決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ポーシャルムローション 最安値はコチラ!

ポーシャルムローションは角質層まで浸透して保水・保湿・美白する医薬部外品化粧水です。

公式サイトではキャンペーン開催中で「ポ─シャルムローション」 がお買い得です。

ポ─シャルムローションが最安値で買える販売店は、公式サイトです。

ポ─シャルムローションの公式サイトを見てみると自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が6,980円のところ、初回限定で2,980円(税別)で購入ができます。
2回目以降は定期コース特別価格の4,980円(税別)のお届けとなります。

お届け間隔は、30日・45日・60日から選べます。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

個人差はありますが、効果の実感をするためには、
肌のターンオーバーも考えて3ヶ月は続けてみることをおすすめします!

定期購入の解約は、次回発送日の10日前までにマイページから手続きすれば休止・解約が可能です。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

「ポ─シャルムローション」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトはコチラ!

ポーシャルムローションの特徴

ポーシャルムローションは、角質層まで浸透して保水・保湿・美白する医薬部外品化粧水です。

うるおいも美白もこれ1本でOK!
ポーシャルムローションは、潤いの道筋を作り、潤わせて有効成分を届けます。美白有効成分も配合しているので保湿しながら美白もできる優れものです。

乾燥した肌は、美容成分が角質層まで浸透しにくくなるので、水分や美容液の通リ道を作ることが必要です。通り道を作ることで乳液やクリームがお肌に浸透してお肌が潤います。

さらに、美の海藻と呼ばれる海洋エキス「ホメオシールド」配合で、固くなっているお肌の保湿力を高めお肌の柔軟性を高めてくれます。

ポーシャルムローションは、マイクロソーム構造で小さなカプセルに美容成分を凝縮してお肌の角質層まで浸透し長時間持続します。

ポーシャルムローションは、医薬品部外品で美白有効成分「ダーマホワイト」配合です。
ダーマホワイトは美白成分で有名なアルブチンの約2倍です!

お肌に優しいい無添加!
・合成着色料
・合成香料
・鉱物油
・石油系界面活性剤
・アルコール
・パラベン
上記は使用していません。

ポーシャルムローションの口コミ

  • さらっとしたテクスチャーで肌なじみが良くってしかも良い香りです。肌の調子も良くなってきました。保湿に優れた化粧水ですね。
  • 乾燥肌や、、保湿に悩んでいる人にオススメです。浸透しやすく乾燥はかなり改善された感じです。使って良かったです。
  • ポーシャルムローションは、化粧水ですが導入美容液の役割もあります。サラッとしたテクスチャーで肌に浸透していく使い心地で保水力UPします。

    ※個人の感想で効果を保証するものではありません。
  • 乾燥肌や、、保湿に悩んでいる人にオススメです。浸透しやすく乾燥はかなり改善された感じです。使って良かったです。

ポーシャルムローションの全成分

【有効成分】
グリチルリチン酸ジカリウム、水溶性プラセンタエキス

【その他の成分】
精製水、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、濃グリセリン、リン酸三ナトリウム、無水クエン酸、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、加水分解コラーゲン末、アロエエキス(2)、ゼニアオイエキス、酵母エキス(4)、ダイズエキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質、水素添加卵黄レシチン、卵黄リゾホスファチジルコリン、D-マンニット、グルコン酸ナトリウム、クエン酸、クエン酸ナトリウム、ワルテリアインディカ葉エキス、デキストリン、フェルラ酸、加水分解ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン液(4)、海藻エキス(1)、ソルビン酸カリウム、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、香料

ポーシャルムローションのお買い得情報!

ポーシャルムローションは、公式サイトの定期コースで購入するとお得です。

今なら、定期コース初回キャンペーン開催中!

お得な5大特典付きでお買い得です。

うるおいも美白もこれ1本で解決!

「ポ─シャルムローション」 が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。