【評価】レサーチ(Re:search)のレシートがお金に変わる!って、ガチなの?!徹底調査しました。

今まで捨てていたレシートがお金に変わる新しい副業が登場!

従来の副業はどうしても1つに集中し、作業しなくては稼げない事が大半です。

それでは疲れが溜まる一方ですよね。

ですが、このレシートがお金にかわる副業は日常生活の一環で稼ぐ事が可能です。

必要な物は買い物後のレシート!

それだけで稼ぐ事が可能である為、仕事をしている感覚はゼロ!!

ただただ、今まで捨てていたレシートをお金に変えるだけというイメージを持って下さい。

そんな簡単にお金を稼げるなんて信じられない!

そう考える方も少なくないかと思います。

現に私もそう思っていましたが、実際に利用すると真実が分かりました。

結論から言いますと、

本当に稼げます!!

レシートをどうやってお金に??

方法は至って簡単です。

まずはレサーチ公式サイトから無料ラインに友達追加をします。

そして、お手元のレシートをスマホで撮影し、そのレシート写真を送るだけで完了です。

たったこれだけなので誰でも簡単にお小遣い稼ぎが可能となります。

これ以上の説明は要らないほど簡単という事ですね。

注意として3年以内のレシートが対象となります。

財布の中に眠っているレシート達がお金へと姿を変えるかもしれないのでチェックしましょう!

レサーチでどれくらい稼げるのか?

100万円!1000万円!!

といった大金を得る事は出来ませんが、あくまで副収入として稼ぐと考えて下さい。

通常ではレシート1枚10円という報酬になります。

ですが、現在はキャンペーン実施中であり

レシート1枚につき100円の報酬!!

少ないと思いがちですが、これが何枚も積み重なると馬鹿に出来ない金額となります。

これまで捨てていた物がお金になるという事も忘れてはいけません。

レサーチを実際に利用した結果

私が実際に利用して、どういう結果だったかを伝えたいと思います。

レシート自体はいつも置いているタイプなのでかなりの金額になりました。

初月は様子見で10枚程度レシートを送り、本当にその分の報酬を得る事が出来ました。

次月に置いていたレシートは30枚程あり、1ヵ月のレシートを足すと80枚になり、報酬は8000円程でした。

捨てるはずのレシートが本当にお金に変わり、得した気持ちになりましたね。

実際に得をしているのですが!

1ヵ月では少ない金額ですが、これが1年の計算であれば、数万円になります。

考え方を変えれば、今までお金を捨てていたという事です!

非常に勿体ない!

これからはレシートは捨てずにお金に変える事を皆さんにオススメしたいです。

実際に検証した結果、稼げるという事は事実であり、詐欺などではありませんでした。

レサーチの口コミ・評判

ここでレシートをお金に変える副業の口コミを見ていきたいと思います。

良い悪いどちらの評価も載せておきますのでご覧ください。
悪い口コミ
男性/30代
レシートがお金に変わるっていうのは本当だが、雀の涙程度。
もうちょっと貰えれば簡単なので継続させますが、このくらいじゃちょっと。
これならFXなどで大金を狙った方が良いです。
ひと月1万いけば良い方じゃないですかね?
女性/20代
毎日買い物なんてしないし、レシートが貯まんなーい!
買い物したとしても月1で服買いに行くくらいだしー
お金持ちくらいしか無理なんじゃないのー?
100円のジュースとかのレシートでも良いとか?
女性/30代
レシートがお金になるのは良いと思うんですが、自分の買ったものが全て把握されるとなると抵抗があります。
見られて恥ずかしい物など、人ぞれぞれあるかと思うので…
モザイクとかをかけれるなら最高な副業だと思うのですが、そういう改善はありませんかね?
良い口コミ
男性/20代
仕事の時は毎日コンビニに行くのでレシートは勝手に貯まっていきます!
なので、レシートには困らず同時に稼ぐ事が出来てます!
疲れないしお金を稼いでる感覚も無いし、すごい楽です!
高収入ってわけじゃないけど助かる副業だと思います!
男性/50代
もうすぐ還暦なのでパチンコを辞めないとと思っていたところ、レシートがお金になると知りました。
今はコツコツ溜まってきて、これが数年後にはいくらになっているんだろうとワクワクしています。
私はここの収入だけをいつもと違う口座に入れています。
そうすると分かりやすいですよ。
女性/40代
本業以外に仕事はしたくないけど副収入は欲しい…そんな事を考えていた時にレシートがお金にかわる副業があると聞きました。
写真で撮るだけなので時間も掛からない上にレシートなら何でも良かったです。
なので知り合いにレシートを貰ったりすると収入はどんどん増えて、やり様によっては結構稼げます。
時間がない人にはピッタリだと思います。
レシートがあれば可能で、時間も1分も要らない作業と言えるのか疑問なくらい簡単な作業です。

日常生活の一環でお小遣い稼ぎが出来るというイメージを持ちましょう。

高収入を求められる方はリスクを負うしかありません!

そして、レシートはどんなものでもOK!

良い口コミでもある通り、知人から貰っちゃっても大丈夫みたいですね。

いつもの買い物ついでにさくっとお小遣いを稼ぐ!

本当に稼げるという事はどちらの口コミでも明らかとなり、詐欺などの疑いは晴れるかと思います。

このレサーチという副業は信用出来ると言えますね。

会社概要

■事業者
 株式会社claire

■運営統括責任者
 道川内 知

■所在地
 名古屋市中区大須一丁目7番14号

■電話番号
 052-684-4099

■メールアドレス
 info@claire-co.com

■会社ホームページ
 https://claire-co.com

■受付時間
 10時~19時(土日祝日を除く)

■ご本人様以外からのご登録について
 ご本人様からのご登録のみ承っております。ご家族様、知人の方などによる代理のご登録はお受けできませんので、予めご了承をお願いいたします。

■サービスの提供時期について
 お申込み確認後3営業日以内に商品を電子メールまたはLINEにて送信致します。</div>
レシートがお金にかわる副業「レサーチ」の運営会社は「株式会社claire」です。

運営会社が信用出来るかどうかはとても重要な事となります。

概要を見てみるとしっかりと情報が記載されていて、会社HPもしっかりあります。

悪い噂は無く、信用出来る会社だと言えるでしょう。

少しですが、株式会社claireに関しての口コミを集めてみました。
株式会社claireの口コミ
女性/30代
仕事が終わった時間にはもう問い合わせの受付時間が終わってるから分からない所があっても聞けない!
大概、仕事終わりにする副業だと思うのでもうちょっと時間の融通を利かせて欲しいですね。
それ以外は特に何も無い。
男性/40代
問い合わせをすると迅速に対応してくれるので丁寧で良い運営会社だという認識です。
現代的なお仕事なので私の世代では分からない事も多いのですが、困る事はありません。
なので、私はとても信用しています。
お小遣い稼ぎもしっかりと出来ています。
男性/50代
文字を打つのは苦手なので電話で問い合わせをしたところ、受付の方がとても丁寧に説明をしてくれました
やっぱり会話したほうが理解出来ますね
受付の方は若い方ではなく、大人の対応をしてくれる優しい方でしたよ
もうすぐ還暦なので今のうちにコツコツ貯めておこうと思っています
受付時間が夜遅くまで対応出来ないという点は少々不便ではありますが、時間内であれば、迅速に対応してくれるとの事でした。

どうしても受付時間内に問い合わせが出来ない場合はメールアドレスに問い合わせする事をオススメします。

口コミを見る限りでも、信用出来る会社だと言えますね。

レサーチWチャンスのキャンペーン

今、レサーチをラインで友達追加すると抽選で最大3万円のプレゼントキャンペーンが実施中です!

抽選に当たれば、臨時収入となりお財布が潤います。

その後、レシートでもお小遣い稼ぎをすればコツコツとお金が貯まっていきますね。

ですが、このキャンペーンは予告なしに終了してしまうのでお早目の友達追加をオススメします!

今なら実施中なので始めるなら今ですね。

さっそくレシートでお小遣い稼ぎ!!

あなたがやるべき事はレサーチの公式サイトからラインの友達追加をするだけ!

それから今まで捨てていたレシートをお金に変えていきましょう。

これまでの検証の結果では本当にお小遣い稼ぎが可能という事。

そして、信用出来る運営だという事ですね。

これまで副業で1円も稼げなかった!という人にはオススメ出来ますし、登竜門としては良いのではないでしょうか?

高収入を求めすぎると何かリスクがあるのではないかと不安になりますが、大きい金額ではないので気負わずに副収入を得る事が出来ます。
このキャンペーン実施中に始めてみましょう!