ピールショットの口コミでの評判は?男性たちの本音を直撃

薬用ピールショットは男ジミ素早くアプローチする男性用シミ対策化粧品です。本記事ではピールショットの効果に対する男性たちの評価を調査。あわせてピールショットの使い方や成分など詳細をまとめています。

ピールショットの効果に対する口コミでの評価

45歳
使用後スルンっと一皮むけてスッキリ感があります。肌に合うかというところでしょうが私は好きです。

38歳
顔に塗ってこするとボロボロと何かが落ちてきます。これが角質なのか良くわかりませんが、消しゴムのカスのような物がでてきて肌がさっぱりするのは間違いありません。

56歳
私は56歳の男ですが仕事の都合上あまり老けるわけにいかないのでスキンケアをしています。これを使うと肌がツルツルになります。

27歳
肌がすべすべになり心持ち白くなっている。

48歳
子どもや女性相手の仕事なので体臭や見た目に気をつけています。化粧水やオイルなどいろいろ試しましたが、肌をツルツルにするのはこれが一番効果的でした。

37歳
メンズ用ですが無香料なので女性が使っても問題なし。夫の為に買ったけど奥さんが使っているというご家庭もいるようです。

49歳
年齢的に手入れしたほうが良いと思いスキンケア用品をそろえました。中でもこれは使用感が気持ち良いです。シミがうっすらとできているのでこれで解消できればと期待しています。


ここまでが口コミです。(個人の感想)※著作権の関係から内容はそのままで修正し掲載しました。

ピールショットによる男ジミへの効果

ピールショットで肌をこすると白いカスがポロポロ出るの消しゴムのようにシミを消してくれるような印象を受けますが、実際には即効性があるものではありません。


古い角質を落とし美白成分が浸透しやすい肌にすることで徐々にシミにアプローチしていくものなので、ここには肌の生まれ変わりの期間が必要となります。

肌の生まれ変わりは肌質や年齢により異なりますが、現在あるシミの変化には3ヶ月以上の継続を目安にしてください。

しかし、ピールショットでお手入れすることで古い角質が落とせるので顔色が明るくなった、肌質が良くなったという効果は比較的早い段階で得られます。

ピールショットが男ジミに働く仕組み

ポイントは2つ
角質除去ピーリング美白成分の直接浸透


1.角質除去ピーリング
ピーリングにより男ジミの原因であるメラニンを含む角質を肌表面から除去します。

男性の肌は皮脂の分泌量や厚みにおいて女性とは全く異なります。そのため、女性用のスキンケアでは厚い男性の皮膚を柔らかく整えることは難しいのです。

2.美白成分の直接浸透
肌表面の角質を除去することでシミケア成分が肌に浸透しやすくなります、※角質層まで
これによりメラニンの生成を抑えます。

■ 男ジミにアプローチする美白成分(有効成分)

水溶性プラセンタエキスグリチルリチン酸2K
その他の成分はこちら

アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、濃グリセリン、米デンプン、混合植物抽出液-34、シルバーバイン果実エキス、カモミラエキス-1、酵母多糖体末、アーティチョークエキス、マロニエエキス、ヒアルロン酸Na-2、塩化トリPOE(5)ステアリルアンモニウム、BG、フェノキシエタノール、精製水

使用方法!男性でも簡単ケア

ステップ1 洗顔
洗顔をして肌を清潔にします。
※水分が残っているとピールショット本来の変化が実感できなくなるので、水分はしっかりと拭き取ってください。

ステップ2 ピールショットを手に取る
500円玉分を手に取ります。これで両頬分になります。

シミができやすい目の下から頰にかけて左右半分ずつ乗せていきます。

ステップ3 成分を浸透させる
手のひらで30秒ほど顔を抑え成分を浸透させます。

ステップ4 軽くマッサージします。
円を書くように10秒から20秒ほどマッサージをすると古い角質がジェルに古い角質が絡め取られてとれてきます。

※ ゴシゴシと力を入れず指の腹で優しく滑らせてください。長時間のマッサージは肌に負担をかけます。

ステップ5 洗い流す
最後に水かぬるま湯でジェルとぽろぽろを洗い流します。



変化を実感するためにも週3回ピールショットでお手入れするようにしてください。

効果アップのためのポイント

■ 化粧水や乳液を使用する
ピールショット使用後は肌が乾燥しやすくなるので、化粧水や乳液で保湿知るようにしてください。

■ おすすめの化粧水
セラミドやヒアルロン酸などが入った保湿力の高いものがおすすめです。

■ 化粧品と併用するときの順番
洗顔→ピールショット→化粧水→乳液・クリームなど

※ オールインワンタイプのものはピールショットのあとに使用します。

■ ひりひりするときの対処法

・マッサージは優しく

肌の負担にならないように優しく滑らせるように

※ ピールショットを継続しているうちに角質が蓄積されにくくなるため次第にポロポロの量が減っていくように感じます。その際は、無理にゴシゴシこすらないようにしてください。

・すすぎは丁寧に
ピーリング成分が肌に残っているとつっぱたりヒリヒリしたりすることがあります。洗い流すとき洗顔料は不要ですが、ジェルやポロポロはしっかりと洗い流してください。

・保湿が大事
ピールショットの成分を肌に閉じ込めるためにも使用後の保湿は大切です。

【全額返金保証あり】ピールショットがリスク無しで購入できる公式サイト

ピールショットはヒアロディープパッチやリッドキララといったヒット商品を次々と夜に送り出している北の快適工房の商品です。

北の快適工房の公式通販サイトでは単品購入の他にお得なコースでの申込みや全額返金保証などの特典があります。


公式サイトでは下の方に
という申込み欄がありますが、これは購入手続きではありません。

入力後に表示される画面がこちらです。

購入のコースは全部で4種類ですが、こちらの画像には

・10%off 解約がいつでもできるお試しコース
・単品購入

が表示されています。

4種類のコースのうち全額返金保障制度があるのは、単品かお試しで申し込んだ場合のみです。


ピールショットを初めて使用する場合は

◆ 単品で買うよりも10%安くなる。
◆ いつでもストップ可能
◆ 全額返金保証制度がある。

お試し定期コースが最もリスク無く始められます。