パールリッチシャンプー

\10%オフはこちら/
パールリッチシャンプーの口コミと効果をまとめました!

「パールリッチシャンプー」は、美容室ZACCが25年以上のシャンプー開発実績とサロンワーク経験を経てつくられたシャンプーです。地肌環境を整え、ボタニカルの力でダメージを受けた髪を補修します。

パールリッチシャンプーの気になるアットコスメの評価もチェック。公式では読めない口コミも暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

パールリッチシャンプー【アットコスメの評価と口コミ】

現在アットコスメで「パールリッチシャンプー」の評価は4.8と高評価で、口コミは8件ありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)1件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)0件
ーーーーーーー
(評価4)3件
(評価5)2件
(評価6)2件
(評価7)0件

評価3以下の悪い口コミは、ほとんどありませんでした。これは効果にも期待が持てますね。パールリッチシャンプーが気になっている人も27人いて、注目度も高い商品です。

●良い口コミ
・毛先のパサつきが軽減し、頭皮にも良さそうなので定期購入しています!
手ぐしスルスルになりました!
・洗浄力が高いので、翌日に頭皮がかゆくなることがないところが気に入っています
・私個人としては、ノンシリコンは根元の立ち上がり具合が違う、ふんわりしてべたべたしないのがとても気に入ってます
・市販のものと違い、髪のツルツル感がすごいです!私の中では今までで1番良いシャンプーです
・洗ったあとの頭皮がとても気持ちいいです。癖になります。髪質は、前よりはまとまるようになったかな
・ノンシリコンの割には保湿力ある方だと思います。劇的な変化はないけれど、地味に良いかも…という感じです。
・1回の使用でいつものシャンプーとの差がすごいです。時間とともに髪が落ち着き、毛先も絡まずサラサラの手触り。ふんわり感、毛先のまとまり、すごくいいです

●悪い口コミ
・こちらを1ヶ月間使用しましたが、毛先がバサバサになりました

パールリッチシャンプー【悪い口コミ】

①「効果は感じられません」
髪の毛が傷み、枝毛や切れ毛が増えてしまい悩んでいたときに出会ったのが、ZACCパールリッチシャンプーです。サロン仕様のシャンプーということで、ダメージヘアにぴったりだと思い購入してみました。

使ってみたところ、洗い上がりの髪はさらさら。しっとり仕上がるところが気に入りましたが、今のところダメージヘアに対する効果はまったく感じられません。どのくらい使い続けたら効果が出るのか、疑問に思ってしまいました。
②「問題の枝毛は一向に減らず」
毛先の枝毛が酷いので、そのケアにとパールリッチシャンプーとコンディショナーのセットを使っています。ですが、問題の枝毛は一向に減らず、これに関してはほとんど効果を感じません。

確かに今までのシャンプーより潤っている気はしますが、少しでも枝毛を減らしたいと思って購入しただけに、ガッカリな結果になってしまいました。
③「泡立ちが悪い気がします」
ZACCパールリッチシャンプーは、髪の毛に栄養を与えるアミノ酸とやさしいせっけん成分で作られていると聞きましたが、それらの成分の所為か、泡立ちが悪い気がします。

ある程度泡が立たないと洗っている気にならない為、それなりに量を使ってしまい、洗い流すのが大変です。泡立ちの悪いシャンプーには慣れていないので、この点に違和感があります。
③「泡立ちが悪い気がします」
ZACCパールリッチシャンプーは、髪の毛に栄養を与えるアミノ酸とやさしいせっけん成分で作られていると聞きましたが、それらの成分の所為か、泡立ちが悪い気がします。

ある程度泡が立たないと洗っている気にならない為、それなりに量を使ってしまい、洗い流すのが大変です。泡立ちの悪いシャンプーには慣れていないので、この点に違和感があります。

パールリッチシャンプー【良い口コミ】

①「頭が軽やかに感じます」
少量でもきめ細やかな泡が立ってくれるシャンプーです。髪の毛にも頭皮にもよく馴染み、軽い力できちんと汚れを取り除けるのが凄いと思いました。

ぱさつきがちな髪質の自分でも、よくまとまってくれてスタイリングがしやすいです。まとまるわりには嫌なベタつきがありません。サラサラした髪を維持できるので、頭が軽やかに感じます。
②「悩みが解決しました」
髪もそうですが頭皮ケアもしたくてパールリッチシャンプーを使ってみました。アミノ酸系なので低刺激ですね。頭皮の痒みやニオイがひどくて悩んでいましたが、今はこれのおかげで悩みが解決しました。

何度か使ったら頭皮トラブルに悩まなくなり、すごいとびっくりしています。ダメージ毛がとてもサラリとしてすごく変わりました。
③「洗い上がりがとてもさっぱり」
少しくせ毛です。雨の日になると髪のうねりが気になって朝から憂鬱でした。パールリッチシャンプーは洗い上がりがとてもさっぱりして、頭が軽くなり気持ちが良いです。こんなにサッパリするとは思っていなかったんですよね。

くせ毛に効果があるといいなぁと思って使っているのですが、少しずつくせ毛に効果が出てきてうねりが気にならなくなってきています。
④「ハリやツヤが戻ってきた」
髪がとてもまとまるようになりました。どこへ行っても髪がバサバサと広がってしまい嫌な気持ちになっていたのに、今まで使っていたシャンプーをZACCパールリッチシャンプーに変えるだけで、サラサラ髪になったのですごく嬉しいです。

髪の毛にハリやツヤが戻ってきたので、周りから雰囲気が良くなったと言われるようになりました。
⑤「髪が潤うのを実感」
カラーやドライヤーで痛んでパサパサな上にクセが強くてうねりで変な方向にはねる最悪な状態の髪質だった頃、美容院でパールリッチシャンプーを勧められました。

1回の使用で既に髪が潤うのを実感しまし、翌日から毎日シャンプーをするのが楽しみになりました。内側からしっとり柔らかい髪に変わってきて、うねりやはねがかなり抑えられました。 暫くリピートしようと思います。
⑥「自然にまとまるように」
美容院で使用しているクラスのシャンプーは初めて使いますが、やはりドラッグストアで購入できるようなものとは違うと分かります。

寝る前に髪を洗う、朝起きた時に酷い跳ね具合だったのが、このシャンプーを使ってから自然にまとまるようになりました。艶も前より出ている気がして、このシャンプーに変えてよかったと思っています。
⑦「安心感があり魅力」
夏の紫外線でギシギシに傷んでしまった髪の毛。美容液に近く、体に優しいボタニカル成分で、傷んだ髪にハリとツヤを取り戻してくれるのは、使っていても安心感があり魅力があります。

髪のダメージがひどくて、今はまだうねってしまっていますが、外側のキューティクルを取り戻して健康的でクセのない髪の毛になると思います。
③「洗い上がりがとてもさっぱり」
少しくせ毛です。雨の日になると髪のうねりが気になって朝から憂鬱でした。パールリッチシャンプーは洗い上がりがとてもさっぱりして、頭が軽くなり気持ちが良いです。こんなにサッパリするとは思っていなかったんですよね。

くせ毛に効果があるといいなぁと思って使っているのですが、少しずつくせ毛に効果が出てきてうねりが気にならなくなってきています。

パールリッチシャンプー【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

パールリッチシャンプー【ZACCで使用】

日本人の約7割がダメージヘアに悩んでいると言われています。そもそもダメージヘアになってしまう原因は、間違った手入れを続けてダメージを重ねて起こる「髪の空洞化」だったんです。

キューティクルは、健康な状態だと、うろこ状の細胞がきっしりと敷き詰められています。ところが、キューティクルがひどく傷つくと、ところどころ表面がめくれてしまったり、大きくはがれてしまいます。この状態が空洞化を招くんです。

空洞化が進むと髪のハリやコシが失われ、切れ毛が増え、ツヤも失われていきます。さらに、毛穴や毛根のゆがみがうねり毛に。

だから、髪をつくる材料となるアミノ酸や水分・油分補給ができるボタニカル成分配合の「ZACCパールリッチシャンプー」でダメージヘアを抑えていきましょう。

ブラックパール

ブラックパールとは、タヒチ産の黒蝶貝を使用し、その真珠層に含まれる硬タンパク質であるコンキオリンを加水分解して得たペプチド溶液です。

非常に優れた保湿作用を有し、損傷してパサついた毛髪に潤いを与え、ダメージを受けた毛髪を補修し、毛髪表面を滑らかにします。

ヘアパックなどで毛髪はケアしても、頭皮はケアしていないという女性が多いようです。頭皮は顔よりも皮脂が多く出やすく、その皮脂がきちんと落とされないと酸化し、ニオイにつながります。

シャンプーに配合される炭成分が、しっかりと汚れ・皮脂を落とすことで地肌のニオイを軽減してくれます。

低刺激・アミノ酸系弱酸性

地肌や髪にやさしいものを作りたい...そうしたZACCの想いが込められた泡は、アミノ酸でやさしく地肌を洗いながら美髪成分「メドウラクトン」がきしみを感じさせない洗いあがりへ導きます。

低刺激のアミノ酸系界面活性剤を使用しているので、いままでの泡立ちの良さが特徴のシャンプーを使っている人や、地肌に汚れがたまっている状態で使用する人には、使用後1~2週間は泡立ちに物足りなさを感じる場合があるかもしれません。

使用していくうちに、地肌の汚れがしっかり落ち、洗うのに最も適した心地良い泡立ちを楽しめるようになります。

美容液レベルのボタニカル成分

パールや天然炭、シルク、和漢ハーブエキス、ボタニカルオイルなど、まるで美容液のような天然由来成分を贅沢に配合。

髪や地肌にやさしく、不要な汚れはきちんと取り除き、ハリ、コシ、ツヤに必要なものを贅沢に与えていく...そのために成分にこだわっています。希少なメドウラクトンも配合しています。

パールリッチシャンプー【公式・市販・楽天・Amazonで最安値チェック】

パールリッチシャンプーの公式・市販・楽天・Amazonの値段を比較して、最安値をチェックしてみました。

公式の値段

「パールリッチシャンプー」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースは、パールリッチシャンプー&コンディショナーのセットが初回5,800円(税別)、2回目以降は10オフの5,220円(税別)で購入ができます。もちろん送料も無料です。

定期コースは自分に合ったペースで「1か月」「2か月「「3か月」からサイクルが選べます。単品で買うよりお得ですよ。

市販の値段

市販で「パールリッチシャンプー」が変えるお店があるか探してみました。

現在ハンズ、ロフトともに「パールリッチシャンプー」は販売されていませんでした。今後ハンズやロフトでもパールリッチシャンプーの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。

楽天の値段

現在楽天で「パールリッチシャンプー」は、4,268円で販売されています。この値段はシャンプー単品の値段です。

公式通販の値段は、シャンプー&コンディショナーセットの値段です。公式通販とくらべるとかなり高いので、パールリッチシャンプーは楽天で買うと損ですね。

Amazonの値段

現在Amazonでは、「パールリッチシャンプー」は販売されていませんでした。

今後Amazonでもパールリッチシャンプーの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、Amazonで販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「パールリッチシャンプー」の口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。さすが人気美容室が開発したシャンプーだけありますね。パールリッチシャンプーの成分を見る限り、良い口コミも納得です。

パールリッチシャンプーは、髪や頭皮に優しい処方になっているので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。パールリッチシリーズのコンディショナーとセットで使うのがおすすめです。

髪のパサパサを解消したい人、頭皮環境を良くしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\10%オフはこちら/
パールリッチシャンプーを割引で買う>