決済つきの予約システムが3,940円〜/月
忙しい時って、洗顔もできる限り、時短で終わらせたいものですよね。

石鹸と泡立てネットを使っていたころは、泡立てするのに時間がかかってしまい、イライラすることも・・。

特に、朝は、あまり時間がない・・・。

そんな時に友人から教えてもらったのが、ピオリナの洗顔でした。
クリーミーウォッシュは、プッシュするだけ。

とっても楽ちんで、洗顔しながら潤いも保てる優れものですよ♪
今キャンペーン中です!
▼在庫を確認する▼

ピオリナ洗顔の口コミは?

ここでは、ピオリナ洗顔の代表的な口コミをご紹介します。
肌に負担がかからない!
肌が乾燥しがちで、以前は固形石鹸を使っていました。ピオリナの洗顔は、きめ細かい泡が出てくるので、毛穴の汚れもスッキリ落ち、肌にも負担がかからなくて便利ですね♪
汗をかいた時には欠かせない
汗をかいて、肌が敏感になっているときも、ピオリナ洗顔があると、洗い上がりはサッパリします。古い角質や汚れを落としてくれながらも、肌に保湿をおこなってくれる点は嬉しいですね!
毎朝サッと済ませられる!
毎朝、お弁当の準備や、子供の面倒で、朝は時間がありません。そんな時に、ピオリナの洗顔は、ポンプ式なので、サッと済ませることが出来ます。モチモチ泡なのも気持ちが良いですね。
毎朝サッと済ませられる!
毎朝、お弁当の準備や、子供の面倒で、朝は時間がありません。そんな時に、ピオリナの洗顔は、ポンプ式なので、サッと済ませることが出来ます。モチモチ泡なのも気持ちが良いですね。
潤いが残る♪
今まで使っていた洗顔料は、ヌルつきが残って心配なこともありました。ただ、ピオリナ洗顔はは、潤いを残しながらも、さっぱり洗い流してくれます。
時短がいい
今までは、石鹸を泡立てて使っていたので、面倒で特に朝が大変でした。でも、ピオリナの洗顔は、プッシュするだけなので、時短になりますね。潤ってくれるのが嬉しいです。
赤ら顔の私にピッタリ!
赤ら顔の私にとっては、使いやすく、お肌にも合っています。プッシュするだけで、モチモチの泡が出てくるので、便利ですね。つっぱる感じもなく、お肌に優しいです。
赤ら顔の私にピッタリ!
赤ら顔の私にとっては、使いやすく、お肌にも合っています。プッシュするだけで、モチモチの泡が出てくるので、便利ですね。つっぱる感じもなく、お肌に優しいです。

ピオリナ洗顔の口コミの傾向

ピオリア クリーミーウォッシュ(洗顔料)は、乾燥肌、赤ら顔、敏感肌の方に人気です。

今まで、固形石鹸と泡立てネットを使っている方がピオリナ洗顔に切り替え、時短になったという内容が多かったです。

また、単に洗い流すだけでなく、保湿されるため、潤いが保たれる点の評価が高かったです。

デメリットとしては、もう少し、値段が安ければという内容もありました。

私の場合は、Amazonや楽天ではなく、公式キャンペーンを活用し、安く購入しているので、このようなものを活用するのも1つの方法だと思います。

ピオリナ洗顔はなぜ人気があるの?

お肌のトラブル。
その中でも、一年中お肌が不安定な状態にあるゆらぎ肌。

このゆらぎ肌は、お肌の保湿を保つセラミドが減少し、肌のバリア機能が低下することで肌荒れが発生します。

この肌荒れを繰り返すと、負のスパイラルに陥ることがあるんです。
1.皮ふの炎症
2.セラミドの減少によるバリア機能の低下
このスパイラルを改善するためには、3つのステップが必要です。
それが、
1.肌の汚れを落とす
2.肌を整える
3.肌を潤す
この3つのステップが一度で簡単におこなえるのが、ピオリナの洗顔なんです♪

ピオリナ洗顔は肌に優しい成分で作られている

赤ら顔、敏感肌の方にも使えるよう、以下のものは一切使用されていません。
  • アルコール
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 鉱物油
  • 合成界面活性剤
  • パラベン(防腐剤)
  • 合成香料
なので、気になる方も安心して使うことができますよ。
ちなみに、ピオリナは、そんな気になる方のために、解約もしばりがありありません

私も、最初は気になりましたが、このようなサービスがあったので、すぐに使い始めることができました。

ピオリナ洗顔の使い方を解説!

ピオリナ洗顔の使い方は、とっても簡単な3ステップです。
1.500円硬貨大(2回プッシュ)を手にとります。
2.顔に優しくなじませ、包み込むように洗います。
3.水またはぬるま湯で洗い流します。
洗い流し終わったら、タオルなどで水分を吸い取ってあげましょう。
私は、今まで、石鹸で泡を立てていたので、それに比べると、遥かに楽になりました♪

ピオリナ洗顔どこで買うのが最安値?(市販、薬局、Amazon調査)

ピオリナ洗顔はどこで購入すると最安値になるのか調査しました。

ピオリナ洗顔は市販・薬局・ドラッグストアで販売されている?

ピオリナのクリーミーウォッシュは、ドンキ、東急、ロフトなどの百貨店やスーパー、ツルハ、スギ、マツキヨなどのドラッグストアや薬局では販売されてませんでした。

ピオリナ洗顔はAmazonで販売されている?

ピオリナのクリーミーウォッシュは、アマゾンで販売されていますが、高いですね。

ピオリナ洗顔は楽天で販売されている?

ピオリナのクリーミーウォッシュは、楽天で販売されていますが、高めですね。

ピオリナ洗顔はYahooショッピングで販売されている?

ピオリナのクリーミーウォッシュは、Yahooショッピングで販売されていますが、やはり高いですね。

ピオリナ洗顔の最安値は公式サイト!

ピオリナのクリーミーウォッシュの最安値は、公式サイトのキャンペーンです!

ピオリナ洗顔は解約に定期しばりはある?

ピオリアのクリーミーウォッシュは、定期縛りがありません。
お肌に合わない場合は、解約ができます。

その意味でも、安心して始められますよ♪
▼キャンペーン▼