazonでパーフェクトニードルは、8,250円+送料250円で販売されています。

定価よりは安いですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。パーフェクトニードルはAmazonで買うと損ですね。

パーフェクトニードル【こんな人におすすめ!】口コミまとめ

パーフェクトニードルの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。パーフェクトニードルの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

パーフェクトニードルは、安心安全の日本製です。肌に必要な成分以外は使用せず、5つのフリー処方となっているので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。塗るマイクロニードルのチクチク感は、使ってみたくなりますよね。

肌にハリツヤを取り戻したい人、肌のくすみを解消したい人には、使ってみる価値ありますよ(*^^*)

\いまなら初回79%オフ/
パーフェクトニードルを割引で買う>