ポーシャルムローションの口コミから効果を探る!砂漠肌は潤うのか?

ポーシャルムローションは医薬部外品化粧水で、肌の乾燥、シミ、くすみ、肌荒れなどにアプローチします。導入美容水と化粧水の1本2役のポーシャルムローションの口コミから、効果を探ります。

ポーシャルムローションが最安値でお試しできるキャンペーン情報!

ポーシャルムローション通常価格6.980円(税別) → 1,980円(税別)送料無料

約72%offの最安値でお試しできるのは、定期コース初回限定キャンペーンです。


定期コースですが回数縛りがないので、安心してポーシャルムローションをお試しできます。

商品が気に入った場合には、2回目以降も割引購入できる、お得なコースです。


キャンペーンの詳細は、ポーシャルムローション公式サイトでご確認ください。

ポーシャルムローションの口コミから効果を検証!

ポーシャルムローションを使用された方の口コミから、どんな効果を実感しているのか検証していきます。

良い口コミと悪い口コミの両方を見て、ポーシャルムローションのメリット、デメリット、問題点などをあぶり出します。

ポーシャルムローションの良い口コミ

保湿効果
・保水力がいい。
・肌の乾燥が良くなっった。
・朝起きたとき肌がしっとりしている。
・おでこのかさつきがなくなった。
・肌の調子が良くなった。

美白効果
・肌に透明感が出てきた。
・保湿しながら美白ケアもできる。

ブースター
・浸透力がいい。
・乳液やクリームが浸透しやすくなる。

使用感
・つっぱらない。
・肌トラブルなし
・しっかり潤うけどベタつかない。
・サラッとしたテクスチャー。
・肌なじみが良い。
・香りもいい。
・香りは特にない。
※個人の感想であり、効果には個人差があります。

ポーシャルムローションの悪い口コミ

・浸透や保湿は思ってたほどではなかった。
・私の肌には合わなかった。
※個人の感想であり、効果には個人差があります。

口コミから分かるポーシャルムローションの効果やメリット

ポーシャルムローションの口コミでは、高評価を付けている方が多く、評判がいいようです。

良い口コミの中で多かったのは、保湿効果を実感されている方です。

ポーシャルムローションの保湿は、潤いを角質にとどめるのが特徴的です。

「朝起きたとき肌がしっとりしている。」という口コミが、潤いをキープしてることが伺えます。



美白効果に関しては、肌の透明感を実感されている方がいます。

また保湿と美白ケアが、一緒にできる点wお気にっている方が多いです。

保湿と美白が同時にできる化粧水は少なく、ポーシャルムローションのメリットと言えます。



ブースター効果に関しては、乳液やクリームの浸透が良くなるという、口コミがあります。

導入美容水と化粧水の2役をこなせるのも、ポーシャルムローションのメリットです。



使用感はテクスチャーや香りなども、評判がいいようです。

ベタつきやつっぱり、肌トラブルもなく、安心して使えそうです。

口コミから分かるポーシャルムローションのデメリットや問題点

ポーシャルムローションの悪い口コミの中に、浸透や保湿が思ったほどではなかったとあります。

どんな化粧品でも効果には個人差があるので、ポーシャルムローションの効果の感じ方も個人差が出てきます。

やはり最終的にポーシャルムローションの効果は、使ってみないとわからないという、問題点はあります。

またポーシャルムローションのが、肌に合わないという方もいらっしゃいます。

一応ポーシャルムローションは、アルコール、鉱物油、パラベン、合成香料、石油系界面活性剤、合成着色料無添加で、安全面への配慮はされています。

しかし肌に合う合わないも個人差があり、使ってみないとわからないという、デメリットはあります。


敏感肌や肌が弱くて心配な方は、はじめは少量からお試しして、肌の様子を見ながら使っていけばいいでしょう。

また初回約58%OFFのキャンペーンを利用すれば、金銭的なデメリットも最小限に抑えられます。

ポーシャルムローションの効果のヒミツとは?

ポーシャルムローションは保湿と美白が、1本でできるというのが、一番の特徴です。

ポーシャルムローションの効果のヒミツは、以下の3つです。

・マイクロソーム構造(浸透力を高める)
・ホメオシールド(肌の柔軟性)
・ダーマホワイト(美白有効成分)

マイクロソーム構造

肌の保湿力を高めるには、潤い成分や美容成分を角質層まで届け、長時間キープすることが大事です。

マイクロソーム構造は直径1万分の1mmという極小カプセルで、直接角質層まで浸透します。

またマイクロソーム構造はナノカプセルと違い、表面に凸凹があるのが特徴です。

表面に凸凹があると、肌細胞間に留まりやすくなり、潤いが長時間持続しやすくなります。

マイクロソーム構造のカプセルの中には、ダーマホワイト、酵母エキス、低分子ヒアルロン酸、低分子コラーゲン、ホメオシールド、アロエベラエキス、ゼニアオイエキス、イソフラボンが凝縮されています。

ホメオシールド

ホメオシールドは美の海藻とも言われ、様々な美容効果が期待できます。

特に肌の保湿力や、柔軟性を高める効果が期待できます。

硬くなった肌は、美容成分もなかなか浸透しません。

硬くなった肌をほぐして道筋を作ることで、角質層に潤いが届きやすくなります。

ダーマホワイト

美白有効成分であるダーマホワイトは、アルブチンの約2倍の美白効果があります。

ダーマホワイトはメラニンの生成を抑えて、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎます。

ポーシャルムローションの使い方!

ポーシャルムローションは洗顔後に、スキンケアの最初の導入美容水・化粧水として使います。

ポーシャルムローションを乾いた手に、取り出します。(目安500円玉大)

ポーシャルムローションを手のひらで温めるように、顔全体に広げます。

付け終わったら両手で顔全体をハンドプレスして、ポーシャルムローションを肌に馴染ませてください。

後は普段のスキンケア通り、乳液やクリームを付けて、スキンケアを完成してください。