このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
ペライチが好きで伝えたい方なら誰でもOK!ペライチサポーター養成講座
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
ペアイチサポーター養成講座

あなたは”ペライチサポーター”にご興味はありませんか?

  • ペライチサポーターって、どんなことする人?
  • 私ペライチ好きだけど、なれるのかな?
  • ペラサポは試験がある?むずかしいのかな?
  • ITやマーケティングはそれほど得意でもないけど・・
  • ペライチは使いやすくて好きだけど、こんな私でも大丈夫?
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ペラサポは「ペライチが好き」で使いこなそうという方は
どなたでもなれます!

ペライチサポーターとは?

47都道府県ペライチ認定サポーター

ペライチ社が公式に認定している、47都道府県のサポーター。
ペライチのミッション「すべての人にテクノロジーを」に共感してくださり、エントリー後の認定試験にパスすると、ペラサポになれます。ペライチ社との雇用関係はありません。

活躍するペライチサポーター

ペラサポは、ユーザーさんのページ作成をサポートします!

ペライチは易しく扱いやすいですが、IT苦手な方は、ちょっとしたことでつまずいてしまうことも・・。そんな方々のサポートをするのがペライチサポーター。

「教える人が一番学ぶ」お伝えしながら自分も常に学んでいくことができます!

ペライチ認定「ペラサポ」は信頼される看板となります。

ペライチサポーターは、どんな活動をしていますか?

ペライチサポーターの主なメリット

ペライチサポーターが得られるメリット

  • 【ペラナビに情報登録】無料でセミナーや制作代行の情報をのせられ、集客サポートをしてもらえる
  • 【ペラサポの勉強会】サポーター向けの勉強会が充実している
  • 【ペラサポ専用FBグループ】全国のサポーターのつながり。学びあえたり交流会、耳より情報も♪
  • 【紹介還元制度】有料プランユーザーの新規ご紹介で謝礼金を頂ける
  • 【信頼】公認サポーターの肩書で、信頼される
  • 【ともに成長】成長しているペライチと共にあなたも成長できます!
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ペライチサポーターになるには

ペライチサポーター応募条件

  • 1、ペライチのビジョンに共感し、ペライチを活用してITサポートできる
  • 2、ペライチのビジネスプランにご加入(お試しビジネスプラン不可)、お支払いをいただいており、ペライチの機能をフルに使いこなしている(月払い・年払いどちらでも可能です。)
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ペライチサポーター活動開始までの流れ

1
サポーター認定試験を受ける
サポーターに応募するボタンよりご応募ください。
2
認定試験に合格する
ペライチサポーター認定試験を受けて、合格しましょう!何回でもチャレンジできますので、合格点(70点)を目指してがんばってください!
3
認定のご案内
エントリーから5営業日以内に、サポーターのご案内がご登録いただいたメールに届きます。内容確認の上、早速活動をはじめましょう!
(エントリー多数の場合はご連絡が遅くなる場合がありますので、予めご了承願います。)
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
ペライチサポーターはスキル+想いが大事!

ペライチサポーターさんはIT専門家ばかりではありません

ITスキルにいま、長けていなくても大丈夫。大事なのは「ペライチが好きで広めたい」という気持ち。

ITが苦手だからこそ、苦手なひとの気持ちに寄り添えるサポーターになれます!やさしくペライチを伝えるサポーターが、まだまだ必要です!


ペラサポとして活躍中の皆さまの声

ペライチサポーターになると、自分にもお客様にも、もっと役にたつ!! 

埼玉県 Aさん
ペライチは大好きで、自分でもたくさんのページを作ってそこから検索でお客様が来てくれます。ペラサポになって、さらにたくさんの方のペライチサポートをしています。とても楽しい!!
ペライチの名刺の特典コードを使ってもらって私にも収益が♡
マーケティングや動画アニメーション制作専門家です。ペライチはサクッとLPが作れて便利!お客様にもいつもお勧めしています。ペラサポの肩書で信頼アップしています!
宮城県 Sさん
サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

サポーターインタビュー
東京代表サポーター 添田健さん

私がサポーターとしてペライチを語って、ユーザーさんに信用してもらえるのは、商品が本物だからです。それに上乗せして、ペライチに関わる人が、さらにペライチの価値を高めています。「技術と人」がペライチの良いところです。私は今後もその価値を信じますし、サポーターとして、ペライチをさらに広めていきたいですね!

ペライチサポーター養成講座で学べること

【心】ペライチサポーターの本質について

ペライチ創業者山下氏の思い「なぜ、ペライチサポーターが必要なのか」やサポーター制度のあるべき姿、本質についてお伝えします。
その1

【技】ペライチテクニック、ペライチ検定対策

認定試験で必要なペライチの機能について詳しくお伝えします。
昨今のアップデートのポイントも合わせてお知らせします。
その2

【体】ペライチサポーターの詳細説明

ペライチサポーターになったらどうなるのか、
どのようなことが求められてるのかなど、サポーター制度について詳しくお伝えします。
その3

【ペラナビについて】

ペラナビは、ペライチサポーターが無料で利用できます。セミナーやサービス情報掲載し、申し込みやお問合せを頂くことができます。 ITやマーケティングのセミナーや制作代行などが多いです。ペラナビのプロフィールからもお問い合わせがあることも。
その4

【Q&A】

本日の内容について、疑問・不安・気になることなど、なんでもご質問ください。
その5

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

ペライチサポーター養成講座 講師紹介

馬橋 明里
(ペライチ埼玉県認定サポーター・ペライチ公式セミナー講師)

シンプルで作りやすいペライチに魅せられ、2018年にペライチサポーターとなる。独自でペライチ作成講座を多数開催。2022年より、ペライチ公式セミナー講師としても活動をはじめる。

ペライチ公式セミナー登壇18回、延べ申込者数1100名以上。日光商工会セミナーでもペライチ作成講座を行い20名以上がその場でペライチを作成できた。

ペライチ制作代行では、クライアントLPが集客力UP、売上前年比2倍など成果報告が続々と届いている。

ペライチの理念に共感し、ますます便利になる魅力的なペライチを広めたいと日々楽しく元気に活動中。

(以下は制作実績の一部)


表示したいテキスト

ペライチサポーター養成講座のスケジュール

ペライチサポーター養成講座の概要

日時
3月8日(金)9:30~11:30
テキストDL・復習用アーカイブあり
場所
ZOOMオンライン配信
お申し込み後、メールアドレスに視聴URLをお送りいたします。テキストも追ってダウンロード先をお知らせします。
参加費
11,000円(税込)
お支払い方法
カード決済、銀行振込
定員
各4名
キャンセル・変更について
オンラインセミナーという形式上、ご入金後のキャンセルは承っていません。当日ご参加できない方には、アーカイブ視聴で代えさせていただきます
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ペラサポ活動を楽しんでいる講師からのメッセージ

ペライチサポーターになるのは、むずかしくはありません。
ペライチのすべてを詳細に知っていなくては合格しないかというと、そうではないです。

この講座では、「ペライチサポーターになるにあたって、必要なこと」をまんべんなくお伝えします。
あなたが無事合格し、ペラサポとして活躍できるようお伝えしますので、どうぞご安心してお申込みください。

ペライチは伸び盛りの優良企業なので、ペラサポとして関わる方もいっしょに伸びていくことでしょう。雰囲気が良くあたたかい会社さんです。
個人事業主が企業と関われるチャンスは、一般的にそう多くありませんが、ペラサポならそれが叶います。ペラサポ活動の中で、企業のマーケティングも、肌で感じることができます。

メリットとやりがいいっぱいのペライチサポーター。
あなたのご参加をお待ちしています。ぜひ、一緒にペラサポ活動を楽しみましょう!

お問い合わせはこちら

ペライチサポーター養成講座への問い合わせはお気軽にお寄せください