ペプチアを実際に買って効果や副作用などを検証してみました

ペプチアは、Twitterや2chなどネットの口コミで評判になっている泌尿器科医監修の精力サプリ。効果や評判が本当なのか?実際に購入してレビューして評価しています。購入を考えている方はぜひチェックしてみてください。

プロが本気になって作った精力剤。
そんなサプリがこの世にあると思うか?
精力剤は効果のないもので、大して医学知識のない会社が作ったサプリ。
多分、こう思っている人は多いだろうし、実際この世の中には効果がまるで見込めない精力剤がたくさんある。
悲しい現実だけどな。

でも、ペプチア(PEPTIA)は違う。
なにせ泌尿器科医が開発・監修して作り上げた本気の精力剤なんだからな!

ペプチアはどんなサプリ?どんな効果があるの?

ペプチアの開発・監修に携わったのは小林知弘先生。
小林知弘先生は京都ルネス病院泌尿器科の院長を勤めている人だ。
この京都ルネス病院というのは県外からも訪れる人がいるほど信頼されている病院で、丁寧な施術と患者第一のカウンセリングに定評がある。
つまり、小林先生は日本屈指の病院の院長なのだから、プロ中のプロと言っても過言ではない。

ペプチアはそんな専門医が本気になって作り上げた精力剤なのだ!
この事実だけでかなり信頼できる精力剤だと言える。

そんなペプチアを飲むことで期待できる効果は2つ。

  • ED・中折れ・半勃ちの改善
  • 性欲の向上


EDで悩む人の数は年々増えてきており、若年性EDなんて言葉もできたくらいだ。
ペプチアはそんな悩める多くの男性を救うべく作り出されたサプリ。
勃つまでが遅く、勃ってもどこか柔らかく、すぐに勃ちが収まってしまう……そんなヘニャチンだと女性に呆れられるどころか、自分で自分のことが嫌いになってしまうだろう。
そうなる前にペプチアを飲め、ということだな。

ペプチアの成分は?副作用はないの?

専門医が作り上げた精力剤というだけで、正直、安全で効果が信頼できそうな精力剤だが、ペプチアはちゃんと安全面にも特別なこだわりがある。
それはGMP認定済みというところだ。
GMP認定とは国が安全を認めたということ。
だから、ペプチアは毎日安心して飲める精力剤と言えるぞ。

そんなペプチアには専門医こだわりの成分がいくつか配合されている。

ランペップ、マカックス、亜鉛、フランス海岸松樹皮抽出物、レスベラトロール、ウアナルポマチョ、ムイラプアマ、パフィア、ガラナ、バイオペリンetc.

どれも貴重な成分で、これらを特許技術を用いて独自の配合をしているのがペプチアの特徴だ。

また、含まれている成分の中でも「マカックス」と「バイオペリン」はペプチアの肝ともいえる成分だぞ。

・マカックス
マカックスとは濃縮マカのこと
マカを20倍に濃縮した成分で、普通にマカを摂るより、ずっともっと効き目が強いと言われている
だから、マカの滋養強壮効果と性欲増強効果を早く実感することができそうだ

・バイオペリン
別名、黒コショウ抽出物
他の成分の吸収速度を高めるはたらきがあるので、マカックスや亜鉛、ランペップなどペプチアに含まれている勃起力増強成分の効き目を高めてくれるぞ

ペプチアは効果なし?口コミ評価を集めてみた

ペプチアのことを調べていると、たびたび「効果なし」という言葉を目にすることがあるだろう。
たしかにサプリメントである以上、薬のように効き目が約束されているというものではない。

だけど、それ以上にペプチアに即効性を期待した人が裏切られたというパターンが多いんだ。
断言しよう。
ペプチアに即効性はない。

そもそもサプリメントは飲むことで体の中をゆっくりと作り変えていく代物。
だから、ある程度の期間は飲み続けないと効果のあるなしは分からないんだ。
そういうことを踏まえた上でペプチアの口コミ評価を調べてみると、好評が多いということに気付くだろう。

そんなペプチアの口コミをいくつか紹介する。

不安なしで飲める
ザ・キッドさん(31歳)
「ドンキとかマツキヨに売っているようなチャチな精力剤だと不安になるんですけど、これは全然安心して飲めますね。
格というかグレードが違う感じがします。
今、飲み続けて半年ですが、ようやくそれらしい効果があることが分かったので、中折れを克服できる日まで飲み続けてみます。」

硬くなった!
ロック和尚さん(42歳)
「フニャチン気味だった俺のペニスをギンッギンに戻すことができた神サプリ!
久々にバッキバキにおっ勃った日にはいつもの5倍は気持ちいいセックスができたと思うわ。
朝もふっくら股間が盛り上がってるし言うことなし。
やっぱり男はいつまで経ってもガチガチでなきゃ。」

ペプチアは楽天・Amazon・公式サイトのどこで買うべきか

ペプチアは薬局やディスカウントショップ、コンビニでは売っていない。
その代わりネットの色々なサイトで買えるサプリだ。
公式の通販サイトはもちろん、Amazonや楽天のような普段利用しているであろう大手通販サイトでも買えるので、購入できるサイトを自分で選べるのはありがたい話だ。

ただ、最安値で買えるサイトでペプチアを手に入れたいというのなら公式の通販サイト一択だ。

公式サイトには単品購入だけでなく「セット購入」と「定期購入」の2つのプランが用意されている。
セット購入もかなり安く買えるが、お得なのは断然、定期購入だ。

  • 初回は半額で買える
  • 送料・手数料は無料
  • 解約は電話・手紙で対応してくれる
  • 定期購入だけど数か月続けないと解約できないという縛りはない


値段も値段だが、定期購入なのに1か月でやめることができるというのが何よりも凄い。
つまり、半額以下で買って1か月で飲むことをやめることもOK。
さらに付け加えるなら、ペプチアは30日間の全額返金保証があるので、無料で試すことだって実現できてしまうのだ。

ペプチアは食後に飲むのが賢い飲み方

ペプチアはサプリであるためいつ飲んでも問題ないが、一番効率のいい飲むタイミングは食後に限る。
特に夕食後がベストだ。
飲むタイミングに食後を勧めるのは、吸収されやすいからという理由がある。
そして、夕食後だと睡眠時間に吸収されることになるので、よりペプチアの成分がペニスに浸透されやすくなるのだ。
だから、特別な理由がない限りは夕食後に水と一緒に飲むようにしよう。