ペニブーストの口コミペニス増大効果は本当か4ヶ月飲んでみた

ペニブーストの口コミ!実際に飲んで感じた効果は?


ペニブーストはタイで開発され、米国とアジアで累計125万個も販売されているペニス増大サプリです。

 

こちらではペニブーストの口コミとして私が実際にペニブーストを飲んだ効果をお知らせしていきます。

 

またペニブーストがお得に買える情報も最後でお知らせしていますので、ペニブーストに興味のある方は是非最後までご覧になってみてください。

ペニブーストを最安値で買える公式サイトはコチラ

ペニブーストの口コミ~私が実際に飲んだ体験談

私は27歳で今までずっとペニスが小さいことにコンプレックスを持っていました。友達と一緒に海に行ったり、旅行で大浴場に入るときにもできるだけ自分のペニスが人に見えないようにタオルで隠す努力はしていました。

 

当時の私の勃起時のサイズは10センチ。勃起していない時は5センチにも満たなかったと思います。

 

そんなこんなでネットサーフィンしている時にペニス増大サプリなるものがあることを知り、ペニブーストが海外でも売れているというというので興味を持ち、成分も良いものが入っているのがわかったのでペニブーストを4本手に入れました。

 

1本で30日分ですのでおよそ4か月分を手に入れたことになります。

ペニブースト1ヶ月目の口コミ

ペニブーストを飲み始めて1ヶ月目からかなり良い反応を得られました。とにかく朝立ちの強さが凄くて驚きました。

 

ペニブーストを飲み始めて1週間目は何も反応がなかったのですが、10日目になって朝立ちが頻繁に起きるようになりました。

 

それまで毎日朝立ちするなんてことはなかったので、ペニブーストを飲み始めてしばらくたってから毎日朝立ちするようになったので、これは本物だなと思いました。

 

朝立ちが起きる以外にもペニブーストの効果を感じられたのは、朝起きるのが楽になったことからもよくわかりました。

 

目覚まし時計がなくても目が自然に醒めるようになってとても気持ちよく起きれるんです。

 

ペニブーストを1ヶ月飲んで、勃起したときのペニスが全体的に大きくなったのがわかりました。亀頭が大きくなり、サオが太くなり、通常時のペニスサイズもちょっとだけ存在感が出てきました。

 

といっても1ヶ月で3センチとか大きくなることはないので、見た目が以前よりも立派になった感じがして、実際にフル勃起させたペニスを計測したところ、長さが10.3センチにまで成長していました。

 

0.3センチしか長くなっていないのに見栄えがかなり変わっているように見えるので、15センチになったらどんなになってしまうんだと思ったくらいです。

ペニブースト2ヶ月目の口コミ

ペニブーストの口コミも2ヶ月目に入ると何も変わらない日々が続くのですが、次第に朝立ちの勃起持続が異常になってきているのに気付きます。

 

他の人の口コミを見ても急激な変化について書いている人は皆無に等しいのですが、普通だったら朝目覚めて朝立ちに気づいてもちょっとぼーっとしていたらすぐに治まるじゃないですか、けれども飲み続けていると、時々勃起が治まらない時があるんですよね。それこそ起き上がってトイレに行っても勃起力が強すぎて普通にペニスを下に向けられず、体勢を急激に前に傾けてやっとできる感じという日が何日かありました。

ペニブースト3ヶ月目の口コミ

ペニブーストを飲んでいて3ヶ月目が一番きつかったです。

 

実は夜中に勃起で目が覚めるときが何回かあって、その時は普通でないフル勃起をして、今にも破裂しそうなくらい血液がどくどくと流れ込んでくるもんだから手でそれ以上膨らまないようにペニスを強く握って収まるまで待っていました。

 

この時、「こりゃ本当に増大するわ」と本気で感じましたし、実際に3ヶ月目が終わって0.7センチ大きくなっていました。

ペニブースト4ヶ月目の口コミ

3ヶ月目の口コミでも話した通りの現象が4ヶ月目になっても頻繁に起きて、ものすごい痛いにもかかわらず増大させるという意気込みだけで耐え抜きました。

 

4ヶ月飲んだ結果、ペニスの大きさが12センチ(+2センチ)、亀頭もカリ高になったのでもうちょっと大きくするためにさらに4本注文して、飲み続けています。

 

ペニス増大サプリの中には「1ヶ月で5センチ!」「1ヶ月で10センチ!」という宣伝をしているものがありますが、これは絶対嘘です。

 

なぜなら私が1ヶ月で0.5センチ程度大きくしていった際に、ペニスの成長は意外なほど痛くて、もし1ヶ月で5センチも大きくなるようなペースで成長しようものなら、ペニスの細胞の増殖が追い付かないと思うからです。

 

私の経験からもしペニスを大きくしようと考えているのであれば、1ヶ月に0.5センチ程度が限界だと思って飲み続けるようにしましょう。

 

ペニブーストの評判|みんなが飲んだ感想は?

私の体験談だけでなく、他の方の口コミ・評判を集めてきました。口コミにも本当のものと嘘のものがあるというのが私が体験したからこそわかります。

こちらでは、私が体験したからこそ本当の口コミだと思われるものを選別して紹介していきます。

ペニブーストの口コミ・評判1

ペニブーストで女性を見返しました

自分のペニスを他の人と比べたことがなかったので自覚がありませんでした。

しかし初めての彼女とのエッチでむこうが経験者だったので、初めてのエッチの後、彼女から「おちんちん小さいんだね」と酷評されました。

すごいショックで何とか大きくしようとペニブーストを注文。半年間飲み続けてかなりの増大化に成功し、彼女も満足してくれるレベルまでになりました。

(22歳東京都)

ペニブーストの口コミ・評判2

勃起力が低下していても増大する

歳のせいか、勃起力が低下してきてペニスも以前よりも勢いがなくなっている気がして、数あるサプリメントの中から人気がありそうなペニブーストを飲むことにしました。

最初の2ヶ月で勃起力を回復させてフル勃起ができるようになり、そのあともフル勃起ができるのにフル勃起をさらに強化するように血液が海綿体に流入してきて、毎回の勃起のたびに増大効果が現れているのを実感しています。

(34歳滋賀県)

ペニブーストの口コミ・評判3

ペニブーストは強い勃起があるから増大する

海外の方にも人気のサプリなのでこれは間違いないと感じて買いました。

ペニブーストに効果があると実感するのは勃起するときです。

今までに感じたことがないくらい、強い勃起を感じて、これがあるから増大するんだろうなというのが良くわかります。

また継続的に飲んでいると勃起したあとペニスが縮まらずにそのままの大きさでだらんと垂れさがっているのを見て、勃起が強すぎて元に戻らなくなっちゃってるんだろうなと思いますが、通常時もそこそこの大きさのペニスが垂れ下がっているのも自信を持たせてくれますよ。

(29歳福岡県)

ペニブーストの口コミ・評判4

ペニトリンのおかげで彼女もできました

包茎でペニスが小さいのがコンプレックスでいままで女性と付き合ったことがありませんでした。

普段はずっと家にこもりっぱなしでネットばかり見ていたのですが、たまたまペニブーストを見つけて、買っている人もたくさんいるみたいだったので、軽い気持ちで飲んでみようと思いました。

実際に飲んでみての感想は1本使いきらないうちに勃起力が過去最高になって、痛いくらいに膨らんだことです。でもそれを我慢して継続して飲んでいたら、3本のみ終わった時点で2センチほど大きくなっていました。

最終的には8ヶ月飲み続けたわけですが、まだ日本人の平均値といわれる13.5センチにまで届いていないものの、前と比べてかなり立派になっていると感じています。

自分に自信が持てて彼女もできましたよ。

(23歳埼玉県)

ペニブーストの効果

ペニブーストの効果には以下のようなものがあります

 

  • ペニス増大効果
  • 勃起力アップ効果
  • 早漏改善効果

 

ペニブーストにはシトルリンが配合されており、これが勃起時のペニス流入量を多くして勃起力を最大限に高めてくれます。またシトルリンは血管をきれいにして拡張もしてくれるので、ペニスの海綿体の隅々まで血液が行きわたるようになります。

 

さらにアルギニンが成長ホルモンの分泌を促し、その成長ホルモンがペニスに流れ込むことによってペニス増大が可能になるのです。

 

早漏改善効果についてはペニブーストが直接関連しているというよりも、ペニスが大きくなることで亀頭も大きくなり、亀頭が外部との摩擦で鈍感になってきて早漏が治るという順番を辿ります。そのため包茎の方はペニブーストを飲みながら、勃起時にはペニスの包皮を剥くようにしていると、早漏も自然に解消されるようになりますので、やってみるとよいでしょう。

ペニブーストの成分は?

ペニブーストには以下の成分が配合されています。配合量も示されていますので、非常に信頼できるサプリメントです。

 

ペニブースト成分(配合量は1日当たりの摂取量)

トンカットアリ300mg、L-アルギニン260mg、シトルリン1,560mg、プロポリス、亜鉛ん含有酵母、ポリフェノール、カルシウム/デキストリン、ゼラチン、ステアリン酸カルシウム、二酸化チタン

 

特にシトルリンは1日当たり800mg以上摂取しなくては効果を感じられないのにもかかわらず1,560mgも配合されているのが他のペニス増大サプリと比べて圧倒的な強さを示すポイントです。

 

ペニブーストの飲み方

ペニブーストは60粒入りですので、1日2粒を水またはぬるま湯で飲むのが良いでしょう。間違ってもお酒やアルコールなどと一緒飲まないようにしましょう。

ペニブーストを飲むタイミング

ペニブーストはサプリメントですので、元来飲むタイミングというものは指定されていません。

 

しかし1日24時間の中で一番ペニスが成長するのは就寝中、特に就寝後から4時間以内といわれています。

 

これは就寝中にペニスが勃起を繰り返しているのと、成長ホルモンの分泌量が1日の中で最大になっているのが関係しています。

 

朝、夜の2回、1粒ずつを飲むよりも夜寝る前にまとめて2粒飲んだ方が効果を感じやすいということですね。

ペニブーストの副作用|ペニブーストを飲むのは危険?

ペニブーストの効果ばかりに光が当てられていますが、ペニブーストの副作用についてはどうでしょう?海外発のサプリメントであるがゆえ、安全性が気になりますが、日本で販売されているペニブーストは日本の工場で作られているため、安全性については十分配慮されています。

バイアグラのような医薬品ではないので、飲み方に注意する必要もなく、心臓にも負担がかかることはありません。

 

またいままで125万個販売されてきて副作用や事故などの報告がされていませんので、安心して飲んでよいでしょう。

ペニブーストの販売店
今すぐお得に買える販売店を探してみた

ペニブーストの販売店情報です。ペニブーストはサプリメントですので、薬局やドラッグストアで販売されていそうですが、どの薬局・ドラッグストアをチェックしてもペニブーストは販売されていません。

 

基本的にはネット通販限定販売ですので、リアル店舗で売っていることはその店主が相当関心が高い方でない限り販売していません。

 

一方、ネット通販に目を向けてみると、有名な通販サイトと言えば、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングあたりですよね。中古品でも良ければヤフオクとかメルカリなどもありますが、一度人の手に渡った食品を競り落とすって結構なことですよね。

 

本当にペニブーストで大きくしたいなら正規品を購入するのがオススメなんですが、実はアマゾン、楽天、ヤフーショッピングでペニブーストが販売されていたとしても、それは公式サイトからの転売品で人の手あかがついているものですので、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングから購入するのはおすすめできません。

ペニブーストの最安値は公式サイト

ペニブーストは公式サイトがおすすめです。

 

正規品が売っているのはもちろんのこと、2個セットの価格で1個が追加でもらえ、3個セットの価格で1個が追加でもらえます。

 

3個セットを購入すると単価6,500円で購入できるのですね。

 

ペニブーストの公式サイトで3個セットを購入するのがペニブーストの最安値であるだけでなく、ペニス増大サプリは多く販売されていますが、ここまで単価を安く購入できるサプリはありません。

 

さらにペニブーストには30日間の返金保証がついています。

 

飲んでみて効果がなかったらいやだなと感じる人がいるかもしれませんが、30日間の返金保証がついているので、もし効果がなかったとしても返金要請して無駄なお金を使わなくて済みます。

ペニブーストの最安値
公式通販はコチラ