ポーシャルムローション

\いまなら初回58%オフ/
ポーシャルムローションの口コミと効果をまとめました!

「ポーシャルムローション」は、乾燥・シミ・くすみ・肌荒れ...など30代・40代の満たされない砂漠肌に潤いを取り戻してくれます。

ポーシャルムローションの購入前に読みたい悪評もぜんぶ暴露しちゃいます。効果的な使い方も紹介。楽天・Amazonの値段を比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

ポーシャルムローションとは

「ポーシャルムローション」は、潤いの道筋を作り、潤わせて有効成分を届ける導入美容水+化粧水。ポーシャルムローションは美白有効成分「ダーマホワイト」が配合された、医薬部外品です。

医薬部外品とは、医薬品と化粧品の中間に位置するもので、厚生労働省によって効能・効果が認められた成分を配合した化粧品が医薬部外品として承認されます。

ポーシャルムローション【悪い口コミ】

①「シミへの効果はほぼない」
ポーシャルムローションに関してはメインではなくてサブで使ってるものですけども、使ってみた感じでは非常に肌が潤うのが実感できるんです。この潤う部分は高いレベルで良い評価ができます。

悪かったところを言えば、シミを目立たなくさせるみたいな効果はほぼないかなって感じておりますので、そのあたりを期待されてる方は過度の期待はできないと思っておいたほうがいいです。
②「敏感肌の私には合わなかった」
ポーシャルムローションは、肌に潤いを与えてくれる効果がありますが、敏感肌の私には合わなかったようです。肌に馴染みやすく、つけた瞬間は良いのですが、時間がたつにつれて、つけたところが赤くなってきて痒くなってしまいました。

敏感肌でもつけることができるというので楽しみにしていたのですが、やはり合わない肌質があるようです。
③「もう少し早く乾くと」
顔がすぐにかさかさになってしまうので、化粧水を変えようと思い、このポーシャルムローションを選びました。

確かにこれまで使っていたものより水分量が増えた気がしますが、ほどよい状態まで乾くまでが遅く、その上からのベースメイクなどになかなか入れず、時間がない朝にはあまり向いていません。あまりかさかさにはならなくなりましたが、もう少し早く乾くと更によかったです。
④「瓶の蓋が開けづらい」
雨が降らない日が長く続くと、土が乾いてきてひび割れていきます。私の肌はまさにその状態で、年中かさかさで皮が剥けているのが日常でした。

そんな私を心配して母が贈ってくれたのがポーシャルムローションです。べたつくタイプの化粧水は苦手なのですが、これは平気でした。瓶の蓋が開けづらい事以外はパーフェクトです。
⑤「顔面がギトギトになる感じ」
お肌の奥に美容成分を届やすく、しかも長時間とどまる機能があるということですが、ポーシャルムローションを使用した後いつもの化粧水やら美容液を重ねるとかなり顔面がギトギトになる感じを受けます。

もともと脂性肌で化粧崩れしやすいこともあり心配です。潤いが十分ならせっかく今まで使用して来た肌に合うスキンケアをつける必要がなくなり、コスパ的にどうなんだろうという疑問もあります。
③「もう少し早く乾くと」
顔がすぐにかさかさになってしまうので、化粧水を変えようと思い、このポーシャルムローションを選びました。

確かにこれまで使っていたものより水分量が増えた気がしますが、ほどよい状態まで乾くまでが遅く、その上からのベースメイクなどになかなか入れず、時間がない朝にはあまり向いていません。あまりかさかさにはならなくなりましたが、もう少し早く乾くと更によかったです。

ポーシャルムローション【良い口コミ】

①「肌の調子がとても良い」
以前から乾燥肌が気になっており、様々な美容液を使用しましたが、納得のいく効果を実感できる物はありませんでした。

でも、この商品に出会ってから肌の調子がとても良く、乾燥肌がほとんど気にならなくなりました。肌荒れもしやすい体質なのですが、この美容液のおかげですっかりなくなりました。敏感肌の私でも使用しやすく、とても満足しています。
②「浸透力が感じられる」
家に閉じこもりがちになっているせいか、肌色がさえず、肌のかさつきが進んでしまいました。そんなときインスタでポーシャルムローションのことを知り、早速使ってみました。

ポーシャルムローションを使ってみていちばん気に入ったのは、浸透力が感じられることです。つけた瞬間に肌がこれほど潤うなんて、これまでに使ったどんな製品よりも効果がありました。使い続けるうちに、肌の質がどんどん良くなってくる感じがあります。
③「カサカサが落ち着きます」
肌の油分量と水分量を程よくしてくれるため、カサカサが落ち着きます。口回りや顎のカサカサおよび、にゅるっとした鼻回りの角栓のようなものの出現頻度が減り、ファンデーションの肌馴染みが良くなり、肌が綺麗に見えます。

毛穴パックでいくら毛穴の角栓を除去しても、元に戻るのが早かったのですが、この化粧水を使いだしてからは、毛穴の開き幅が縮まったのが鏡で見てわかります。
④「お気に入りの化粧水に」
化粧水は何種類も試しましたが、今ひとつ自分に合ったものがありませんでした。このポーシャルムローションは、使った時に肌の奥まで少しひんやりとして、中まできちんと浸透している気がする点が気に入っています。

その上からの化粧のノリも悪くなく、すっかりお気に入りの化粧水になりました。今ではこれ以外は使っていません。
⑤「透明感増してきました」
美白と保湿が同時にできるスキンケアで満足できるのは今までなくて、これは継続して使いたくなりました。

美白ケアできる化粧水の多くは乾燥肌悪化してしまうものでしたが、これは使うほど肌表面つるっとして透明感増してきました。量少ないですが、朝晩使っても1か月~1か月半は持ってリピートしたくなります。香りもとてもよかったです。
③「カサカサが落ち着きます」
肌の油分量と水分量を程よくしてくれるため、カサカサが落ち着きます。口回りや顎のカサカサおよび、にゅるっとした鼻回りの角栓のようなものの出現頻度が減り、ファンデーションの肌馴染みが良くなり、肌が綺麗に見えます。

毛穴パックでいくら毛穴の角栓を除去しても、元に戻るのが早かったのですが、この化粧水を使いだしてからは、毛穴の開き幅が縮まったのが鏡で見てわかります。

ポーシャルムローション【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ポーシャルムローション【効果がすごい!】

肌の乾燥にはさまざまな種類がありますが、乾燥すると角質層が乱れ、バリア機能が弱まるため、シミやシワがでやすくなります。また、外部からの刺激を受けやすくなり、あらゆる肌トラブルの原因に。

肌の砂漠化の原因は、保水力の低下が影響しているかもしれません。正常な状態だと水分と油分のバランスは一定に保たれていますが、加齢とともに保水力が低下しバランスが崩れてしまいます。

砂漠肌を改善させるには、水分や美容成分が入っていく「通り道」を作り、うるおいをキープすることが大切です。「ポーシャルムローション」なら、これ1本で解決してくれるんです。

マイクロソーム構造

マイクロソーム構造は、直径わずか1万分の1㎜という小さなカプセルに美容成分をぎゅっと凝縮。

単なる球体だった従来のナノカプセルとは違い、表面に凹凸があるため肌細胞間に留まりやすく、肌の角質層まで浸透して効果が長時間持続します。

マイクロソーム構造には以下の8種の美容成分が凝縮されています。

  • ダーマホワイト
  • 酵母エキス
  • 低分子ヒアルロン酸
  • 低分子コラーゲン
  • ホメオシールド
  • アロエベラエキス
  • ゼニアオイエキス
  • イソフラボン


ホメオシールド

「ホメオシールド」は別名フカスセラツスともいわれる海洋エキスです。一部の地域では古くからスキンケアに用いられていて、さまざまな美容効果があることから「美の海藻」と呼ばれています。

固くなっている肌の保湿力を高め、肌の柔軟性を高めます

また、低分子ヒアルロン酸、低分子コラーゲンがうるおいベールで包み込み、保湿力を高めます。

美白有効成分「ダーマホワイト」

美白成分として有名なアルブチンの約2倍の美白効果といわれる「ダーマホワイト」。メラニンの生成を抑え、日焼けにうよるシミ・そばかすを防ぎます。

6つの無添加

「ポーシャルムローション」は肌への優しさにもとことんこだわっていて、以下の6つの成分は無添加です。

  • アルコール
  • 鉱物油
  • パラベン
  • 合成香料
  • 石油系界面活性剤
  • 合成着色料

ポーシャルムローションの効果的な使い方

  1. 洗顔後、乾いた手のひらに500円玉大のポーシャルムローションを出します。
  2. 化粧水を手のひらで温めるように広げます。
  3. 成分がすみずみまでいきわたるように、両手で顔全体を包み込むように化粧水をなじませて下さい。

「ポーシャルムローション」は、スキンケアの1番最初に使うだけで、いつもの乳液・ジェル・クリームがぐんぐん浸透します。

ポーシャルムローション【楽天の値段】

現在楽天でポーシャルムローションは、6,050円で販売されています。

定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。公式通販なら、初回が58%オフの2,980円で購入できるんです。ポーシャルムローションは楽天で買うと損ですね。

ポーシャルムローション【Amazonの値段】

現在Amazonでポーシャルムローションは、4,537円で販売されています。この価格は特別タイムセールの価格なので、終了すればもう少し高くなると思います。

定価よりは安いですが、公式通販の定期コースと比べると高いです。公式通販の定期コースは、継続回数にしばりがないので、1回試してみたいという人も定期コースで購入するのがいいですよ。

【こんな人におすすめ!】ポーシャルムローションまとめ

「ポーシャルムローション」の口コミは全体的に好評で、その効果を実感している女性の声が本当に多かったです。さすが医薬部外品だけありますね。ポーシャルムローションの成分を見る限り、良い口コミも納得です。

ポーシャルムローションは6つの無添加処方なので、敏感肌の人でも安心して使えます。

カサカサ肌を改善したい人、肌に透明感を取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回58%オフ/
ポーシャルムローションを割引で買う>