私は、
確実に結果を出すことを
意図してやってきました。

結果とは、

「お客様の求めに応じて、最善の変化をもたらす」

ということです。

私は個人セッション、セミナー、ヒーリングツアー、
グリーフケアセラピスト養成講座を通して、
確実に結果を出すことを意図しています。


変化をもたらすために必要なことは、

新しい価値観を手に入れ、『習慣化』させて定着させること。
自分自身の変化を写し出す『鏡役』となる相手。

この講座には、このエッセンスが詰まっています。


どんな人からも結果を引き出す「モト」
になっているのは
「洞察力」です。

あなたがどんな人で、どんなキズがあり、
どんな家族構成で、どのように性格が形成され、
どんな価値観を持ち、何に縛られて、
どのように苦しんでいるか。

何を喜びとし、どんな夢を叶えたいのか。
本質のあなたが何を望んでいるのかを
深く洞察するのです。


あなたの話し方、身体の動かし方、声の大きさ、
ドアを開いて挨拶をし、座るまで、
実にたくさんの情報が得られます。

あなたはもっと自分を変えたい、
セラピストとして成功したい、
あるいはもっと自分らしく自由になる
お金と時間を手にしたいと
思っているのかもしれません。


あなたがどういう気持ちだとしても、
「洞察力」という価値あるスキル
を身に付けるという決断は、
きっとこれまでの(そしてこれからの)
人生において、

最高の決断の一つとなるでしょう。

お客様のお声

こんな成長の仕方もある、と気づいた。

人生でこんな成長の仕方があるんだなと、つくづく思います。

それまでと見える世界がまるで違っています。

人生観や人に対する考え方がガラッと変わりました。

私も深い愛を持って、人に伝えられる人になります。
(50代 男性)

人生がどんどん楽しく軽やかになってきています。

いつも不安と心配で、動けなかった頃が嘘のようです。

自己信頼からすべてが始まることに気が付きました。

これからますます幸せになっていきます!

(50代 女性)

私が求めていたのは、
心理学でもなく、セラピストとしてのツールでもなく、

引き寄せでもなく、集客のビジネスのHow toでもなく、

「どうしたら人の心を、真に癒す事ができるのか?」

ということ。それを満たしてくれました。

まずは自分自身の在り方が変わりました。

(40代 女性)

メルマガを毎日 拝読しているうちに
変化が表れ それが確信へ。

私は、自分に自信が持てるようになるためには、
人よりできる何かを持っていたり、スキルアップすることにより自信がつくのだと、ずっと思っていました。

でも、そうではないのだと気づきました。

自分への愛が何よりも大切であること、
自分が愛で満たされれば、相手を許せるようになる、
そう実感しています。

愛が何よりも尊いこと。
21日間、何度も読み返すうちに気付かされ、
とても心が軽くなりました。
(50代 女性)



これは、
結果=より良い変化が起きた
ごく一部です。

Aさん

リストラされ職を失い、残高が0円になったAさん。
キャッシングをしたお金を握りしめて
「これが最後のチャンスなんです!」と
個人セッションに来ました。
すぐに就職することができ、短期間で生活を立て直すことができました。
Bさん

突然、末期の膵臓がんだと告知されたBさん。
茫然自失の状態でセッションに来ました。
ハンドヒーリングを集中的に行い、
すべての手術や治療がうまくいき、
半年後には一緒にセドナツアーに行くことができました。
今はすい臓がんの撲滅のためのキャンペーンのリーダーとして、大活躍されています。
Cさん

子どもの頃、義理の父親に性的虐待を受けたCさん。
男性不振になり、どんな恋愛をしても相手を信頼することができませんでした。
カウンセリングとハンドヒーリングでトラウマを解放し、今では結婚し2児の母となり幸せに暮らしています。
Dさん

3年前はパートをしていたDさん。年収300万円未満では、安定した暮らしが難しいとご相談に来ました。
毎月のコンサルティングで戦略的に目標をクリアし、今では年収が10倍になり、社会的な地位やマンションも手に入れました。
Eさん

転職先で教育方針の違いから、上司から人生初のいじめにあい、退職を考えていたEさん。
6か月間のグリーフケアセラピスト養成講座で学ぶうちに、どんな時もまっすぐにあきらめず、愛をもって自分を表していくことを学びました。
一人ふたりと彼女の真摯な姿勢に心を打たれた同僚たちが、話を聞いてほしいと集まるようになり、彼女は職場でのセラピスト役となりました。
雇用主が役職まで用意して退職を慰留されるほど、はっきりした変化が短期間で起こりました。もちろん彼女はハッピーな毎日を楽しんでいます。
Dさん

3年前はパートをしていたDさん。年収300万円未満では、安定した暮らしが難しいとご相談に来ました。
毎月のコンサルティングで戦略的に目標をクリアし、今では年収が10倍になり、社会的な地位やマンションも手に入れました。

洞察力の深さは、愛の深さ。

想像してみてください。
『洞察力』を身に付けることができたら、
あなたの人生により輝きを手に入れるでしょう。

あなたがどういう気持ちだとしても、

深い洞察は、
まずは「自分を知る」ことから始まります。

実のところ、私たちの多くは自分のことがほとんど分かっていません。
自分を知るには、知識と技術、そして体感が必要です。


自分を知り、自分を癒し、
自分を受け入れ、愛することから始め、
深い洞察力を手に入れれば、
必ず人生に新たな変化が起こります。

あなたの元に、
『洞察力』という
価値あるスキルを身に付ける
知識と技術を、
「21日間のメール講座」でお届けします。

もしあなたが、

「洞察力」を身につけて、
より幸せに豊かになりたい。

「本気で自分を変えたい。」

そう思っているなら、
このメール講座は
最も重要な
メッセ―ジになるでしょう。


成功していても
心に不安があるのはなぜでしょう?

なぜあなたは
自分に自信を持てないのでしょうか?

なぜいつも
感情に振り回されているのでしょうか?


21日間の無料メール講座で、
その秘密をお話しします。





現実的な戦略や対処方法と、
スピリチュアルな視点を複合したアドバイスを基軸に、
豊富なビジネス経験を活かした
カウンセリングやコンサルティング、
身体と魂のバランスと宇宙次元への再調整には
ハンドヒーリングも積極的に行うなど、
あらゆる手法を使うことで、
結果を出すことにこだわってきました。

数千人と実際に会い、直にセッションを行うことで、
「人生がうまくいっている人と、そうでない人の違い」がはっきり見えるようになりました。

人生は良い時もあれば、そうでない時も必ずあります。
そのどちらの時も、感情に振り回されることなく、
陰陽調和した
自分らしい中心軸に戻る方法を知っている人ほど、
人生がうまくいっているのです。

一言でいえば、愛の波動が高い人ほど、それが上手です。

Profile

山田眞佑里(やまだまゆり)
株式会社コアエッセンス 代表取締役
グリーフケアセラピスト養成講座 主宰
次世代の人が集う「場」を創造するプロデューサー

米国クラフトンヒルズカレッジ心理学部卒業。
外資系5つ星ホテルの宿泊総支配人秘書を経て、
30歳で銀行国際部に転職。
女性初の海外投資及び開発担当者となる。

30億円規模の海外ホテル開発プロジェクトに携わり
社長賞受賞。
スイスのプライベートバンクにも携わり、
経営者や大富豪の相談役となる。

数々の社会貢献イベントも企画し、
札幌市の特別支援学級の親子160名の為に劇場を貸し切り招待。障がい児施設や病院内学級など7か所、349名の親子に劇団出前出張サービスを提供。数千人規模の人を動かすイベントに育てあげる。

古神道、運命学、開運学、直伝霊気などの研鑽を積み、
仕事をしながら20年以上無償でカウンセリングやコンサルティングを行う。

NASAの物理学者であり、『光の手』のベストセラー作家でもあるバーバラ・アン・ブレナンのもとで、2年間ヒーリングを科学的に習得。

2011年コンサルティング&ヒーリングサロンPearly Roseを創設。

クライアントは10代から80代までと幅広く、
カウンセリングは常に3か月先まで予約待ち。
相談者は延べ8,000名を超え、心と身体と魂のどんな相談も扱い25年間クレームゼロを誇る。


「眞佑里さんに出会えていなかったら、今の私はいない!」と上場企業経営者、医師、教育者、著名なスポーツ選手から絶大な支持を得ている。

セラピストやカウンセラーの顧客も多く、ヒーラーズヒーラーと呼ばれる。

ご縁のある人と人を結ぶ『神社ヒーリングツアー』は、8年間で延べ305名が参加するなど大好評。

「命の花を咲かせよ!」という理念のもと、
生きがいをカタチにし次世代が結びつく人と場のプロデュースに力を注いでいる。

昨今は、愛の周波数の高さをあげ、命の価値を創造する「グリーフケアセラピスト養成講座」に力を入れている。
少数精鋭講座にも関わらず3年間で、東京・大阪・札幌の3都市で130名超の卒業生を輩出。
医療従事者や教育者、保育士、子育て世代の受講生も多数。「これからの人生を幸せに生きていくためのガイドブック!ここに全ての答えがある」と、喜びの声が絶えない。

今後は、地域に貢献する調和社会を目指し、全国に拡がる仲間の交流の場として会員制サロン「清庭(さにわ)」を2018年9月札幌に開設。

共感し、ともに成長する「自分を活かす生き方」を実践する場と人財育成に力を注いでいる。