ランディングページ作成代行
ペライチを使った制作代行サービスのご案内
制作後は自社で編集が可能となります。

LP作成の代行サービス
ランディングページとは本来、様々なネット広告やリンクをクリックした際に表示されるWEBページの入り口全般のことです。一般的には、本サイトとは別の1枚完結型の広告ページを指す言葉として使われます。ですが、LPを会社や飲食店のHPとして活用される方が年々増加しております。『LPは欲しいけど、作れない、、、』そんな方々の為に代行します。
こんな方にオススメです!
  • HPを自社内で内製化したい
  • 何から手を付けたらいいのか分からない方
  • LPは欲しいけど、作るのは面倒な方
ひとつでも当てはまる方は、ぜひお問い合わせください
選ばれる理由
【豊富な経験】
ペライチの公式認定サポーターとしてこれまで多くの利用者の支援をしてきた為、ペライチの知識が豊富です。またネットショップ制作会社に勤務していた経験も有ります。
【編集が簡単】
制作したページは簡単に手早くお客様にて変更頂けます。お客様自身で編集して頂ける為、導入後のコストを大幅に削減できます。HTMLやCSSの知識がなくても大丈夫です。
LP公開までの流れ
step. 1
お申し込み(無料)
・下記のお申し込みフォームに必要事項を記載して送信してください。
step. 2
初回ヒアリング(無料)
初回のお打ち合わせをオンラインにてさせて頂きます。
(目安:60分程度)
step. 3
見積書・想定時期の提出
見積書をご確認頂き、合意を頂ければ、正式に受注とさせて頂きます。
step. 4
開発スタート&修正(有料)
・ページ作成をします。ページが完成しましたら、ページのデザインをお送りします。お送りしたデザインを確認していただき、修正などありましたらご指摘ください。
※修正回数は2回まで。初稿案の修正、お客様社内レビュー後の修正の2回までとさせていただきます。
(一回の修正には2営業日〜3営業日いただきます)
step. 5
納品&公開(有料)
お客様のペライチアカウントでページが使えるように設定します。
設定完了後は、お客様のアカウントで他のページと同じように、ページの編集や公開非公開など自由に行えます。
※注意事項
ページが完成してから、納品までに1〜2営業日ほど期間をいただいております。

step. 3
見積書・想定時期の提出
見積書をご確認頂き、合意を頂ければ、正式に受注とさせて頂きます。
制作料金(税抜)
¥ 200,000
詳細はコチラ
上記料金には企画提案、カメラ撮影、ライティング費用は含まれておりません。

お問い合わせ

まずは、お気軽にお問い合わせください
担当者から折り返しご連絡の上、詳しいご要望等をお伺いさせて頂きます

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信