子育てママの働くオフィス
peekaboo山梨OPEN
働く仲間を大募集☆
【ご自宅から参加可能】
WEB説明会開催!

応募は締め切らせていただきました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

参加申込

2020年4月OPEN!
peekaboo 山梨

子育て世代が活躍できるオフィス&スタッフのお子さまが無料で利用できる保育園(0〜2歳児)を兼ね備えた「peekaboo」が、山梨県昭和町にOPEN!
実績のある「子育てママ活躍のワークモデル」を導入し、みなさまのキャリアアップ・社会復帰を応援します☆

お願いするお仕事は、主にWEBライティング。
スキルを身につけて長く活躍できるので、ライフスタイルの変化があっても在宅ワークとして続けやすいお仕事です。

・子育てに理解のある環境で社会復帰したい!
・併設保育園に預けて、子どものそばで仕事したい!
・子どもが幼稚園や学校に行ってる時間だけ勤務したい! などなど…
ママの「こんなのあったらいいな」が詰まったオフィスですよ。

まずはお気軽に、お問合せください♪ peekabooの魅力や働きやすさの秘密をご紹介します!

働き方についてのお悩みはありませんか?

働きたいけど保育料が気になる
社会復帰したいけど、仕事内容やタイミングを迷っている
家事育児と仕事が両立できるか不安だ
毎日数時間程度から仕事をスタートさせたい
転勤族だから働くのを諦めていた
突然のお休みにも対応できる職場が見つからない…

そのお悩みを解決できる働き方をご提案します!

他にも、「子育ての悩みがつきないのに、仕事復帰の勇気がもてない!」「保育園になかなか入れない!」
「育休復帰したものの、子育てとの両立がうまくいかなかった…」というお声をよく聞きます。
悩むポイントはみなさん同じ…思うようにいかないことも多いですよね。
でもそのお悩み、peekaboo山梨で解決できるかもしれませんよ!

peekaboo山梨の魅力は?

    • オープニングスタッフなのでみんな一緒のスタート! 各種研修や初心者でもトライできる仕事内容でみなさまをサポート
    • ママの働きやすさを考えた環境! 子どもの急な体調不良でのお休みにも柔軟に対応。働ける時間数にあわせてお仕事量を調整します。
    • 併設保育園が利用できます! オフィスで働く方優先で入園できます。てくてく保育園甲府大里・韮崎も利用可能。
    • 保育園利用料は無料! 給料のほとんどが保育料に消えてしまう…なんて悲しいことにはなりません。
    • 長く活躍できるスキルが身につく☆ 将来お子さんが成長し働ける時間がかわった、ご家族の転勤などで県外に引っ越したときなどは、在宅でもお仕事を継続できます。
    • 経験不問!研修制度も充実 みんなはじめは未経験。いっしょに成長できるようにサポートします。

開催概要

2020年4月3日 WEB説明会
名 称
peekaboo山梨 WEB説明会
日 時
2020年4月3日(金曜日)
14:00〜15:00
参加費用
無料
参加方法
参加申込
peekaboo山梨からURL送付
開催時間にスマホもしくはパソコンから
URLにアクセス
お問い合わせ
株式会社テクノ・ラボ
(055-269-9000)
参加方法
参加申込
peekaboo山梨からURL送付
開催時間にスマホもしくはパソコンから
URLにアクセス

採用情報

WEBライター
雇用形態 業務委託 ※完全出来高制
※記事チェック・進捗管理(パート・社員)への職種転換・キャリアアップの道もあり 
勤務地 昭和町清水新居1317
勤務日数 ・週4日~(※週3日以下をご希望の方は説明会時にご相談ください)
・シフト制 
福利厚生
保育料無料
資 格
経 験
不問
研修制度も充実
仕事内容 WEBに掲載される記事の執筆 テキストライティングをオフィスに常駐して行っていただきます。 スキルが身に着けば在宅も可能!
【こんな方におすすめ!】
・PCの基本スキルがある方
・協調性のある方
・文章を書くことが好きな方
・SNSやブログなどに興味がある方
保育園を無料で利用できるので、子育てママも安心して働くことができます。
資 格
経 験
不問
研修制度も充実