ペプチア 最安値はコチラ!

泌尿器科医が開発監修したペプチアが激安!

ペプチアの最安値は公式サイトのらくらく体感コース(定期コース)です。

通常価格10,800円のところ初回55%OFFの4800円で購入できます。
2回目以降も30%OFFの7,610円でお届けします。

送料無料で30日間返金保証付きです。
これはメーカさんに自信があるからですね!

ペプチアはいつでも休止や解約できます。
解約方法は次回発送の5日前までにメールかお電話で連絡してください。

らくらく体感コースが不安な方は単品購入通常価格の10,800円で購入も可能です。

ペプチアは薬局やドラッグストア・コンビニなどでは購入できません。

この機会に是非ペプチアをお試しください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
必ず公式サイトで最新情報を確認してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ペプチアはダブルの特許パワー!
相乗パワーに期待が持てるランペップ×マカ×亜鉛の特許配合、その特許配合に、無駄なく吸収をサポートする米国特許取得の成分、バイオペリンの配合です。

ペプチアは国内のGMP認定工場で製造されており、 第三者機関を通じて、放射能検査や農薬残留物検査などの品質管理にも細心の注意を払っています。

その品質管理の高さから、『品質の世界基準』2018年度モンドセレクション銀賞を受賞しました。

・メンズサプリ界で5冠を達成!各部門で1位を獲得しました!

ペプチアの成分がスゴイ!

ペプチアは活力を求める男性の悩みと真剣に向き合い、メンズメンテナンスの第一線で活躍する現役泌尿器科専門医の小林知広医師監修のもと開発された商品です。

ペプチアはこだわりぬいた成分と配合量を追求しした男性向けサプリです。

・疲れやすい・異性とのやりとりに不満、不安を感じている・妻を満足させることができないなどに悩んでいる男性に向けサプリ!

【ペプチアの成分】
・ランペップ(500mg)
京都大学の敷地内に拠点を置き、東証マザーズにも上場にしている「ファーマフーズ」が開発したアミノ酸供給素材です。
男性の活力に欠かせないアミノ酸が豊富に含まれている成分です。
(芳香族アミノ酸、含硫アミノ酸、スレオニン、りじん、トリプトファン、バリン、ロイシン、イソロイシン)

・マカ(250mg)
ペプチアに含まれるマカは一般的なマカではなく、マカエキス末の「マカックス」を使用しています。
通常のマカと比べ水に溶けやすく吸収性に優れています。
ランペップの特許配合の男性向けサプリメントは数種類ありますが、吸収性の高いマカエキス末の「マカックス」を使用しているのはペプチアだけです。

・亜鉛(9mg)
ペプチアに含まれる亜鉛は一般的な亜鉛ではなく、「グルコン酸亜鉛」を使用しています。グルコン酸亜鉛は亜鉛の吸収を促進するグルコン酸分子と亜鉛で構成されています。

・バイオペリン
アメリカで特許を取得している成分バイオペリン。黒コショウ由来の抽出物で一緒に摂取した他の成分の吸収を高めるパワーを期待することができます。

【ペプチアは相乗効果が高い】
多くのサプリは配合量を競っていますが、そもそも吸収されないと活力にはなりません。

ペプチアに含まれるバイオペリンは相乗効果の高いランペップ(500mg)、マカ(250mg)、亜鉛(9mg)を吸収させることをサポートします。

マカエキス末の「マカックス」は通常のマカ末と比べ、断然に吸収性に優れます。


【ペプチアは無添加】
ペプチアは着色料、保存料、香料、甘味料が無添加なので毎日の活力として飲んで頂いても体に負担をかけません。

【ペプチアの主な成分と配合量】
卵白加水分解物,マカ抽出物,デキストリン,グルコン酸亜鉛,黒胡椒抽出物,ウアナルポマチョエキス,ガラナエキス,ムイラプアマ樹皮エキス末,パフィアエキス,フランス海岸松樹皮エキス,赤ワイン抽出物,結晶セルロール,ステアリン酸Ca,微粒二酸化ケイ素,(原料の一部に卵を含みます)


【成分】:6粒当たり1.410mg,エネルギー5.25kcal,タンパク質0.39g,脂質,0.03g,炭水化物,0.86g,食塩相当量0.043g,亜鉛9.00mg

ペプチア 飲み方

1日6粒を目安に水又はぬるま湯などとご一緒にお召し上がりください。

ペプチアは薬ではないので即効性はありません。継続して摂取することが大切です。

自分が一番続けやすいタイミングで飲むことをおすすめします。

ペプチアは栄養機能食品ですので継続してお飲み頂くことを推奨しております。

用法を守らず過剰摂取はしないでください。

また、体質や体調によっては合わない場合があります。
異変を感じた場合は服用を中止して医師に相談してください。

ペプチアは活力を求める男性の悩みと真剣に向き合い、メンズメンテナンスの第一線で活躍する小林知広医師監修のもと開発されました。

ペプチアにはいくつかの特徴があります。まず、最初に挙げるのはダブルの特許パワーです。

男性の元気に期待が持てるランペップ×マカ×亜鉛の特許配合、そしてその特許配合に、無駄なく吸収をサポートする米国特許取得の成分、バイオペリンの配合です。

ランペップとは卵から生成される成分ですが、コレステロールを含まない卵白から生成されます。

また、配合されるマカは通常のマカ末ではなく吸収性に優れたマカエキス末MACAXS(マカックス)を使用しています。

マカックスとは日本のマカ研究の第一人者、光永 俊郎農学博士が学術顧問をつとめるTOWA CORPORATION株式会社が製造メーカーです。

そして、亜鉛には栄養機能食品のグルコン酸亜鉛72mgに含まれる内の亜鉛9mgを使用しています。

亜鉛は、たんぱく質・核酸の代謝に 関与して、健康の維持に役立つ栄養 素です。

また、フランス海岸松抽出物やTVでも話題となったレスベラトロール、南米でも活力源として広く愛用されているウアナルポマチョ、ムイラプアマ樹皮エキス、パフィア、ガラナの4大素材も配合されています。

つまり、配合される成分一つ一つにも厳選された素材を使用してるのも特徴の一つと言えます。

もちろん、日本国内のGMP認定工場で製造されており、第三者機関を通じて、放射能検査や農薬残留物検査などの品質管理にも細心の注意をはらっています。

ペプチアの価格は1ヶ月(30日分)単品購入\10,800、
定期便であれば、1ヵ月(30日分)が初回限定で通常価格の55%off、6,000円もお得に購入できる特別キャンペーンを実施しています。

しかしながら、大反響のため数に限りがありますので、お一人様1パックまでとさせていただきますのでご了承ください。
【公式サイト引用】