ペンギンモバイル







ネットワークビジネス(代理店)
で思うように稼げない!

リアルで動かずに集客する
  「お金の稼ぎ方」とは?

こんなことで悩んでいませんか?

  • ペンギンモバイルに誘われたけど、
    リアルで紹介する知り合いや友達がいない
  • ネットワークビジネスでイメージが悪いのでは?
  • 入会してみたけど、集客ができなくて困っている
  • 話してもねずみ講と間違われて、話を聞いてもらえない
  • ネットワークビジネスでイメージが悪いのでは?

ペンギンモバイルとは?

ドコモの高速LTEを使用した格安SIM

ペンギンモバイルは、NTT DOCOMOの回線の格安SIMです。

今使っているスマホはそのまま、SIMを変えるだけで、毎月のスマホ代がやすくなります。
格安SIMの会社の中には、1年目は基本料金が安く、2年目から上がるという仕組みのところもありますが、ペンギンモバイルはずっと同じ基本料金。

大手キャリアを使っている人は、スマホの料金が半額以下になります。

大手キャリアからペンギンモバイルに乗り換えた場合

月に1万円近くスマホの通信料を支払っている、という人も少なくはありません。
ペンギンモバイルでは、6GBのSIMと15分かけ放題で3230円/月

インターネットの使用量に応じて料金を選ぶことができるので、
自分にあったプランで契約ができます。
・初期費用:SIM開通作業料 3,000円(税別)、SIMカード発行手数料  394円(税別)

ペンギンモバイル 代理店のメリット

安定収入を作ることができる
解約率が低く、一度契約をしてしまえば使い続ける人がほとんどです。
しょっちゅうキャリアを変えるという人はいないですよね。
消耗品ではないので、自動的にリピートが起こる仕組みになっています。
リピート率が高いので、継続した安定収入を得ることができます。
代理店を安く始めることができる
同じような格安SIMの代理店に「エックスモバイル」という会社があります。
この会社の場合、代理店になる時には、350万円の加盟金が必要になります。

ペンギンモバイルは、5万円程度の加盟金で始めることができるので、始めやすいのが特徴です。

また、月々必要なお金はトータル7000円くらいですが、その中にはSIMの料金も含まれています。

ケータイ料金は1万円くらいかかっている人が多いですが、ペンギンモバイルに乗り換えることで、今まで払っていたケータイ料金よりも安い金額でビジネスができるということになります。
格安SIMがこれから拡大する
大手キャリアには、ドコモ、au、softbankの3社があります。
格安SIMも徐々に広がってきていますが、実際にはまだまだ格安SIMの普及率は高くありません。

同じ回線を使って、スマホ代が安くなるので
これからどんどん普及してくると言われています。
格安SIMがこれから拡大する
大手キャリアには、ドコモ、au、softbankの3社があります。
格安SIMも徐々に広がってきていますが、実際にはまだまだ格安SIMの普及率は高くありません。

同じ回線を使って、スマホ代が安くなるので
これからどんどん普及してくると言われています。


メリットはたくさんある。

でも、実際には紹介者が増えない・・・

ペンギンモバイルのネットワークビジネス(代理店)でお金を稼ぐ方法

ペンギンモバイルやネットワークビジネス(代理店)で稼ぎたい人の多くは、そのやり方が
間違っていることがほとんどです。

知り合いに紹介をして稼げるのか?という答えは、「No」です。
それで悩んでいる人が多いのではないでしょうか。

僕は、リアルで動いてネットワークビジネスで稼げる人というのは、ごくわずかな人だと思います。

「じゃあどうやって稼ぐの?」

それは、インターネットの力を使うことです。

ここでは、ペンギンモバイルのネットワークビジネス(代理店)での稼ぎ方について紹介します。
①SNS集客
インスタ、Facebook、Twitterをうまく使いこなせていますか?
本当に稼ぎたいのであれば、リアルな知り合いだけではなく、SNSをうまく使って集客をすることがこれからは必須です。

インスタ、Facebook、Twitterそれぞれに特徴があり、使い方次第で大きな威力を発揮します。

①インスタグラム
ユーザー数:約2000万人
ユーザー層:20〜40代が中心。30代以下は女性が60%を超えている。
登録者数も増加している。
・投稿の中心が、写真や動画。
・ハッシュタグ検索機能

②Facebook
・ユーザー数:約2800万人
・ユーザー層:10代が極端に少なく、ユーザーは40代が中心。男性が多い。また、この3つのSNSの中では、60代が最も多い。
・実名登録制なので、情報の信頼度が高い。
・「いいね」をすると、その友達にも表示がされるので、拡散性がある。


③Twitter
ユーザー数:約4500万人
ユーザー層:20代が最も多い。年齢が上がるほど、男性の比率が上昇。
・1回に投稿できる文字数が決まっており、手軽に配信できる。
・リツイート機能で友達だけではなく、全く知らない人にまで通知されるので拡散性が高い。
・匿名性のため、投稿される情報の信頼度はFacebookよりも低い。
・ハッシュタグ検索機能


SNSを使って集客をすれば稼げる、とわかっていても、実際にそれを実践できている人はほとんどいません。
だからこそ狙い目です。



ここで、そのやり方を紹介するとまた
長くなってしまいますので、興味がある
方は、このブログの一番下に僕のLINEを
載せていますので、直接聞いて下さい。


②ブログSEO集客
わからないこと、困ったことがあるときにはGoogleやYahoo!で検索をする人がほとんどです。

例えば、ペンギンモバイルの代理店について調べたい時には、
ペンギンモバイル 代理店
ペンギンモバイル 代理店 稼ぐ方法
などのようなキーワードで検索をするかと思います。

すると、それに合ったサイトが表示されますよね。

その表示されたサイトを上から順番に見て、自分の疑問を解決するためのサイトを見つけると思います。

この時、上位にあるサイトほど見られやすく、アクセスを集めることができます。

この上位表示させるテクニックをSEOと言います。

ライバルサイトに勝って、上位表示させるためには、SEO対策が必須です。
SEO対策をして、ブログを上位表示させることで、集客力は一気に上がります。

ペンギンモバイルも、リアルな知り合いへの紹介では数が限られてしまいますが、インターネットを使って集客をすることで幅が広がります。

ペンギンモバイルを良かれと思って紹介しても
『私はしない!!』
と断られることを経験している方が多いのではないでしょうか?


ブログで集客ができれば、ペンギンモバイルに興味がある人にだけアプローチできるので、効率的に集客することができます。


ただ、

『ブログは何から始めたらいい?』

『まず、どうしたらいい?』

という方が多いと思います。

そういう方はブログの最後に僕の個人のLINEを載せていますので、そこから直接連絡して頂くと、相談にのりますので、遠慮なく連絡してください。
※相談料は0円で対応してます。

③マル秘テクニック

SNS集客はツイッター、Facebook、Instagramなどを使い、それぞれの特徴別にお客さんを集める方法。

SEO対策をしてブログをGoogleやYahoo!で検索された時に上位表示して自分のブログを見てもらう方法。

この2つを上手に使うだけでも十分にペンギンモバイルの代理店をしたい方を集めることができます。

ただ、この上の2つだけでもいいのですがもう一つ強い集客方法が実はあります。

今回ここでは文章としては書きませんが、軽くその集客方法について紹介しておきます。


この集客方法で集めるお客さんのニーズは、
副業でお金稼ぎをしたい人
サラリーマンを辞めて独立したい人
今の収入とは別に収入の柱を作りたい人達です。


お金稼ぎをしたい!というニーズを持った人を限定して集める方法なので、ペンギンモバイルの代理店になりたい方のニーズとマッチしています。

その方達をペンギンモバイル事業に誘うことで、抵抗なくビジネスを一緒にしてくれる可能性が高くなります。


具体的な集客方法は〇〇を使うのですが、これを使うことによって上で紹介した2つの集客方法よりも短期間で見込みのお客さんを集めることができます。

それによってペンギンモバイルの代理店を増やすスピードが格段に上げることができるので、より収入を取りに行くスピードが速くなります!


よく質問の問い合わせを受けるのでこちらの内容は、このブログの一番下にあるLINEに登録してくれた方にこっそりとお伝えしようと思います。

ペンギンモバイルの代理店になって効率的にお金稼ぎをしたい方へ

ペンギンモバイルの代理店になって、
「代理店をたくさん紹介したい!」
「ユーザーもできれば増やしたい!」
と思っている人が多いと思います。

でも、誘ってきた友人や知り合いは、

①ブログを使った具体的な集客方法

②SNSを上手に使った集客方法
※InstagramやTwitterやFacebookなど、
それぞれ上手な使い方があります。

などを知っているわけでもなく、
リアルの集客方法についても
教えてくれるわけではない
のではないでしょうか。

ブログやSNSは『正しいノウハウと使い方』
を知らないと、絶対にお金稼ぎをする
ことはできません。

ペンギンモバイルの代理店で稼ぎたい
けどどうしたらいいかわからない
という人は相談に乗りますので
僕のLINEに連絡をください。


僕は『アフィリエイター』と呼ばれる仕事
で生活をしています。

SEO対策を使ったブログと
SNSを上手に使う
「ハイブリッド集客法」
で、商品を紹介し、依頼会社から
お金をいただいています。


収入は大きな声では言えませんが、
僕が以前働いていた会社員の時の
給料の10倍以上稼ぐことができています。

ペンギンモバイルの代理店になりたい
という人は、お金を稼ぎたい
という人だと思います。

『時間』と『お金』の両方で
自由になるためには
いかに効率よく、自分の時間を使って
お金を稼ぐかということが
大切になってきます。


『今の生活に不安がある』
『将来にも不安がある』
という方は一緒に不安を解決しませんか?


『正しい知識』を持って
『行動』ができる方は、
あきらめなければ絶対に打破できます!


僕も8年前は同じ環境で同じ悩みを
持っていました。


僕もまだまだ勉強中ですが、一緒に
頑張っていきましょう!

今日も最後までブログを読んで頂き
本当にありがとうございます。


ブログを読んで『わからないこと』や
『質問』がある方は、個人LINEを下に
載せていますので、気軽に連絡ください。



【LINEの友だち追加の豪華特典!】

[特典1]
LINE電話を使った
『あなた専用の無料お悩み相談』


[特典2]
僕の友人が開発しているインスタグラムの
自動フォローツールの8日間の無料使用権利。


[特典3]
0円からでもできる!
無料で初めて1ヵ月で5万円を稼ぐ方法
のノウハウをプレゼント。


[友だち追加の豪華特典]が欲しい方は、
アンケートに答えて連絡してください。

① 特典希望番号を教えてください。

② あなたの今の悩みは何ですか?

③ 月に何万円を稼げるようになりたい
  ですか?