パーフェクトニードル

\いまなら初回79%オフ/
パーフェクトニードルの口コミと効果をまとめました!

肌の奥まで潤いをしっかり届ける"指すクリーム"の「パーフェクトニードル」。3つの美容成分をまとったマイクロニードルが、肌にハリ・弾力を与えてくれます。チクチクの実感力におどろきますよ。

パーフェクトニードルの効果的な使い方や、気になる解約方法も紹介。楽天・Amazonの値段も比較しているので、高く買って損をしないようにしてくだいさいね。

パーフェクトニードルの悪い口コミ

①「エイジングケアには向かない」
パーフェクトニードルで肌が少しでも若い頃の状態に戻る事を期待していました。確かに最初の頃は肌の調子がとても良くなって使って良かったと感じていたのですが、使い続けていても肌の状態が若い頃のように戻る事はありませんでした。

ハリのある肌を取り戻せると思っていたのですが、期待外れでした。肌のコンディションはキープ出来るのですが、アンチエイジングには向かない点がデメリットだと感じました。
②「チクチク感がかなり苦痛」
パーフェクトニードルを使用してみて肌の調子は良くなったかもしれないが、ほうれい線やシミ、しわが改善することはありませんでした。

しかもエイジングケア効果があると期待していたのですが、肌が生まれ変わるような実感はなかったです。さらにニードルのチクチク感が、肌が弱い私にとってかなり苦痛で、慣れるのに一苦労しました。値段も高いのでリピートするのには抵抗があります。
③「そこまで効果がなかった」
ほかのニードルパッチと違って、気になるところに直接塗ってマッサージをすることが可能でしたが、チクチクするわりにそこまで効果がなかったように思います。

また、マッサージをするときにチクチクとした刺激が肌に影響あるようでしっかり塗ろうとすると刺激が残ったのが印象的でした。スキンケアの最後に気になる場所に対してだけ使っていたのでパッチでも良かった気がします。
④「少し時間がかかる」
30代後半になってから、肌の潤いが消えてきたと感じていました。友達から『パーフェクトニードル』のことを教えてもらい、使い始めました。使い始めてから数か月で、若いころのような肌に戻ってきたと感じています。

悪かったところは、効果が出るまで少し時間がかかることでしょうか。塗布してすぐに潤いを取り戻せたら、もっといいと思います。
③「そこまで効果がなかった」
ほかのニードルパッチと違って、気になるところに直接塗ってマッサージをすることが可能でしたが、チクチクするわりにそこまで効果がなかったように思います。

また、マッサージをするときにチクチクとした刺激が肌に影響あるようでしっかり塗ろうとすると刺激が残ったのが印象的でした。スキンケアの最後に気になる場所に対してだけ使っていたのでパッチでも良かった気がします。

パーフェクトニードルの良い口コミ

①「基本的に効果は実感できた」
刺すクリームという部分はそこまで強くなかったです。痛いという感じになることもなく、その点は実によかったということがありました。

後は肌にスッ、と馴染んでいく感じをそれなりに実感できた、ということはなかなかよかったと感じられる部分でした。基本的に効果は実感できましたから、全体的に効能を得られたのは間違いなく利点でした。
②「内側からふっくらしてくる」
わたしはまだ二十代ではあるのですが、仕事が接客業のせいか表情ジワ、特に目元の笑い皺とほうれい線が気になっていて、乾燥も相まってファンデーションが溜まってしまったりととても悩んでいました。まだエイジングケアシリーズで揃えるのはちょっと、、クリームなどでお手軽に試してみたい!そう思ってパーフェクトニードルを注文してみました。

良かった所は、テクスチャーが柔らかく、肌にしっとりとなじんで乾燥肌にも安心でした。気になっていたニードル効果ですが、イメージしていたチクチク感などの刺激はなく、時間が経ってくるにつれ肌が内側からふっくらしてくる感覚がありました。驚いたのは次の日、化粧ノリが断然違います!一日中たってもよれたりせずに、きれいに肌を整えてくれました。こんな魔法のようなクリームがあるなんて!もっとはやくに知りたかったです。
③「頬などのたるみもすっきり」
首にシワが増えて顔の肌にもハリがなくなってきて、いくら乳液などを塗っても昔のように潤わなくなり加齢を感じてがっかりしていました。そこで、友達が使っている美容クリーム『パーフェクトニードル』を私も使ってみることにしました。

以前から評判は聞いていたのですが、マイクロニードルという小さな針を塗るというのが私の中では心配でした。しかし、実際に使ってみると友達が言っていた通り、最初に少しチクチクと感じる程度で特に問題なく使えました。マイクロニードルの刺激のおかげか首や頬などのたるみもすっきりしてきた気がします。かさつきも改善してきて肌に潤いがよみがえってきて本当にうれしいです。
④「肌に艶が出ています」
40代になって、お肌がくすんできたと感じています。そこで美肌効果が期待できそうな、『パーフェクトニードル』を買いました。

私の期待以上に、パーフェクトニードルを使い始めてから、肌に艶が出ています。美容クリームだけで、こんなに肌に透明感が出るとは驚きです。私の肌を若返らせてくれたところが、パーフェクトニードルの良かったところです。
⑤「全然痛くないんです」
「パーフェクトニードル」を使ってみました。肉眼ではみえない220~250чmの微細な針「マイクロニードル」が配合されているので肌の弾力アップが期待できそうです。

使ってみて良かったところは、針が入っているのに全然痛くないんです。それにさらとしててすぐ浸透してくれるので、これは効果がありそう!しばらく使い続けようと思います。
⑥「肌が若返ってきた」
きれいなお肌を手に入れたくて、『パーフェクトニードル』を購入しました。パーフェクトニードルの良かったところは、お肌のお手入れが簡単なのに、美肌効果がすごいという点です。

使い始めてすぐに美肌効果を感じ、使い続けて、お肌が若返ってきたと感じています。20代の頃のようなプルプルの肌に戻れるのではないかと期待しています。
③「頬などのたるみもすっきり」
首にシワが増えて顔の肌にもハリがなくなってきて、いくら乳液などを塗っても昔のように潤わなくなり加齢を感じてがっかりしていました。そこで、友達が使っている美容クリーム『パーフェクトニードル』を私も使ってみることにしました。

以前から評判は聞いていたのですが、マイクロニードルという小さな針を塗るというのが私の中では心配でした。しかし、実際に使ってみると友達が言っていた通り、最初に少しチクチクと感じる程度で特に問題なく使えました。マイクロニードルの刺激のおかげか首や頬などのたるみもすっきりしてきた気がします。かさつきも改善してきて肌に潤いがよみがえってきて本当にうれしいです。

パーフェクトニードルのアットコスメの口コミと評判

現在アットコスメでは、パーフェクトニードルの口コミや評価はありませんでした。

パーフェクトニードルは、SNSなどでも話題になっているので、これからアットコスメでも口コミや評判は増えてくると思いますよ。

パーフェクトニードル【効果】成分がすごい

年齢とともに増える積み重なった年齢サイン、ほうっておくとさらに深い悩みに...。その悩み、「届かないケア」が原因かもしれません。悩みの根本にしっかり届くケアが必要なんです。

パーフェクトニードルなら、お家で手軽にエステレベルのケアができます。マイクロニードルは、美容医療の現場でも使用されている安全性の高い技術です。マイクロニードルにより肌を刺激し活性化させることで内側から肌ヂカラアップ。

パーフェクトニードルで肌にハリを与える仕組み

多孔質(小さな穴があいている)のスピキュール内に、クリームに配合される豊富な美容成分が取り込まれます。美容成分を含んだスピキュールが皮膚の奥まで浸透し、ゆっくりと放出するため、直接届けることができます。

スピキュールにより肌にチクチクとした刺激を与えることで肌にハリを与えます。約72時間後、古い角質とともにスピキュールも自然に抜け落ちます。ハリとうるおいを感じる肌に。

塗るマイクロニードルって?

肉眼では見えない220~250㎛の微細なニードル。これをファビウス独自のテクノロジーでクリーム内に安全に配合することに成功。肌の角質層までたくさんの成分をダイレクトに届ける効果が期待できます。

3種の幹細胞培養液

美容医療現場でも使用される話題の成分。成長因子やサイトカイン(細胞から分泌されるタンパク質)を含み、エイジングケアや肌をやわらげることによりバリア機能を向上させます。

ハリ・ツヤ美容成分

  • EGF
  • レチノール誘導体
  • アラントイン
  • プラセンタエキス


美肌に導くコラーゲンを生成する力を守り、モチッとなめらかで柔らかな肌へと整えます。本来のハリと弾力を感じてください。

くすみトーンアップ成分

  • アルブチン
  • ビタミンC誘導体

メラニンの生成を抑制する2つの美容成分を配合。乾燥によるくすみを防ぎ、パッと明るい印象に導きます。

さらに、4種の保湿成分も配合。しっとり保湿力に優れた美肌成分を贅沢にたっぷり配合しています。

  • セラミド
  • プロテオグリカン
  • サクラン
  • ヒアルロン酸

5つのフリー

パーフェクトニードルは、質の高い日本製です。安心して使用できるように、肌に必要な成分以外は使用せず、5つのフリーを実現しました。以下の成分は無添加です。

  • 合成着色料
  • 合成香料
  • 鉱物油
  • キレート材
  • 紫外線吸収剤

パーフェクトニードルの効果的な使い方

パーフェクトニードルの使い方は、いつものスキンケアにプラスするだけでいいので、とっても簡単です。

  1. 洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えて保湿します
  2. 小豆大の大きさを手に取り、気になる所に少しずつ塗布します
  3. 優しくマッサージをして気になる部分に均一になじませ完了

塗り始めると同時にチクチクとした優しい刺激がありますが、その刺激は数分で引いていきます。ほどよいチクチク感は肌に美容成分が浸透している証拠です。つけた翌朝「いつもと違う」を実感できますよ。

他のスキンケアと一緒に使っても問題ありませんが、パーフェクトニードルは化粧水や美容液などのスキンケアの最後に使ってくださいね。

パーフェクトニードルの公式通販の値段

パーフェクトニードルの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら初回が79%オフの2,680(税抜)で購入できます。定価よりもなんと10,320円もお得なんです。2回目以降もずっと30%オフに。もちろん送料もずっと無料です。

定期コースと聞くと継続回数にしばりがあるものも多いので、不安になる人も多いと思います。でも、パーフェクトニードルの定期コースは、継続回数にしばりはないので安心してくださいね。

パーフェクトニードルの楽天の値段

現在楽天では、パーフェクトニードルは販売されていませんでした。

今後楽天でもパーフェクトニードルの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売は始まるのを待つ必要はないですよ。

パーフェクトニードルのAmazonの値段

現在Amazonでパーフェクトニードルは12,980円で販売されています。

定価よりは少し安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。パーフェクトニードルはAmazonでは買わない方がいいですよ。

パーフェクトニードルの解約方法

パーフェクトニードルの定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースなのに1回で解約OKなのはうれしいですよね。これなら安心して試せますよ。

解約の連絡は「FABIUSお客様センター」まで電話をしてください。受付時間は10:00~18:00(土日祝日除く)。詳しい電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。解約をする際は、次回発送予定日の7日前までに連絡をしてください。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

パーフェクトニードル【口コミ・効果】まとめ

パーフェクトニードルの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。パーフェクトニードルの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

パーフェクトニードルは、いつものスキンケアにプラスするだけでいいので、手軽に使えるのも良いんです。塗るマイクロニードルのチクチク感は、1度使ってみたくなりますよね。

本格的にエイジングケアを始めたい人、肌にハリ・弾力を取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回79%オフ/
パーフェクトニードルを割引で買う>