ペプチアの効果の口コミ体験談!副作用や最安値もチェック

ペプチア(PEPTIA)はネット通販で人気を集めているメンズサプリ(精力剤)です。

泌尿器科で活躍している現役医師が開発を監修しているということで、かなり期待ができます。

今まで色々なメンズサプリを試しても効果がなかった方にもおすすめです。

口コミレビューを調査します

ペプチア(PEPTIA)サプリを使ったことがある方々の口コミレビューを調べてみました。


その1)
「泌尿器科の先生が手がけたサプリということを知って購入しました。

期待通りの効果を実感しています。まだまだ現役で頑張れそうです!」(54歳・千葉県)

~~~~~~~~~
ペプチアはメンズヘルスの第一線で活躍している小林知広先生が開発に携わっています。

中高年の悩みを知り尽くしている先生なので、説得力がありますね。

若い頃の元気を取り戻すことができて良かったですね^^



その2)
「ペプチアを飲み始めてからは、朝から晩まで元気が続くようになりました。

色々なサプリを試してきましたが、ナンバーワンですね。」(55歳・兵庫県)

~~~~~~~~~
配合成分もこだわって選び抜かれているので、効果を実感しやすいですね。

話題のMACAXSやランペップ、特許成分のバイオペリンなどが詰め込まれていて、あなたの下半身に働きかけてくれます。



その3)
「サプリを試す際に身体への負担が心配でしたが、何の問題もありませんでした。

夜の営みが復活して、妻の機嫌も良いですよ(笑)」(49歳・福岡県)

~~~~~~~~~
ペプチアは安全性が確認されているメンズサプリです。

健康被害を受けたという報告もないので安心して摂取して下さい。

いつまでも夫婦仲良く暮らして下さいね♪



その4)
「公式サイトの定期コースが安かったので即決しました。

amazonで購入するよりもかなり安かったですね。」(46歳・岐阜県)

~~~~~~~~~
定期コースなら都度購入よりも3,000円も安くなります。

30日間の全額返金保証も付いているので、金銭的なリスクなく試すことができておすすめです。

配合成分の効果をチェック

ペプチアには男性にとって嬉しい成分が数多く配合されています。

その中で注目したい成分をいくつかピックアップしてみました。


<MACAXS(マカックス)>

ペプチアの主要成分は『MACAXS(マカックス)』です。

MACAXSは一般的なマカ粉末よりも吸収性に優れているという特徴があります。

濃縮還元が可能で、生マカの20倍もの量が濃縮配合されています。

実際にペプチア1日分に配合されているMACAXS 250mgは、生マカの約5,000mgに相当します(驚)

その結果、マカの効果を最大限に実感することができます。

因みに、マカはアミノ酸や必須栄養成分が豊富で、男性の元気成分の宝庫と言われています。



<亜鉛>

亜鉛はミネラルの一種で、健康を維持するために欠かせません。

男のミネラルとも呼ばれていて、多くのメンズサプリに採用されています。

イキイキとした漲る元気へと働きかけてくれます。

ペプチアに使われている亜鉛は『グルコン酸亜鉛』です。

グルコン酸亜鉛は亜鉛の吸収を促すグルコン酸分子と亜鉛で構成されています。

そのため、亜鉛の吸収力を高める働きが期待できます。



<ランペップ>

ランペップはファーマフーズが開発したアミノ酸供給素材です。

卵由来の優良なタンパク資源で、コレステロールを含まない卵白タンパクを酵素分解することで作られています。

メンズサプリ業界では、男性本来のイキイキした元気をサポートする活力成分として注目されています。

ペプチアでは1日あたり500mgのランペップを摂取することができます。



<バイオペリン>

サビンサジャパンコーポレーションが商標登録している特許成分です。

黒コショウ由来の抽出物で、一緒に摂取した他の栄養成分とともにパワーを発揮します。

例えば、バイオペリンをビタミンやミネラル、アミノ酸などと一緒に摂取すると、単体で摂取するよりも吸収効率が数段アップします。

つまり、ペプチアに配合されている成分の働きを最大限に高めることができるのです。

副作用や安全性について

メンズサプリ(精力剤)を初めて試す際には、副作用などの安全性が気になると思います。

ペプチアは医薬品ではないので、副作用のリスクはありません

配合成分に関しても安全性が確認されているものしか含まれていません。

着色料や保存料、香料、甘味料などの添加物も不使用となっています。

但し体質によっては合わない場合も考えられるので、万が一体調に変化や異変を感じたら、飲用を中止するようにしましょう。



品質管理も万全です

ペプチアは品質管理にもこだわっています。

日本国内のGMP認定を受けた工場で生産しています。

GMP(Good Manufacturing Practice)は『適正製造規範』という意味です。

原料の受入れから製造、出荷までの全てのプロセスにおいて、製品が安全に作られ、一定の品質が保たれるように定められた製造工程管理基準のことです。

一つひとつ丁寧に作られているので、サプリ内に異物などが混入する恐れもありません

さらに、第三者機関に依頼して、放射性物質検査や農薬残留物検査も実施しています。

どちらの物質も検出されなかったので、安心して摂取して下さい。

検査結果はペプチアの公式サイト内でも掲載されています。




定期コースが最安値です

ペプチアはネット通販限定で販売されているメンズサプリです。

公式サイトやamazon、楽天市場などから購入できます。

通常価格は10,800円で設定されています。

内容量は1袋180粒入り(30日分)となっています。

公式サイトでは都度購入だけでなく、定期コース(らくらく体感コース)も用意されています。

定期コースでは27%オフの7,800円で続けられます。

さらに初回特典として、4,800円から始められます(驚)



<定期縛りなし>

定期コースを申し込む場合には、定期縛り(最低購入回数)が気になるかもしれません。

ペプチアの定期コースには定期縛りはありません。

あなたの都合に合わせて、いつでも解約・休止をすることができます。

解約・休止手続きは、次回発送予定日の3日前までに連絡すればオッケーです。




30日間の全額返金保証付きで安心です

ペプチアでは安心して試せるように、初回購入特典として『30日間の全額返金保証』が付いています。

万が一満足できなかった場合は全額返金してもらえるので、気軽に申し込めます。

返金保証期間は商品注文後30日以内となっています。

但し公式サイトから購入した場合のみで、amazonなどのショッピングモールで購入した商品は対象外です。