薬用パールホワイトプロEXプラスの口コミは?効果があるのか調べてみました

自宅で行う本格ホワイトニンググッズとして、薬用パールホワイトプロEXはどうなのでしょうか?口コミ等から利用を考えてみましょう。

歯のホワイトニングは歯医者・美容歯科に行くというような方法もありますが、今では結構自宅でホワイトニングをするというようなことが流行ってきています。

歯医者等に通うのであれば、時間もお金もかなりかかって気軽ではないというところが問題です。

ホワイトニンググッズでは手軽にできますし、モデル・芸能人の方が自宅ホワイトニングを始めて、広がってきているというのもありますね。
ここでは、ホワイトニンググッズの一つとして有名な「パールホワイトPROEXプラス」について紹介をしたいと思います。

パールホワイトPROEXプラスとはどんな商品なの?

ホワイトニンググッズのパールホワイトPROEXプラスとはどんな商品なのでしょうか?

このパールホワイトPROEXプラスは医薬部外品となっていて、歯を白くするだけではなく、虫歯・口臭・歯の黄ばみ・黒ずみ・歯周炎の予防にもなるとされています。
ただ、白くするだけではなく、歯に関する全体的な予防となってくれるんですね。

成分としてはIPMP(イソプロピルメチルフェノール)が歯周病予防、メタリン酸、ポリリン酸、リンゴ酸という成分が黄ばみや歯垢の引きはがしという役割を果たします。

毎日の歯磨きのあとの歯ブラシに液を垂らして磨くだけなので、誰でも簡単にでkるというのが特徴です。

研磨剤無しのホワイトニング!

ホワイトニンググッズを見る際に気にしなければいけないポイントとして研磨剤が入っているかどうかというところがあります。

研磨剤が入っていれば歯はきれいになりやすいですが、同時に少しずつ歯を削っていくということにもつながりかねません。磨くのと同時に歯を少しずつ傷つける結果になると、後々、余計に歯を痛め、汚れやすくしてしまう可能性があります。

入っているから即NGというわけではありませんが、安い商品は入っていて、高級な商品は研磨剤なしに歯を白くすることができるようになってきています。

研磨剤についての表記はチェックしておくべきでしょう。
もちろんパールホワイトPROEXプラスには研磨剤は入っていません。

他のホワイトニンググッズと比較するとどうなの?

薬用パールホワイトプロEXプラスは他のホワイトニンググッズと比べるとどうなのでしょうか?
口コミ等評価は下に書いていますが、やはり薬用パールホワイトプロEXプラスの評価が高いというところはあると思います。

ただ、価格は高めというところはあります。
もし、もう少し安くてもいいものはないか?と探しているのであればプレミアムブラントゥースはおすすめです。初回は高めですが、2回目以降の差が出てきます。

こちらは今現在も人気のある商品で、評価も良いものになっています。
もちろん研磨剤も無しということ、天然成分も使っていて信頼度も高いものになります。

薬用パールホワイトプロEXプラスの方が本格よりにはなるかと思いますが、他のものと比べたいということであればこちらも良いものになるでしょう。

プレミアムブラントゥースはこちら

アットコスメでの口コミはどうなっているの?

薬用パールホワイトPROEXプラスについて成分等の情報はともかく、一番知りたいのは白くなるのかどうかというところだと思います。

アットコスメでは利用者はどのような評価をしているのか、口コミについて調べてみました。

・使うたびに白くなる気がします。口コミの評価が良かったから購入してみて正解でした。

・歯磨きをするだけでは限界があるなということを感じまして、この商品を選びました。かなり気軽にできます。本当に白くなってきているのでリピートしたいです。

・こういったホワイトニング商品は今まで白くなることがなかったのですが、この薬用パールホワイトプロEXプラスは本当に白くなってくれました。本当にこれはおすすめできます!

・刺激がなくてやさしい感じなのに、すっきりしてくれます。毎回使うのに良いと思います。

・ちょっと価格は高いなとは思います。

・使うと歯がツルツルしてきてました。

・香りがさわやかでいいと思いました。

・ホワイトニンググッズは、独特の臭いがあったりするのですが、この薬用パールホワイトプロEXプラスにはそういったものは全くありません。黄ばみも薄くなってくれました。

・歯がつるつる、口の中がさっぱり。白くなる効果を実感しています。


このような口コミ・評価が確認できています。
アットコスメは、結構いろいろな悪口等も自由に書けるような雰囲気がありますし、その中でこれだけ高評価が続くというのは、やはり良い商品なのかなと考えられますね。

他のサイトでの口コミはどんな感じ?

他にも一般的な口コミとしてはどのようなものが出ているのかについて確認してみました。

・歯が確かにツルツルきました。今後の効果にも期待です。

・仕事柄人に顔をよく見られるので、このホワイトニングを購入しました。きれいな歯を保つことができて、自信が出てきています。

・歯医者でのホワイトニングが歯にしみて嫌だったので、薬用パールホワイトプロEXプラスを使うことにしました。

・歯の白さはなかなか時間がかかりますが、ツルツルにはすぐになってくれました。

・歯の黄ばみは1週間くらいの使用でも違いがわかってきました。

・使用感がさっぱりしているのでリピートして使っています。

・ヤニがひどかったのがとれてきました。

・期待していたよりも良い効果が出ています。ヤニの落ち具合が良いです。

・黄ばみが薄くなりました。口臭もなくなる感じです。


このような口コミが出てきました。さすがに全員が絶対に歯が白くなるというわけではありませんが、比較的効果を感じている人が多いということ。

また歯が白くなるのは、個人差があって時間がかかる人もいるようですが、歯がツルツルになる、歯のヤニが落ちるというのは早い段階で実感する人が多いようです。

薬用パールホワイトプロEXプラスの総合評価は?

薬用パールホワイトプロEXプラスは買った方が良い商品なのかどうか、というところですが、ホワイトニングを自宅を行いたいのであれば、購入しても良い商品であると考えます。

販売ページを見るとわかりますが、製薬会社の研究のもとにつくられたしっかりとしたホワイトニング商品であるということがわかります。

ホワイトニングは歯に関わることなので、安い粗悪品を使うこと等は避けたいものです。あとあと歯にダメージを与えるようなことに繋がりかねません。

薬用パールホワイトプロEXプラスはそれなりの高級商品ということにはなってきますが、歯医者等に通う手間・費用を考えた場合、自宅で気軽にできる本格ホワイトニングということで利用してみる価値は十分にあるのではないでしょうか。