このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
受付時間:9:00~21:00
ペライチもくもく教室 栃木県認定ペライチサポーター 大家美智子
ペライチもくもく教室は
現在開催は
しておりません。


ペライチ公式セミナー(無料)
へのご参加
お待ちしております。

ペライチセミナーは、こんな人にオススメ

  • ホームページ作成に、お金がかけれない・・・
  • 集中して作業する時間がなくて、なかなかページが更新できていない
  • ページを作り始めて随分経つので、早くホームページを公開させたい
  • 制作代行でページを作ってもらったが、簡単な内容は自分で更新したい
  • そもそも、どこをどう修正すれば良いページになるのかわからない
  • ページを作り始めて随分経つので、早くホームページを公開させたい
ペライチ公式セミナーは
無料で受講できます。
5人の講師が
交代でほぼ毎日
Zoomオンライン開催
しています。

私の担当日は、
下記カレンダーで確認できます。
学びに来ていただけると嬉しいです💕
講座受講には、
ペライチのアカウント作成
必要です。

↓ ↓ ↓

ペライチ 特典コード

ペライチの
有料ビジネスプランが
30日無料延長に!!
(最大60日無料)

特典コード:k4mW8AV
↓ ↓ ↓

そもそもペライチって何?

だれでもあっという間に ホームページが作れるサービスです

登録数40万アカウントを
突破しました!
(2022年10月時点)
たったの3ステップで 
ホームページを公開できます!

 誰にでも使いやすい簡単な操作であっという間 にホームページを全世界に公開可能。

 まずはペライチを試してみたい方や気軽な内容のページを作りたいとき、急いでホームページが欲しいとき、無料から開始できます。
こそっと教えちゃいますね

最近のペライチの進化が本当にスゴイのです!!!

無料プランじゃ勿体ない
低価格なのに、
こんなに機能が
使えちゃう!

ペライチもくもく教室 ペライチの決済機能
決済機能

ペライチもくもく教室 ペライチの予約機能
予約機能

ペライチもくもく教室 ペライチのメルマガ配信機能
メルマガ配信機能

ペライチもくもく教室 ペライチのフォーム機能
フォーム機能

ペライチもくもく教室 ペライチのSNS連携機能
SNS連携

ペライチもくもく教室 ペライチのアクセス解析機能
アクセス解析

ペライチもくもく教室 ペライチのメルマガ配信機能
メルマガ配信機能

ペライチもくもく教室 ペライチのメルマガ配信機能
メルマガ配信機能


講師プロフィール

大家 美智子

ペライチ栃木県認定サポーター 大家美智子
栃木県ペライチ認定サポーター

 1981年、福岡県生まれ。04年、九州工業大学情報工学部卒業。在学中に1年間休学し、中国・上海大学にて語学留学。大学卒業後は、中国に関わる仕事を希望し、中国拠点のあるIT企業(一部上場企業)に入社。携帯電話やカーナビゲーションシステムなどの組み込みソフトの開発プロジェクトに携わる。
 
 入社わずか3年目で日本人ゼロの上海子会社にて女性1人でブリッジSEとして駐在。日本へ帰任後は東京本社の営業統括本部にてグローバルビジネスの推進、PMO(プロジェクトマネジメントオフィサー)として大型プロジェクト案件などに携わる。

 独立してWEBやSNSを活用していく中で、誰でも簡単にホームページ作成できるペライチに魅了され、18年に登録していたペライチ認定サポーターとしての活動を開始。

 新型コロナウィルスで頑張る飲食店応援のために、ペライチで「栃木県北テイクアウト」情報サイトを立ち上げ、ラジオ出演、新聞やYahooニュースに掲載される。

ペライチ公式セミナーにて
講師担当

ペライチサポーター
(ペラサポ)向け 
「セミナーのやり方」講座

ペライチ社員さんをお招きして
栃木でペライチ講座開催

ペライチ講座 栃木 那須塩原開催

ペライチ講座栃木にてペライチ社員さんとペライチポーズ

ペライチ講座栃木 那須塩原開催の様子

ペライチ講座栃木 那須塩原開催の様子

会社概要

会社名 IT鎂株式会社(IT MEI Inc.)  
アイティメイカブシキカイシャ
設立 2022年1月11日
住所 〒329-3157
栃木県那須塩原市大原間西2丁目8-1-101
TEL 050-5277-8175
URL https://it-mei.com




ペライチもくもく教室のお申込みから参加までの流れ


STEP 1
お申込み
「ペライチもくもく教室(オンライン)を予約する」ボタンから、ご希望の日時を選択して、お申込みください。

日程が合わない場合は、お問合せフォームより、リクエスト依頼をいただければ、次回以降の開催にて調整させていただきます。
STEP 2
決済
お申込み完了メールにて、決済のご連絡をしますので、お支払いをお願い致します。(クレジットカード・コンビニ支払い・PayPalとなります)

STEP 3
決済完了メール
決済が完了すると、自動で確認メールが届きます。
決済内容のご確認をお願い致します。
※届かない場合、迷惑メールとして扱われていることがあります
STEP 4
事前確認
ペライチのアカウントを準備し、ログインできることを事前にご確認ください。
アカウント作成の事前サポートも有料(3,300円税込)で行っておりますので、必要に応じてご活用ください。
STEP 3
当日
メールにて、Zoom会議室のご案内をいたしますので、お時間になりましたら会議室へ入室をお願いいたします。
STEP 3
個別サポート
ご希望の方には、個別サポートを有料にて行っております。パソコンなどの操作が不安な方は、是非ご活用ください。
STEP 3
決済完了メール
決済が完了すると、自動で確認メールが届きます。
決済内容のご確認をお願い致します。
※届かない場合、迷惑メールとして扱われていることがあります
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

よくあるご質問

  • どうして参加費が安いのですか?

    IT-MEIでは、ペライチによるホームページ制作代行を多数行っております。
    ホームページは制作したら終わりではなく、更新することによって、更にビジネスにご活用いただけます。
    ですから、既存のクライアント様に「ペライチページをどんどん活用していただきたい」という想いから、参加しやすいお手頃価格とさせていただいております。
  • 事前に何か準備は必要ですか?

    ペライチの編集画面に入れるように、ペライチのログイン情報(登録時のメールアドレスとパスワード)をご準備ください。
    また、ペライチを操作するためのパソコンと、Zoomが接続できる環境(インターネット回線)が必要となります。
  • ペライチのアカウントを持っていませんが参加できますか?

    参加可能です。
    新規作成の方向けの、マニュアルとペライチの有料プランが90日間無料になる特典コード🎁をプレゼントしておりますので、お気軽にお問合せください。
  • ペライチの無料プランを使っていますが、参加できますか?

    もちろん、ご参加いただけます。
    ペライチは無料でも、色んな機能が使えますし、無料で使える機能のご紹介もたくさんさせていただいています。
  • スケジュールが合わないのですが、別日で開催可能ですか?

    リクエストいただければ、別日でスケジュール調整も可能です。
    まずは、Facebookメッセンジャー又はお問合せフォームよりご連絡ください。
  • ペライチのアカウントを持っていませんが参加できますか?

    参加可能です。
    新規作成の方向けの、マニュアルとペライチの有料プランが90日間無料になる特典コード🎁をプレゼントしておりますので、お気軽にお問合せください。
<キャンセルポリシー>
・お支払い後のキャンセル・ご返金はお受けしておりませんので、予めご了承ください 
・キャンセルされた場合、セミナーに欠席された場合でもご返金はいたしかねます
・代理参加は可能です
・悪天候、天災、および主催者側の事由により、セミナーが中止となった場合は、セミナー料の全額を返金いたします。