\あなたはこの事実を知っていますか?/  たった3分で分かる人生を変えるヒント  月々のケータイ代は一生支払う側から、一生受け取る側へ。

あなたはいまだに
携帯代に毎月1万円も払っていませんか?

もはや私たちの生活には欠かせない生活インフラとなっている携帯電話、そのため毎月1万円という高額な料金でさえ払うことが当たり前だと思っていませんか?

月額平均1万円と言われる日本のスマホ料金、実は世界的にみてもかなり高いです。

2015年の「電波の自由化」により、最近ようやく格安スマホが普及し始め、毎月の支払いも1/3程度に抑えることができるようになりました。

もはや、格安スマホは常識です。
誰が好き好んで同じ電波に3倍もの料金を払うのでしょうか?

もし、あなたがいまだにドコモやソフトバンク、auといった大手キャリアをお使いだとしたら、それは「ムダに損しているだけ」です。

\知らなきゃ損!/

常識がくつがえる衝撃の事実とは…
格安スマホにするだけで月々の料金が約70%も安くなりますので、毎月の家計費の負担が減ります。

ただし、ここまでは他の格安スマホ会社も同じです。

では、ある格安スマホ会社が持つ他社との絶対的な違いとは何なのか。

そして今回、ぜひとも皆さんに知ってもらいたい衝撃の事実とは何なのか。
それは、、、

毎月のケータイ代を

 支払う側ではなく、一生受け取る側になれる 

ということです!!

毎月の支払いが安くなるだけではなく、収入として受け取ることが可能になるのです。
しかも、安定かつ継続的にあなたに入り続けます。

「そんなうまい話あるはずがない。」

普通はそう思いますよね。
ここで疑って終わる人と、なぜだろうと自ら確認する人、これがまさに運命の分かれ道です。

情報に強い人だけが得をしている、それが現代の情報社会なのです。

なぜそんなことが可能なのか?

その答えは、、、

業界初の非営利団体であるペンギンモバイルによって、
伝説とも言われた携帯電話の権利収入のチャンスが復活したからです!

格安スマホの中でも唯一ペンギンモバイルは一般個人レベルでの代理店を募集しており、貢献度に対して報酬を出しているのです。

携帯電話など通信事業の代理店ビジネスは、従来資金などの面から個人レベルでは到底参入できるものではありませんでしたが、
今回ペンギンモバイルによってお小遣い程度の少ない初期投資で始められるチャンスが巡ってきたのです!

ンギンモバイルの代理店を始める7つの嬉しいメリット

もれなく全員に
1万円のキャッシュバック!!

今なら2019年12月末までに代理店登録をした方全員に
もれなく1万円のキャッシュバックをプレゼント!!
代理店に興味のある方はさらに詳しく説明している動画や資料も取り揃えております。
下記ボタンから「代理店希望」とご連絡下さい。
※代理店の登録は紹介制となります。キャッシュバックは当サイト経由の場合に限り対象となります。
このサイトからの登録者限定‼︎全員もれなく1万円キャッシュバック


でも、代理店ビジネスと聞くと
なんだか難しそう。。。

安心してください。

格安スマホによるこの簡単な節約方法を、まだ知らない周りの人に教えてあげるだけのシンプルなお仕事です。
店舗を構える必要もなく、技術的な面も公認のアドバイザーがあなたに代わって説明します。

そう、あなたはこの素晴らしい事実を周りの人に口コミで広めるだけ!



圧倒的に簡単な代理店の仕事

何か新しいものを
売るわけではない

携帯電話はみんなが使っており、機種も番号も変わらない
出費ではなく
「安くなる」

勧誘ではなく、
お得な節約情報を教えてあげるだけ
被害者が出ない

在庫なし
ノルマなし
負担なし
支払う側から
もらう側へ

もらう側でのリターンは莫大
支払う側から
もらう側へ

もらう側でのリターンは莫大
ペンギンモバイル代理店 格安SIMにした場合

代理店になれば ③が可能になるのです。


すでに代理店として
活動している方の声

今までドコモを使っていましたが、ペンギンモバイルに変更してから毎月支払う金額が安くなっただけでなく、代理店ビジネスもできてしまうのでむしろ毎月プラスの収入になっています。逆にやらない人の理由を聞いてみたいです(笑)。
神奈川県 30代男性
auからペンギンモバイルにしました。格安スマホは電波が弱いとかデメリットがあると思ってましたが、ドコモの回線そのままなので全く変わりなく使えてます。代理店ビジネスも私と同じように毎月の携帯代を節約したい人に勧めるだけの簡単なお仕事で、勧めた人に感謝されています。
東京都 40代女性
通信の利権ビジネスが個人でも簡単に出来るということですぐに飛びつきました(笑)。同じ金額を毎月払うなら、一生払う側よりは一生もらう側の方が良いに決まってますからね。将来に残せる資産としても期待しています。
東京都 30代男性
auからペンギンモバイルにしました。格安スマホは電波が弱いとかデメリットがあると思ってましたが、ドコモの回線そのままなので全く変わりなく使えてます。代理店ビジネスも私と同じように毎月の携帯代を節約したい人に勧めるだけの簡単なお仕事で、勧めた人に感謝されています。
東京都 40代女性

そもそも
ペンギンモバイルって?

ペンギンモバイルとは、一般社団法人 日本自由化事業協会(電気通信事業届出番号 C-27-01788)がMVNO事業としてNTTドコモより借り受けてサービスを提供している格安SIMブランドです。

ペンギンモバイル 雑誌でも紹介されました
非営利団体でテレビCMといった広告等にお金をかけていないため認知度はまだそれほど高くはないですが、回線速度や料金、ギガ数などトータルで業界No.1と言われています。

最近では新聞や雑誌などで取り上げられるなど、その認知度は急速に高まりつつあります。

ペンギンモバイルが選ばれる理由

ペンギンモバイルは業界No.1
  • 業界で唯一、一般社団法人の形態を取っており、利益追求を目的としないためその分設備投資などに資金を投入できる上、サービス面で他社より優位性を持つことができる。
  • 格安スマホ業界のトップシェアを誇る楽天モバイルよりも使えるギガ数が多い上、料金も安い設定となっている。
  • ドコモの回線を利用しているので通信速度や安定性が他社と比べて抜群に良い。
  • 他社と比べてコスパの良いかけ放題オプション
  • 格安スマホ業界のトップシェアを誇る楽天モバイルよりも使えるギガ数が多い上、料金も安い設定となっている。
  • 格安スマホ業界のトップシェアを誇る楽天モバイルよりも使えるギガ数が多い上、料金も安い設定となっている。
=ペンギンモバイルは商品の質が非常に高く、
ユーザーのみとしても人気を集めています。

しかし、ペンギンモバイルの最大かつ絶対的な特徴は、
個人で代理店活動が出来ることです!



人生の明暗を分けるのは…

ここまで長々とお伝えしてきましたが、簡単に言えば携帯会社を乗り換えるだけの話です。

万が一、仮に納得がいかなかったらまた他の会社に乗り換えすれば良いだけのことです。

ただ、今まさに、人生を大きく変えることができるチャンスが目の前にあるということだけはお伝えしておきます。

ただ待っているだけでは人生は変わりません。
美味しい木の実は一部の積極的な人たちが先に取っていくのが原理原則です。

ここで明暗を分けるのは、即断即決した人か、後回しにした人かです。

チャンスは一度だけ。
気になったら即行動してみる。すると人生は案外変わるものです。

それでも必死に働き続けてお金を稼ぐ方法を選ぶのですか?

その労働収入は働くことをやめた時点でストップします。

一方、ペンギンモバイルの権利収入はたとえ働くことをやめても、自分の好きなことに時間を費やしたとしても入り続けます。

代理店になったらみんな全力であなたをサポートする準備は整っています。

お金という不安から解放され、
一緒に人生を豊かでハッピーなものにしましょう!

格安SIMを選ぶならペンギンモバイル
今すぐお問い合わせ!