決済つきの予約システムが3,940円〜/月


疲れた心と体を癒し、昨日よりも若々しく、魅力的な自分になれる場所。
それが‥ pegasus です。
 
pegasusは、男性専用のプライベートエステ。
 
サロンはマンションの1室で、エステティシャンは一人。
ご予約いただいた時間、そこはあなたのためだけの場所となります。
 
エステティシャンと二人きりでのセッション。
確かな技術で体のトリートメントを受けながら、
身も心も解放され癒される特別な時間を味わっていただけます。


癒し

オイルトリートメントで疲れた心と体を癒します。
水溶性オイルを使い、筋肉をじっくりとほぐす至福の時間をお楽しみいただけます。
忙しい毎日を過ごすうち、自然と張り詰めていた心身を丁寧にリリース。
プロの手によるトリートメントをご堪能ください。

新型コロナウイルスに関しての取組み

〇 セラピストのマスク常時着用

 〇 セラピストの手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底

 〇 セラピストの健康チェック(検温、倦怠感、咳など)

 〇 サロン内の消毒の徹底(施術ごとに手指がよく触れる箇所・空間の除菌や消毒、掃除の徹底)

 〇 施術ごとに窓開け、換気の徹底

 〇 置き型除菌剤、空気清浄機の設置

エステティシャン

name

愛嬌のある接客と笑顔☺️
痛すぎず弱すぎない、程よい指圧で
疲れた心と体を癒します。

メニュー

全身アロママッサージ
60分

9,000円

全身アロママッサージ
90分

12,000円

全身アロママッサージ
120分

16,000

延長 (30分) 5000円

施術の流れ

1,コーススタート(カウンセリング・2回のシャワーを含み所要時間最大120分)施術コースを確認させていただきます

2,施術前にシャワーを浴び、当サロンがご用意した施術着に着替えていただきます。仕事帰りや汗をかいていても大丈夫ですので
   ご安心ください。無香料のボディソープもご用意しています。

3,オイルを使いオールハンドで気になる部分を中心に施術します。
   べたつかないオイルなので、施術後のシャワーで簡単に洗い流せます。
   無香料のオイルもご用意しておりますので、においを残したくない方はお気軽にお申しつけください。

4,施術後にもう一度シャワーを浴びていただき、お着替えとなります。

5,アフターティーを飲み、お肌や体の変化をご確認ください。ご感想もお聞かせいただけるとうれしいです。

6,コース終了

<お客様へのお願い>

・発熱・倦怠感や咳などの風邪のような症状がある方、体調にご不安のある方はご来店をお控えいただくようお願いいたします。
・過去2週間以内に海外への渡航歴がある方は、ご予約をお控えくださいますようお願いいたします。
・当面の間、予約はメール、LINE、SMSにてお受けいたします。(定休日 : 月曜・木曜日 営業時間 : 11:00~19:00)
・予約は2日前までにお願いいたします。
・ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。
・ご来店時、検温(非接触型体温計使用)・体調確認をさせていただきます。
・ご来店時、衣服に除菌スプレーを噴霧させていただきます。(ご来店時の服装にご留意くださいますようお願いいたします)
・ご来店後すぐに、手洗い・うがい・アルコール消毒、施術前後にシャワーをご利用いただいております。
 

<注意>
当店をご利用いただくにあたり、以下の項目に当てはまる方のご利用はお断りさせていただきますのでご注意ください。

・性的なサービスを目的としたご利用や、セラピストに触れる行為、強要、おさわり等。
・暴力団関係者や外国籍の方・刺青等のある方のご利用
・薬物使用及び泥酔の方のご利用
・盗撮、盗聴、又はそれらに準ずる行為

当店は風俗店のような行為は一切行っておりません。

また、ご予約後のキャンセル・変更はご遠慮いただいております。
やむを得ずキャンセルなさる場合には、前日までにご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、急なキャンセルをされたお客様に関しまして、今後のご予約をお断りする場合がございます。
連絡無しのキャンセルの場合、以降一切当店のご利用をお断りさせていただきます。

予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。



お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
090-9679-5403
11:00~19:00