現役のメンズヘルス専門医が監修した精力サプリ

現役の泌尿器科医でありメンズヘルス専門医の小林医師が監修、開発したことで注目されているペプチア。
口コミでは高評価でしたが、実際に飲んでみないと効果はわかりません。
果たして本当に信頼できるのか、身をもって調べてみました。

ペプチアを半年間飲んだ実際の効果をレビュー

私も以前からペプチアの存在が気になっていたので、実際に試してみようと思い購入しました。
半年間毎日サプリを飲んで、勃起力や精力は回復したのか、副作用はないのか、どんな成分が使われているのか等をレビューします。

まずは下記ボタンからサプリのスペックをチェックしてお進みください。

ペプチアのスペックをチェック

ペプチアに配合されている主成分と原材料

ランペップ

卵白を酵素分解して抽出した成分のランペップ。
精力剤の原材料として今最も注目されています。
血管を拡張する作用があり、血流量を挙げる事で強力な勃起を実現する効果アリ。
コレステロールは含まれていないので体重を気にしている方でも安心して飲めます。

マカ

精力剤の原料として最も有名なマカ。
アミノ酸の一種であるアルギニンが豊富に含まれ、体内で一酸化窒素を生成することで血流量を増やします。
ペプチアのマカは普通のマカではなく、「マカックス」と言うより吸収されやすいマカを使用。
通常の生マカの20倍の量を摂取できるとのこと。

亜鉛

セックスミネラルとも呼ばれ、精力増強に欠かせない成分の亜鉛。
人体に必要不可欠な成分ですが、精力剤としては性機能の強化にも亜鉛は必須となります。
ペプチアに配合されている亜鉛は「グルコン酸亜鉛」と呼ばれるより吸収されやすい亜鉛を使用しています。

バイオペリン

バイオペリンとは黒コショウから抽出された特許成分です。
このバイオペリンを配合することで、他の厳選素材の成分が、より吸収効率が上がります。

バイオペリン配合の精力サプリは他に聞いたことがないので非常に珍しい成分です。

ペプチアを最安値で買う方法

公式サイトでは半額以下の55%で買える

ペプチアを最もお得に手に入れる方法は、公式サイトの定期購入コースで注文する方法です。

定期購入コースは1回だけの注文でもすぐに解約できるので、試しに取り寄せてみたいと言う方でも割引き価格で購入できます。
普通に買うとかなり損をしてしまうので、定期コースで注文することをおすすめします。