ペライチ東京都代表サポーターコンサルティング

ペライチには理念があります。
それは
作れるのその先へ
作れるだけじゃない、作れたそのあとの効果を生み出す仕組み
作って終わりじゃない。作ることが始まり。
ペライチサポーターは作ることはもちろん、作った後もサポートしています。

申込み

ペライチ作った後にこんなお悩みありませんか?

ペライチの使い方は覚えたけど、独自ドメイン、SEO、OGPがわからない!
ページはできたものの、キーワードの選び方があっているのかわからない。
セミナーが終わった後、一人でこれを運用するのは不安。
運営しているページから売上が全然ない
運営しているページから売上が全然ない

沢山の方が抱えてるお悩み
そのお悩み解決します!

ペライチが好きだから!
ペライチのイロハを教えたい!

私はITの専門家ではありません。

難しいプログラムを書くこともできません。

しかし、私はペライチユーザーの専門家です!

(パソコン使用歴は20年以上あります)

ペライチ
東京都代表
サポーター

サポーター同士のコミュニティで情報交換

全国から集まるペライチのサポーターサミットや交流の場で、
成功事例や最新情報を情報交換
(写真は2018.6北海道ペライチサミット)

ペライチの理念に共感し、
利他の精神で
利害関係抜きで
ペライチを応援しています。


ペラナビ

プロフィール

ペライチ東京都代表サポーター ・ ホームページつくるKAI

杉守 克仁

元々アフィリエイトを始める目的でワードプレスを初めてみたものの、操作方法がわからずに挫折。しかしペライチに出会い、一晩でページが作成!ペライチに惚れ込み、ペライチの使い方を教えるセミナー、ホームページつくるKAIを立ち上げる。

2017年2月ペライチサポーター発足時より、サポーター活動に参加。
5000人が参加した、マーケティングイベントでは、自腹でペライチセミナーのブースを出展。ペライチの普及活動にも貢献する。
現在は、東京都代表サポーター。

・某金融機関内でオフィス設計を行う一級建築士。
・丸の内ワーカーの資産づくり勉強会主宰 (Marunouchi Premium Club)

コンサルティングを依頼するメリット

  • 最初の一歩を認定サポーターと一緒にスタート。回り道をせずにページ作成に使えるメソッドが身につきます
    今のホームページを作ったらそこで終わりですか?大事なのはそこから継続的に改善していくことです。自分で考えて改善できる力が身につきます。
  • ペライチだから安心料金。プロに頼んでホームページを作るのに数10万円必要な時代は終わりです。
    素人の人でもホームページが作れる時代。必要なのはホームページの中身や商品の質をあげること。ページ自体に高額にお金をかけるなら、広告や商品にお金をかけるべきなんです。

    貴重なみなさんの時間とお金をどこに投資するか考えてみませんか?

  • ユーザー目線なので、ペライチ以外のメソッドも身につきます
    ペライチサポーターはペライチのユーザーで、ペライチの社員ではありません。もしかしたら解決策がペライチだけじゃないかも知れません。その場合でも、ご安心ください。

    ペライチ公式の東京都代表サポーターとして、皆さんの少し先輩として、皆さんの悩みを解決に導きます。

  • ユーザー目線なので、ペライチ以外のメソッドも身につきます
    ペライチサポーターはペライチのユーザーで、ペライチの社員ではありません。もしかしたら解決策がペライチだけじゃないかも知れません。その場合でも、ご安心ください。

    ペライチ公式の東京都代表サポーターとして、皆さんの少し先輩として、皆さんの悩みを解決に導きます。

行動する勇気を応援したい

私は現在も、丸の内勤務のサラリーマンです。本業はIT専門家ではありません。

ペライチはただユーザーですが、ペライチのサービスと理念に共感してサポーターとして活動しています。

この活動を通じて、たくさんの人と会うことができ、ペライチを知ったばかりの人を応援しています。

残念ながら、ホームページ作成に数十万円払ってきたのに、
お客さんが一人も獲得できていない人をたくさんみてきました。

ネット集客で苦労をしている何人ものクライアントを見てきました。

みなさん必死で取り組んでますが、正しいやり方を知らない方が殆どでした。
中にはネットや他の会社で得た間違った知識でやられてる方もいました。

彼らと触れ合う中で、ただ改善するだけでなく、お客様自身が正しい知識を身に着けて自分の力で成功できるようになって欲しいと思うようになりました。

LP運用は一度成功したから継続してうまくいくものではありません。

二人三脚でお付き合いしてく覚悟でお客様と接しています。

お申込みはこちら
プランは3種類!
初回コンサルティングの内容はヒアリング及び課題に対する解決案の提示までとなります。具体的な施策やアクションは含まれておりません。また既に初回コンサルティングをご利用された方は無料コンサルはお受けになれません。

お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信