決済つきの予約システムが3,940円〜/月
配送籠漁は無料!キャンセル代も頂きません!!
まずはお気軽にお問い合わせを。
ご不明点などあればLINEでお問い合わせ下さい。

買取参考価格

モンブラン(MONTBLANC)

25,000円

ペリカン(Pelikan)

17,000円

デルタ(DELTA)

27,000円

アウロラ(AURORA)

23,000円

買取強化ブランド

  • モンブラン(Montblanc)

    ドイツの高級筆記用具の最高級ブランドとして世界的に認知されており、品質はもちろんモンブランの万年筆を持っているというだけで一種のステータスとなるほどの高級感と人気を誇っています。

  • ペリカン(Pelikan)
    万年筆の老舗メーカーとして非常に有名であり、万年筆を語る上で必ず名前が挙がるほどの人気・知名度を誇ある万年筆を展開しているのがペリカンです。万年筆そのものへのこだわりが強く、インクカートリッジ式ではなく吸入式でのインク補給にこだわっており、インクカートリッジに比べて3倍量のインクを入れることができるようになっています。
  • デルタ(DELTA)
    1994年のG7「先進国首脳会議」の調印式に使用されたり、アカデミー賞の受賞者に贈られたり、映画「クローズド・ノート」に使われるなど、イタリアを代表する高級万年筆として世界中で愛されています。
  • アウロラ(AURORA)
    アウロラの万年筆の特徴は、書き味の良さです。普通の万年筆は滑らかですらすらとした書き心地が特徴的ですが、アウロラの万年筆は少し引っ掛かりを感じる「サリサリ」とした書き心地が特徴的です。好みが分かれる書き心地ですが、このアウロラ独特の書き心地が好きという愛好家が世界中にたくさんいます。
  • ウォーターマン(WATERMAN)
    ウォーターマンの万年筆は、魅力的な美しいデザインが特徴です。ウォーターマンの万年筆は、洗練されたパリを彷彿とさせる美しいデザインが魅力であり「ライティング・ジュエリー」と称されています。
  • パーカー(PARKER)
    パーカーは、常に業界最先端の技術を惜しみなくペンにつぎ込み、「より良いペンを作る」という信念を現在に至るまで具現化し続けている歴史が最大の特徴であるメーカーです。
  • クロス(CROSS)
    1846年にアメリカはニューイングランドで創業されたアメリカで最も長い歴史を誇る高級筆記具ブランドです。アメリカのオバマ大統領を始め、著名人にも多くのファンを持つ高級ペンブランドとして有名です。
  • ラミー(LAMY)
    ラミーの万年筆の多くは外部デザイナーとのジョイントプロジェクトによって生み出されており、フリーランスデザイナー特有のクリエイティブな発想と、社内デザイン部門が互いに刺激し合うことで、斬新で機能的なデザインが生まれています。
  • パイロット(PILOT)
    通常ペン先に使用する金属であるイリジウムではなく、より硬く摩擦に強いイリドスミンという合金を自社で生産する世界的にみても数少ない企業であり、日本国内の万年筆のブランドにおいて最大手を呼んで差し支えない企業です。
  • モンブラン(Montblanc)

    ドイツの高級筆記用具の最高級ブランドとして世界的に認知されており、品質はもちろんモンブランの万年筆を持っているというだけで一種のステータスとなるほどの高級感と人気を誇っています。

選ばれる3つの理由

万年筆買取の専門店

多くの買取業者がなんでも買取を行う中、万年筆に特化した買取店のため正確査定はもちろん、独自の販売網を活用し高額査定させて頂きます。

送料・査定すべて0円

万年筆高額買取専門店では無料宅配キットをご用意しております。郵送でめんどくさい梱包なども専用キットをお送りしますのでご安心ください。

中古万年筆取扱量日本一を
目指します!

万年筆高額買取専門店ではより多くのお客様にご満足頂けるため中古万年筆の取扱量日本一を目指します。

買取の流れ

STEP

1

無料査定お問い合わせ

無料査定フォームより必要項目のご記入をお願いします。

STEP

商品を送る

査定商品を着払いにてお送りください。商品郵送用の箱が必要な方はフォームにて「キット希望」を選択してください。

STEP

買取金額のご確認

お送りいただいた商品を速やかに査定させて頂き、メールにて査定金額をお伝えさせて頂きます。

STEP

買取・ご入金

査定金額に納得頂けた場合は、すぐにご入金させて頂きます。

STEP

1

無料査定お問い合わせ

無料査定フォームより必要項目のご記入をお願いします。

会社概要

万年筆高額買取専門店は使わなくなった万年筆やプレゼントで貰ってそのままになっている万年筆を高価買取致します。万年筆買取専門店だからこそ可能な正確査定ですからご安心下さい。
万年筆を買い換える予定がある、自宅に使っていない万年筆があるという方はお気軽にお問い合わせ下さい。
会社名 合同会社ハピネット
所在地 〒574-0046
大阪府大東市赤井1-5 ラプラス住道305号
TEL 072-803-7524
古物商
許可証
大阪府公安委員会
第621270151777号
運営
サイト
万年筆高価買取専門店
古物商
許可証
大阪府公安委員会
第621270151777号

ご自宅に眠る
万年筆
お売りください!

大人のビジネスマンなら一本は持っておきたい高級万年筆。「大事な書類を書く時はモンブランで」そんな方もいるかもしれません。
でも実際購入してみると意外と使わない!って方も多いのではないでしょうか?
せっかく高級万年筆を購入したのにご自宅に眠らせておくには非常にもったいないです!!
特にほとんど使用していない状態であれば高額査定が可能になります。
そして、なによりも万年筆は使用して初めて本来の価値を発揮できますし、その万年筆を使いたくてたまらない方は世界中にたくさんいるのです。
是非この機会に高額査定させて頂き、万年筆をこよなく愛する方へ届けるキッカケを作って頂ければ嬉しく思います。
万年筆の買取は万年筆高額買取専門店にお気軽にお問い合わせください。

無料査定フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信