もしあなたが本気で自分を変えたいと
思っているなら、このメルマガは
最も重要なメッセ―ジになるでしょう。


なぜあなたは自分に自信を持てないのでしょうか?
なぜいつも感情に振り回されているのでしょうか?
成功していても心に不安があるのはなぜでしょう?

21日間のステップメールで、その秘密をお話しします。

Pearly Rose主宰
山田眞佑里


今すぐメルマガ登録(クリック)

お客様のお声

[50代・女性]

■21日間のステップメールのご感想


メルマガを毎日 拝読しているうちに 変化が表れ それが確信へとなりました。

私は、一番身近にいる主人に、否定的な言葉を投げ掛けられる事が 何よりもイヤでした。それはやはり 幼い頃のキズが原因でした。

でも今は、自分が勝手にマイナス感情を選んでいるのだと、全ての感情は自分が選択しているのだと気づきました。 

それは自分への愛が足りなかったのですね。

私は、自分に自信が持てるようになるためには、人よりできる何かを持っていたり、スキルアップすることにより自信がつくのだと、ずっと思っていました。そうではないことに気づきました。

自分への愛が何よりも大切であること、自分を許し、認め、応援し、たとえ失敗しても、それを認める。自分の本心を大切にする。その積み重ねが 自信になっていく。そう気づきました。

自分が愛で満たされれば、自然とその愛は他の人に注ぎたくなる、 相手を許せるようになる、 そう実感しています。

愛が何よりも尊いこと。21日間、何度も読み返すうちに気付かされました。

とても心が軽くなりました。これからもっと愛をふくらませ、私らしくが輝く事を信じてゆきます。

[50代・男性]

■グリーフケアセラピスト養成講座のご感想


つくづく気づきの多い半年間でした。
まるでビルの10階まで、階段を1段ずづ上がるのではなく、エレベーターで一気に上がったような感じです。

地上から見ている景色と10階から見ている景色が違うように、私の人生観や人に対する見方もガラッと変わったような気がします。

こんな成長の仕方があるんだなぁということが、この半年間を振り返って感慨深く感じます。

半年前の私には想像もできなかった世界を見せていただきました。

井の中の蛙だった私は、とっても失礼で頑固者だったと思います。

それでも真剣に向き合ってくれた眞佑里さんの愛の深さに感謝いたします。

そして私も深い愛を持って、人を変えていけるような人になります。

眞佑里さんの夢の実現に向けて、私にお手伝いさせていただけることがあれば、お手伝いさせてください。

私もこの世界に、そして大河に貢献できたら嬉しいと思います。


[50代 女性]

■個人セッションのご感想


5年前のことですが、当時とても悩んでいることがありました。

何をしてもうまくいかず、暗い日々を過ごしていました。

そんな時に、ご紹介で眞佑里さんにお会いすることができました。

お話を聞いてもらいながら、なぜか心が温かくなり涙が止まらなかったことを思いだします。

とてもパワーのある瞳に癒され「自分を褒めてあげなさい」との言葉に、自分を好きになろうと思いました。

セッションの後、自分を認めながら過ごしていくうち、幸せが舞い込み始めました。

どこまでも続くと思われた苦労から解放され、夢と思ってあきらめていたことが実現し、自宅で起業したのです。

目標を達成した幸せを感じつつ、今努力しながら充実した日々を送っています。

眞佑里さんに出会えていなかったら…
今の私はいないと思っています。
本当に感謝です。

これからもアドバイスをいただきながら、仲間と共に、自分自身も成長し続けていきたいと思います 。


[40代  女性]

■グリーフケアセラピスト養成講座のご感想


私って、こんなに自分や他者をジャッジしていたんだという驚きがありました。

自分の中にある「こうあるべき」という枠があること。
自分が他者のどんな言葉や態度に反応し、傷ついたり怒りを感じたりするのか。

グリーフケアを学ぶまで考えてみたこともありませんでした。

グリーフケアを学ぶ6ヶ月間のトレーニングを通じて、「自分は何者か?」に気づくために深く洞察することを学びます。

自分を知って、初めて他者を理解することができるからです。

多くのセミナーは、学んだその時に最もモチベーションが高く、日が経つにつれて元の自分に引き戻されることが多いですが、グリーフケアは明らかに違います。
それは仲間との繋がりによって、相手を通じて自分の中に気づきや変容が起こるから。

眞佑里さんは、どんなことがあってもあきらめない愛の人です。
一人ではなし得ない素晴らしい支えと環境がそこにあります。

今でも自己トレーニングは続いています。
ヒーラーとして、自分自身を癒しながら他者へ貢献できる人になるために、一歩踏み出したところです。
私は個人セッション、セミナー、ヒーリングツアー、グリーフケアセラピスト養成講座を通して、確実に結果を出すことを意図してきました。

結果とは、「お客様の求めに応じて、最善の変化をもたらす」ということです。

例えば、

Aさん
リストラされ職を失い、残高が0円になったAさんは、キャッシングをしたお金を握りしめて「これが最後のチャンスなんです!」と個人セッションに来ました。すぐに就職することができ、短期間で生活を立て直すことができました。

Bさん
突然、末期の膵臓がんだと告知されたBさんは、茫然自失の状態でセッションに来ました。ハンドヒーリングを集中的に行い、すべての手術や治療がうまくいき、半年後には一緒にセドナツアーに行くことができました。今はすい臓がんの撲滅のためのキャンペーンのリーダーとして、大活躍されています。

Cさん
子どもの頃、義理の父親に性的虐待を受けたCさんは、男性不振になり、どんな恋愛をしても相手を信頼することができませんでした。カウンセリングとハンドヒーリングでトラウマを解放し、今では結婚し2児の母となり幸せに暮らしています。

Dさん
3年前はパートをしていたDさんは、年収300万円未満では、安定した暮らしが難しいとご相談に来ました。毎月のコンサルティングで戦略的に目標をクリアし、今では年収が10倍になり、社会的な地位やマンションも手に入れました。

Eさん
転職先で教育方針の違いから、上司から人生初のいじめにあい、退職を考えていたEさんは、6か月間のグリーフケアセラピスト養成講座で学ぶうちに、どんな時もまっすぐにあきらめず、愛をもって自分を表していくことを学びました。一人ふたりと彼女の真摯な姿勢に心を打たれた同僚たちが、話を聞いてほしいと集まるようになり、彼女は職場でのセラピスト役となりました。雇用主が役職まで用意して退職を慰留されるほど、はっきりした変化が短期間で起こりました。もちろん彼女はハッピーな毎日を楽しんでいます。


これは、結果=より良い変化が起きたごく一部です。


現実的な戦略や対処方法と、スピリチュアルな視点を複合したアドバイスを基軸に、豊富なビジネス経験を活かしたカウンセリングやコンサルティング、身体と魂のバランスと宇宙次元への再調整にはハンドヒーリングも積極的に行うなど、あらゆる手法を使うことで、結果を出すことにこだわってきました。

数千人と実際に会い、直にセッションを行うことで、「人生がうまくいっている人と、そうでない人の違い」がはっきり見えるようになりました。

人生は良い時もあれば、そうでない時も必ずあります。
そのどちらの時も、感情に振り回されることなく、陰陽調和した自分らしい中心軸に戻る方法を知っている人ほど、人生がうまくいっているのです。

一言でいえば、愛の波動が高い人ほど、それが上手です。


そして私が、どんな人からも結果を引き出す「モト」になっているのは「洞察力」です。


あなたがどんな人で、どんなキズがあり、どんな家族構成で、どのように性格が形成され、どんな価値観を持ち、何に縛られて、どのように苦しんでいるか、何を喜びとし、どんな夢を叶えたいのか、本質のあなたが何を望んでいるのかを深く洞察するのです。
あなたの話し方、身体の動かし方、声の大きさ、ドアを開いて挨拶をし、座るまでに実にたくさんの情報が得られます。


あなたがどういう気持ちで、このメルマガに興味を持ってくれたのかは、今はわかりません。

もっと自分を変えたい、セラピストとして成功したい、あるいはもっと自分らしく自由になるお金と時間を手にしたいと思っているのかもしれません。
でもあなたがどういう気持ちだとしても、「洞察力」という価値あるスキルを身に付けるという決断は、きっとこれまでの(そしてこれからの)人生において、最高の決断の一つとなるでしょう。


洞察力の深さは、愛の深さです。


グリーフケアセラピスト養成講座では、6か月に渡りセミナーと個人セッション、グループシェアを通して、深く洞察することを学びます。

深い洞察は、まずは「自分を知る」ことから始まります。
実のところ、私たちの多くは自分のことがほとんど分かっていません。
自分を知るには、知識と技術、そして体感が必要です。

自分を知り、自分を癒し、受け入れ、愛することがしっかりしていなければ、どんなに人生に成功を積み重ねても、土台のしっかりしていない建物のように、やがてはグラグラすることに直面します。


なぜあなたは自分に自信を持てないのでしょうか?
なぜいつも感情に振り回されているのでしょうか?
成功していても心に不安があるのはなぜでしょう?

自分を知り、自分を癒し、自分を受け入れ、愛することから始め、深い洞察力を手に入れれば、必ず人生に新たな変化が起こります。


あなたの元に、「洞察力」という価値あるスキルを身に付ける知識と技術を、「21日間のステップメール」でお届けします。



想像してみてください。
私の持つ洞察力を身に付けることができたら、あなたの人生により輝きを手に入れるでしょう。

もしあなたが本気で自分を変えたいと思っているなら、このメルマガは最も重要なメッセージになります!!

Profile


(株)コアエッセンス
代表取締役社長
Pearly Rose主宰 山田眞佑里


米国カリフォルニアの⼤学で⼼理学を修める。帰国後、北海道の大手新聞社に就職。
ビジネスのセンスを⾼く評価され、スカウトにより、その後外資系大手チェーンホテル、地方銀⾏、米国系大手化粧品会社、金融系不動産会社などの企業トップの側近として、経営全般に係わる経営企画室、社長室、総務人事、広報及びIR・CSR(社会貢献活動)、講演及びイベント活動、国内及び海外8カ国の海外投資及び開発の担当者として、国内外を飛び回り、第⼀線で活躍する。
宅地建物取引士、貸金業務取扱主任者資格保有。

幼少の頃より、不思議な体験を通し、スピリチュアルな能⼒に⽬覚める。
表の顔は、企業人としながらも、経営幹部の側近の立場上、社内の多くの社員の相談にのるうち、心が元気になるという口コミで相談者が続出し、仕事以外でも20年以上、無料相談を続け、その数は2000人以上に及ぶ。
相談の内容は分野を問わず多岐に渡り、世代は10代から人生の終末を迎える年代まで、広範囲に及ぶ。

2011年総合助⾔コンサルティング& ヒーリングサロン『Pearly Rose』を⽴ち上げる。

2016年4月、5年間のカウンセリングで得た「人を愛することを恐れない」世界を創りだしたいとの想いから、グリーフケアセラピスト養成講座を開講する。

 


※ご登録後、メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられた可能性があります。
ご確認をお願いたします。
※ご登録いただいた情報はメルマガ配信以外では一切使用せず、個人情報保護を順守しますのでご安心ください。
※メルマガの配信停止、購読解除はいつでも行えます。