なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ペップドッグフード

\初回54%オフはこちら/
ペップドッグフードの口コミと効果をまとめました!

"健康"と"食いつき"2つの理想を叶えたペップドッグフード。動物研究家もムツゴロウさんもおすすめしているんですよ。

ペップドッグフードの公式サイトでは読めない飼い主さんからの悪い評価まで掲載しています。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

ペップドッグフードとは

ペップドッグフードは、小型犬の成犬のための栄養バランスと、粒の大きさを研究して開発されたドッグフードです。厳選された高品質の素材を使用し、健康×食いつきを実現させました。

ペップドッグフード【悪い口コミ】

①「うちの犬には合わなかった」
最近犬の毛並みがなんとなく悪くなり、これはもしかしてフードに問題があるのでは?と考え、獣医の先生に勧められたペップスドッグフードに切り替えてみました。ペップスドッグフードには犬の健康をサポートし、毛並みを良くしてくれる材料も配合されている、ということで、効果に期待して食べさせてみました。

食いつきも良く、味も気に入ってくれたようなのですが、一つ問題が。ペップスドッグフードはフードの粒が小さめで、小型犬には向いているようですが、うちの犬には合わなかったようです。
②「食いつきが悪かった」
毎日食べるドッグフードには、気をつけておりいろいろなドッグフードを試しています。ペップスドッグフードの悪かったところですが、厳選された高品質の素材と書いてあったので期待したのですが、犬の食いつきが悪かったところです。

病院で購入したドッグフードよりも食いつきが悪く残していました。口を開けるとすごく臭くて口臭がよくなるのかも疑問を感じました。
③「費用がかかってしまいそう」
Q&Aで大型犬には食べさせないように書かれていますが、小型犬用のフードであることがそこまで大きく書かれていないので、小型犬以外の飼い主が間違えて購入してしまいそうだと思いました。もう少しトップに大々的に書いた方がわかりやすいと思いました。

定期コースは毎月1袋のお届けですが、複数頭の犬を買っている場合は毎月1袋では足りないかもしれないため、相当費用がかかってしまいそうだと思いました。
④「食い付きがよくなかった」
そろそろうちのワンちゃんも年なので、健康を考えて、色々な栄養素が入っていて人工保存料などは使っていないというこのペップスドッグフードを食べさせてみました。

ですが、あまり食い付きがよくなく、それほどの量を出していなくても残してしまうことがあります。健康食なのでおいしくないのか分かりませんが、食べないと反って体に悪いので、たまにしか出していません。
③「費用がかかってしまいそう」
Q&Aで大型犬には食べさせないように書かれていますが、小型犬用のフードであることがそこまで大きく書かれていないので、小型犬以外の飼い主が間違えて購入してしまいそうだと思いました。もう少しトップに大々的に書いた方がわかりやすいと思いました。

定期コースは毎月1袋のお届けですが、複数頭の犬を買っている場合は毎月1袋では足りないかもしれないため、相当費用がかかってしまいそうだと思いました。

ペップドッグフード【良い口コミ】

①「ツヤがでてきました」
とても粒が小さくてカリカリと美味しそうに食べています。うちの犬は少食なのですが、ペップスドッグフードにしてからはもっと食べたそうにしているんですよね。すごく驚いています。

少し毛がカサカサしているなと思っていましたが、ツヤがでてきました。このドッグフードのおかげだなと思っています。健康にこだわっているフードで好きです。
②「これに変えてよかった」
これまで特にドッグフードの種類を意識したことはありませんでしたが、人間と同様にそれによって健康の維持にも関わることを知り、栄養のバランスがいいペップスドッグフードを食べさせてみました。

最初はこれまでのものと違うので食べる前に警戒する仕草を見せていましたが、今ではたくさん食べるようになり、それが健康の為にもなっていると思うとこれに変えてよかったと思っています。
③「腸内環境が良くなる」
ちょっと愛犬が便秘気味だったので、健康面で不安でした。ドッグフードを変えたら便秘が改善するかもしれないと思い、ペップスドッグフードを食べさせることに。

ちょっと最初は警戒していましたが、食べるようになり少しずつうんちの状態が良くなってきています。腸内環境が良くなると安心です。このドッグフードはうちの犬にあっていると感じています。
④「日々犬の調子が良さそう」
便臭がちょっときつかったのですが、これを食べるようになってからニオイが軽減された感じがします。ユッカエキスが配合されているからだなと納得。

犬は家族と同じなので、健康はとても気になります。毎日パクパクと元気よく食べてくれて嬉しいですね。ペップスドッグフードにしてからは、日々犬の調子が良さそうだなと感じています。
⑤「買って良かった」
愛犬が半年ほど前から様子がおかしくストレスを貯めているようでした。知人の勧めでペップスドッグフードに変えてみました。このドッグフードはアレルギー食材を使っておらず、腸の働きを良くするライスやユッカエキスを使っているようです。

その結果、愛犬の様子も最近は落ち着いてきているので、このドッグフードを買って、良かったところだと感じました。
⑥「しっかり食べてくれました」
小型犬を飼っているのですが、フードに飽きてしまうことが多く定期的に変えています。食べやすい、腸内ケアもできるペップスドッグフードを試してみたら、小粒タイプのためか食べやすそうで、しっかり食べてくれました。

フードを開けようとガサガサするだけで走ってくるようになりました。栄養バランスがよいところも気に入っています。
③「腸内環境が良くなる」
ちょっと愛犬が便秘気味だったので、健康面で不安でした。ドッグフードを変えたら便秘が改善するかもしれないと思い、ペップスドッグフードを食べさせることに。

ちょっと最初は警戒していましたが、食べるようになり少しずつうんちの状態が良くなってきています。腸内環境が良くなると安心です。このドッグフードはうちの犬にあっていると感じています。

ペップドッグフード【インスタの評判】

現在インスタでは、ペップドッグフードの投稿は見つかりませんでした。

ペップドッグフードの効果【食いつきと健康に】

愛犬が元気で健康でいるために一番大切なのは「毎日の食事」。国産フードは安心というイメージがありますが、日本のドッグフードの安全基準は、世界的にみてもとても低いんです。

添加物や粗悪な原材料のフードを食べ続けると、健康に悪影響を与える可能性が。ドッグフード選ぶ時に注意すべき点があります。

  • 主成分は動物性タンパク質
  • ドライタイプがベスト
  • 犬種や年齢に合わせて必要なものを
  • 安心できる原材料
  • 無添加で安全なものを選ぶ


そこで、おすすめなのがペップドッグフード。ペップドッグフードが選ばれるワケは、5つのこだわりにあるんです。

徹底した健康面

ペップドッグフードは3つのフリー(小麦グルテン、人工着色料、人工保存料)で、人工添加物やグルテンは使用していません。天然由来の保存料として、ローズマリー抽出物を使用しています。

また、低アレルギー性の素材を使用し、わんちゃんの食物アレルギー源として一般的とされる食材は使用していません。

厳選された素材

ペップドッグフードは厳選された素材のみを使用しています。

高品質のチキン

毛並みを綺麗にするチキンは必須アミノ酸を豊富に含む低脂質なタンパク質です。信頼できる農家から入荷したチキンのみを使用しているので、栄養価はもちろん味も抜群です。

鶏肉は他の肉類と比べて、健康維持に重要とされるビタミンB群や鉄分など、ビタミンやミネラルの摂取源として優れています。消化にもよく、筋肉や被毛にも栄養が届けられます。

腸内環境を整えるライス

わんちゃんにも炭水化物は必須栄養素です。ライスは消化の良い炭水化物なので、消化器系のデリケートなわんちゃんにも最適です。

ユッカエキス

キレイをサポートする機能性成分ユッカエキスは、人間のサプリメントなどにも使用されるハーブです。様々な体内サポートや、おならへの消臭サポートが期待できます。

絶妙な栄養バランス

ペップドッグフードは、小型犬の成犬のために特化した、絶妙な栄養バランスになっています。

プレミアムサイズ

ペップドッグフードは、小型犬が食べやすいプレミアムサイズ。カリッとした食感で、飽きずに食べられるちょうどいい硬さになっています。粒の形は円形で、口の中で当たったりせず、快適な食べ心地です。

高い安全性

2つの製造ガイドライン(FEDIAF、HACCP)を遵守していると認められている、ヨーロッパでも大手の工場で製造しています。

ペップドッグフードの与え方

ペップドッグフードの1日の給与目安量はこちら↓

  • 1~2㎏・・・30~50g
  • 2~4㎏・・・50~85g
  • 4~6㎏・・・85~110g
  • 6~8㎏・・・110~140g
  • 8~10㎏・・・140~165g
  • 10㎏超・・・165g超

今までの食事から切り替える時は、徐々に混ぜる量を増やし、2週間ほどかけてゆっくり慣らしながら切り替えてください。急に食事を変えると一時的にお腹をこわす可能性があるので、様子を見ながらゆっくり進めてください。

ペップドッグフードは小型犬向けの商品です。大型犬には与えないようにしてください。小型犬が食べやすい粒の大きさにしているため、大型犬だと噛まずに飲み込んでしまう恐れがあります。

またペップドッグフードは、幼犬には推奨していません。成犬向けの栄養バランスとなていて、成長期の幼犬に必要な栄養バランスとは異なるので注意してくださいね。

ペップドッグフードの解約方法【1回でもできる!】

ペップドッグフードの公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースといっても継続回数にしばりはないので、安心して試せます。愛犬に合うかどうか分からないので、1回で解約OKなのはうれしいですね。

解約をする際は、次回発送日の7日前までに、「お問い合わせ窓口」まで電話で連絡をしてください。詳しい電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

ペップドッグフードの公式・楽天・Amazonの値段チェック

ペップドッグフードの公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

ペップドッグフードの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら初回が54%オフの2,178円で買えます。初回は送料も無料。2回目以降も安く買えますよ。

いきなり定期コースで買うのは勇気が入りますよね。でも、ペップドッグフードの定期コースは継続回数にしばりがないので、1回で解約もOKなんです。これなら安心して試せますよね。

1度試してみたいという人も、定期コースで買うのがいいですよ。その都度単品で買うより断然お得です。

楽天の値段

現在楽天でペップドッグフードは、4,158円で販売されています。

定価よりは少し安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。ペップドッグフードは楽天で買うと損ですね。

Amazonの値段

現在Amazonでペップドッグフードは、3,780円で販売されています。

定価よりは安いですが、公式通販の定期コースと比べると高いです。ペップドッグフードはAmazonでは買わない方がいいですよ。

【こんな犬におすすめ!】まとめ

ペップドッグフードの口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している飼い主さんの声が目立ちました。ペップドッグフードのこだわりの原材料を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

ペップドッグフードは、有名雑誌「いぬのきもち」にも掲載された人気商品。今のわんちゃんのフードに満足していない飼い主さんには、ぜひお試しして欲しい商品です。

愛犬には安全なものを食べさせたい人、愛犬の健康を守りたい人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回54%オフはこちら/
ペップドッグフードを割引で買う>