Penguin Mobile's SIM to make a fun life !

個人で始めるケータイ代理店 格安SIMを広めて みんなも そしてジブンも 輝く!

問合せ

Send a wonderful life!

回線設備はドコモを利用したSIMカード

使うだけでも
データ通信なら月々2,480円から!
音声通話付きSIMでも月々2,980円!

だけじゃなく、これを人に教えてあげれば
なによりスゴいのは初期投資はお小遣い程度で始める代理店ビジネス!!

これってマルチ?MLMでしょ?

いわゆるマルチ商法とかネズミ講と言われますが法的には「連鎖販売取引」と呼ばれて、利用者を広げる方法です。

なので、「連鎖販売取引」として定められている規制を破らなければ、違法となることはありません。

要は、「MLM(マルチレベルマーケティング)」自体は、立派なビジネス手法です。


ペンギンモバイルって何?

一般社団法人 日本自由化事業協会が運営するペンギン倶楽部という総務省に電気通信事業届出事業者(第2種電気通信事業者)として届出(事業者届出番号は「C-27-01788」)しているしっかりした事業です。


料金表

プランや料金表はお問い合わせください。
(情報が日々更新されています)

ペンギン倶楽部をビジネスとして始めるのに最低限必要な費用は・・・56,000円です。
このうち5万円は、SIM販売会員スターターキットの価格です。このほか、格安SIM利用料金や初期設定費用の2,000円などを足すと、おおむね56,000円くらいでビジネスをスタートすることができます。

毎月のご負担はSIMカードの月額料金と、ペンギンシステム利用料金1,480円のみ。

高くても4,500円程度の負担です。

なお、当然ながらこの4,500円は携帯電話料金として払っていくことになります。

また、この節約分を年間にすると5万円以上お得になるケースも多々あります。


代理店業務として、紹介料が自分に入金されるだけでなく、毎月の通信料からもわずかながら入金されます。
しかも、自分が紹介した人がさらに紹介した人からも一部入金され、ツリー式に広がる方法です。
いわゆる不労所得です。このビジネスで実は大きな収入を得ている芸能人もいるんですよ。

詳しくはお問い合わせ後にお知らせします。


問合せ

確認後、登録されたメール宛に確認の連絡をいたします。
現在、営業日1〜3日程度お時間をいただきます。

また、現在登録作業準備中のため、本登録までさらにお時間をいただきます事をご了承願います
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信