なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

Pep Dog Food(ペップドッグフード) 最安値!

成犬の小型犬のために開発されたPepDogFood(ペップドッグフード)です。
厳選素材で愛犬がずっと元気でいてほしいから開発した商品です。

ペップドッグフードが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が4,350円のところ、初回限定で54%OFFの1,980円(税別/送料無料)で購入ができます。

2回目以降は定期コース特別価格の3,480円(税別)+送料のお届けとなります。

※1袋:2㎏

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

ペップドッグフードの定期コースは継続して、続けらるように大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。
毎回注文する必要はありません。通販ならではのサービスです。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

ペップドッグフード」は人気商品のため現在予約注文受付中です。

「ペップドッグフード」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

公式サイトはコチラ!

ペップドッグフードの解約方法

ペップドッグフードの定期コースは最低購入回数の継続条件はないのでいつでも解約できます。

定期コースの休止・解約は、初回お届け完了後からの受付となり、次回お届け予定日の7日前までにお客様センターまで電話で連絡してください。

※該当日が土日祝日等の休業日である場合は前営業日まで。

【お客様センター】
電話:0120-651-595
受付時間/平日10:00~17:00(土日祝・年末年始除く)

ペップドッグフードの特徴

食事はワンちゃんの健康で良い生活のためにとても重要です。

ペップドッグフードは健康と食いつきを実現させたドッグフードで成犬の小型犬のために特化した絶妙な栄養バランスで、高品質のチキンを使用しています。

チキンは必須アミノ酸を豊富に含む脂肪なタンパク質で信頼できる農家から認可したチキンのみを使用しています。

腸内環境を整えるライスを配合で消化器官のデリケートなワンちゃんにも最適!

ユッカエキス配合。人間のサプリメントなどにも使用されているハーブでワンちゃんの匂いが気になりにくくなります。

小粒でカリッとした食感で食べやすい円形タイプです。

人工着色料や保存料、小麦グルテンは使用していません。

よくある質問

  • Q

    大型犬ですが食べても大丈夫ですか?

    A
    大型犬のワンちゃんには与えないでください。小型犬のワンちゃんが食べやすい粒の大きさにしているため大型犬ですと噛まずに飲み込んでしまう恐れがあります。
  • Q
    幼犬でも食べて大丈夫ですか?
    A

    成犬向けの栄養バランスになっていますので 幼犬には与えないでください。

  • Q

    今までの食事から切り替えるときの注意点はありますか?

    A

    徐々に混ぜる量を増やし2週間ほどかけてゆっくりならしながら切り替えてください。急に食事を変えると一時的にお腹を壊すワンちゃんもいますので様子を見ながらゆっくり進めてください。犬種、年齢、気質、活動レベルなどを考慮し、目安量を調整して与えてください。

  • Q
    幼犬でも食べて大丈夫ですか?
    A

    成犬向けの栄養バランスになっていますので 幼犬には与えないでください。

ペップドッグフードのお買い得情報!

ペップドッグフードは公式サイトの定期コースで購入するとお得です。

最安値 販売店は公式サイトです!

定期コース初回購入限定54%OFF!

2回目以降は20%OFF!

定期縛りナシ!

ペップドッグフードは好評につき
今現在、予約販売になっています。

「ペップドッグフード」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。