見込み客に魅せる!ファンがデキる!!
ペライチdeWEB名刺
が創れるように成る
ペラ子屋Advance

〜あなた自身を”売り”にするプロフィールページを持ち帰っていただきます〜

参加費
3900円
若山友美

ペラ子屋Advanceとは

ペラ子屋Advanceは参加していただいた方に成果を出していただくための勉強会

こんなことってありませんか?

ペライチって簡単なら自分でもデキる!
と思って手をつけたが、操作方法を調べたり、
思い通りデキずにイライラしてやめてしまったこと。。。。


実は私たちがそうでした(笑)
ITの知識はあるにもかかわらず、調べるのが苦手です。

新しいことをすると、思い通りいかないからイライラします。


ペライチは、本当に簡単なパーツを組み合わせ写真を貼り替え文言を入れ込むだけ。最初の使い方さえわかってしまえば、ご自身でサクサク作れちゃいます♪簡単な申し込みフォームやご自身の結婚式二次会の申し込みフォームまで、なんでも作れます!


Webが苦手なあなたでも
驚きの手軽さ
驚きの早さで
あっという間にホームページが作れ、持ち帰れちゃう!

しかも無料から作成可能なのがペライチ!!!


そして!!!

Webで成果を出していくためには、
商品サービスも重要ですが、

商品サービスを提供する
あなた自身を魅力的に魅せることです!!

あなたの魅力が伝われば、
あなたの扱う商品サービスの魅力も伝わります

どんなに有名なブランド品でも怪しい人が売っていたら買いませんよね?
無名なブランド品でも魅力的な人が売っていたら買いますよね?


あなたという”” 人 ””を魅力的に魅せること
売上を上げやすく人を集めやすくなります!!!!

こんなお悩みありませんか?

ちょうど自分でホームページが欲しいと思ってた方
外注に作ってもらうとお金が掛かりすぎるので躊躇していた

自分で作ろうと決意したが、思い通り作れず心が折れた

本当にカンタンにできるの?と思ってる方
自身のページのイメージはあるが、それを実現させる方法を知らない方
お金をかけてランディングページを作ったのに売上が上がらない
せっかくペライチでページを作ったのに検索1ページ目にこない
ペライチで作ってみたものの成果が出るページになってるかわからない
ペライチでテンプレート通りに作ったけど本当に良いのかわからない方
本当にカンタンにできるの?と思ってる方

そのお悩み解決します!

今回は、
参加型のワークショップなので、
質問も随時していただけますし、
他の方と教えあいながら進めることがデキる

今回は、ペライチ社から若山さんにお越しいただき、事例からペライチの操作方法もお伝えします。

当日はペライチ公式サポーター2名もあなたのお手伝いをします。

ペラ子屋Advance
で持ち帰られるモノ


1:あなたの魅力を伝えられるプロフィールページを持ち帰れます

2:ペライチの操作方法を知ることができます

3:想いを持って事業をしている仲間と繋がれます

4:ホームページ作成に大切なポイントがわかります

5:成果を上げるためのランディングページ作成のコツがわかります。


前回から、ペラ子屋Advanceをリニューアルした理由は、

どんなにテクニックやノウハウを提供しても成果を出すペライチユーザーが増えなかったから。

ペライチはあくまでも
WEBページ(ホームページやランディングページ)を作るためのツールです。

そのツールで成果を出している人がいる一方で成果を出せていない人がいる。


その原因が、

WEBページの制作を途中で諦めてしまう
WEBページを作る最初の一歩を一人だと踏み出せない
WEBページを作るのを先送りにしてしまう

ノウハウやテクニックを知っていてもそれを活かせていない人が多かったのです。


そこで

今回は、すぐに使えるプロフィールページ
ペライチで創って、WEB名刺として使っていただけます。

明日からすぐに動き出せる内容になっていますので、ぜひ、ご参加くださいヽ(^o^)丿

過去の開催風景

ペラ子屋Advance vol.1

ペラ子屋Advance vol.1

ペラ子屋Advance vol.2

ペラ子屋Advance vol.2

ペラ子屋Advance vol.3

ペラ子屋Advance vol.3

ペラ子屋Advance vol.4

ペラ子屋Advance vol.4

ペラ子屋Advance vol.5


ペラ子屋Advance vol.5

ペラ子屋Adavnce vol.6

ペラ子屋Advance vol.6

ペラ子屋Advance vol.7

ペラ子屋Advance vol.7

刻印

ペラ子屋Advance参加条件

ペライチユーザーであること
ペライチでページを創り成果をあげたい人

・個人事業主
・法人資格取得者
・1年以内に起業独立する複業をしている人

ペラ子屋Advanceのお客様の声

いますぐペライチを創りたい!!

内容が盛りだくさん!!この金額でこの勉強会を受けられるのは安すぎます。

ペライチを作れるだけではなく、タイトルや検索ポイント両方が学べるのは嬉しいです
ハビットリフォーマー 金子理沙さん

具体的な使い方もわかりやすかった!

一通りペライチの基本的な機能がわかった!
タイトルのキーワードの考え方をもっと聞きたい

検索方法が学べた。リサーチの準備の必要性を強く感じました。
MTCs代表 宮本悠樹さん

お客様に見てもらえるタイトルが創れそうです!

この金額でこの内容は安い!と思える濃い内容でした!特に江良さんのコピーライティング講義
Awake Academy代表 半田のぞみさん

利益追求という考え方から程遠い社会貢献的なペライチ!!

デザインや作り方がやさしい。
(ペライチで商品コンセプトを今一度、確認できること)

整理収納コンサルタント 戸田里江さん

「実例から来るメリットがとても印象深かったです。」

自営業 中田浩二さん(仮称)

「ペライチの有効な可能性(運用・活用法)を知ることができて嬉しかったです!」
「非常に良い講座の内容でタメになりました!ありがとうございます。」

個人事業主 吉田祥太さん

「実践に、(店舗売上のためのHP(LP)作成に)繋げられそうです。」

群馬県富岡市役所 小板橋博さん

「すぐ使えるノウハウがあったので、明日から使ってみる。」

小規模法人経営者 六反田充子さん

「講師の方が丁寧でわかりやすく教えてくれる。ランディングページの作り方が一人できる。」

自動車販売会社経営 磯部さん

具体的な使い方もわかりやすかった!

一通りペライチの基本的な機能がわかった!
タイトルのキーワードの考え方をもっと聞きたい

検索方法が学べた。リサーチの準備の必要性を強く感じました。
MTCs代表 宮本悠樹さん

ペラ子屋Advanceの内容

18:50 受付開始

19:00 勉強会開始

19:05 自己紹介シートの作成

19:45   ペライチでプロフィールページ作成

20:30 プレゼン

20:45 感想シェア

20:50 アンケート記入

21:00 集合写真&感想動画

21:15 懇親会(希望者で)


タイムスケジュールは当日変更になる可能性があること、あらかじめご了承ください。

講師紹介

株式会社ペライチ 
47都道府県サポーター本部 
法人支援部 サブリーダー

若山友美(わかやまゆみ)

東京生まれ。東京育ち。
大学卒業後、上場企業にて法人営業と新卒採用を経験。その中で「人に良い影響を与えられる人になりたい」と感じるようになり、ユーザーに距離の近いサービス・企業を求め、株式会社ペライチに入社。

現在は法人支援部にて、企業にペライチを提案しながら、47都道府県サポーター本部のメンバーとして、コミュニティ運営に関わる。

また、ペライチで働きながら撮影代行サービス[Passhari]をリリース。「プロにお願いするよりも気軽で高品質」と、撮影依頼が急増中。素敵なモノ・コト・ヒトを届けるサポートをしたいと考え活動している。

主催団体

団体名 福引ご縁会
代表者 岸本雄平
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目

講師紹介

福引ご縁会主宰 楽職診断士
ペライチ東京都認定サポーター

岸本雄平(きしもとゆうへい)

大学卒業後上場企業に就職し13年間勤務。100社800案件以上のプロモーション企画を行うも、7年間で数百万の自己投資をし、平成28年4月に起業する。その中で学び、実践し、起業した経験を体系化し、再現可能な教科書にまとめる。起業準備をした当時、自分が欲しかった環境をこれから起業をしたい方に同じような苦労をさせたくないという想いから、Jr.アントレプレナーカレッジを主宰。

2016年10月より5代目の主宰として福引ご縁会を開催している。

ペライチの手軽さに魅了され、これなら自分もたくさんの方のお役に立てると言う想いから、まずは自分自ら100ページのwebサイトを作成。

この実績をもとにペライチを使った勉強会、実践会を開催する。

プロフィール

津田聡

クラウドファンディングアドバイザー
ペライチ富山県代表サポーター

津田聡(つださとし)

富山県射水市出身
30人以下の中小企業の経営を支援する経営コンサルティング会社に入社。入社して3か月でお客様の担当を持ち、経営者の課題解決に尽力している。

専門分野は、相手の脳みそをビジュアライズ化して企画戦略を立て、売れるもの・売れる場所・お願いされる場所を明確にすること。このスキルをこれからクラウドファンディングによって自分ビジネスを始める人にも活かせると思い、認定アドバイザーの資格を取得。

現在、これから起業したい人・個人事業主に過去一の売り上げ体験をしてもらうためのキャリアデザインプランナーとして活動しており、2か月かからずに100人以上の方々とセッションを行ってきた。   

ペライチの「地方創生」という理念に共感し、地元富山を盛り上げたいという想いから、富山県で唯一の108万分の1の男として代表サポーターに認定して頂く。

講演実績:鳥取県米子市商工会議所

参加費は3,900円!

よくある質問

Q地方に在住なのですが地方開催の予定はありますか?
A現在のところ地方開催は予定しておりません。ただし、強い要望があれば今後地方で開催される可能性はあります。
Qホームページを作りたいのですが、ワードプレスにするか迷っていますが、ペライチでもいいのでしょうか?
Aホームページの用途・目的をどうしたいのか?によります。ブログ型であれば、ワードプレスですし、商品サービス紹介だけであればペライチでも良いでしょう。
ワードプレスの場合は、ある程度のIT知識が必要になります。
Qペライチを一回も使ったことがないのですが、参加しても大丈夫でしょうか?
A今回のペラ子屋Advanceは、基本的な操作方法もお伝えしますが、プロフィールページを実際に創る過程で操作方法もお伝えするので、まだ使ったことがない方でも大丈夫です。

Qランディングページとはなんですか?
Aランディングページ ( LP )とは、ユーザーが検索結果からや広告から誘導されるWebページのことを言います。
ランディングページ、ランぺ、LP(エルピー)などと呼ばれてます!
一般的には、一つの目的のために作られたWebページのことです
Qホームページを作りたいのですが、ワードプレスにするか迷っていますが、ペライチでもいいのでしょうか?
Aホームページの用途・目的をどうしたいのか?によります。ブログ型であれば、ワードプレスですし、商品サービス紹介だけであればペライチでも良いでしょう。
ワードプレスの場合は、ある程度のIT知識が必要になります。

ペラ子屋Advance概要

日程

vol.9:2018年5月24日(木)

時間

18:50受付開始
19:00〜21:00勉強会
21:15〜懇親会

開催場所 vol.9:東京都武蔵野市吉祥寺東町1-4-24アネックス1階

※会場は変更になる可能性があります。変更になった際には登録いただいているメールアドレス宛にメールを送らせていただきます。
定員 先着10名
参加費 3,900円
※懇親会費は別途かかります
懇親会 勉強会近くのお店で懇親会を開きます。
ご希望の方のみでお店へ移動します。
●懇親会費は4000円を予定しております。
支払方法 当日現金
※領収書がご入用の場合は受付時にお申し付けください。
キャンセルポリシー お申込後のキャンセルは以下の基準でキャンセル料をいただくことご了承ください
当日キャンセル:参加費100%
前日キャンセル:参加費50%
主催者 福引ご縁会
福引ご縁会オフィシャルブログ
定員 先着10名
check!

参加特典1

今なら参加された方にこちらの特典を差し上げます!

「ランディングページチェックポイント」PDF

後日、登録していただいたメールアドレス宛に送らせていただきます
応募条件:フォームよりお申込みをされセミナーに参加された方
check!

参加特典2

今回のペラ子屋Advanceに参加された方で、
●ペライチを使ったホームページすぐにを作りたい
●見つかるホームページを作る方法をもっと具体的に知りたい
●自分の商品サービスのコンセプトを作り直したい
といったご要望がある方は、後日個別相談を承ります。
応募条件:勉強会当日に申し込みをされた方
有料プラン
60日間
無料利用権
通常 980円〜1,980円/月

今回のペラ子屋Advanceに参加いただいた方の中で希望者には漏れなくお渡しします。

参加お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

追記

最後に、ペライチさんのカスタマーサービスに本当に感動したんです!

無料で利用しているのに、ここまで対応してくれるんだ!!と。

だからこそ、誰でも使えるペライチを使って自分のビジネスを加速させていただきたいし、こんな素晴らしいサービスを提供しているペライチをもっと知っていただけたら幸いです。


今回は、参加された方に成果を出していただくためにさらに気合いを入れてます!

一人で悩まずにこの機会に疑問を解消していただきたいのと、無料の相談を特典としてつけさせていただいているので、そちらも活用いただければと思います。