純日本製 ゲルマニウム製品
―ゲルマニウム粒 製造工場直送―

体の不快感に半導体の働き

古くから電子工学の分野でトランジスタやダイオードなどの電子部品として重宝されてきたゲルマニウム。低温では電気を通さず、32℃以上になるとマイナス電子を放出させる特性があります。

ゲルマニウムの特徴

体温でゲルマニウムが温まることで、半導体のマイナス電子が活発になり、コリや痛みを感じプラスに偏っている体の部位に働きかけるとされます。

純日本製
ゲルマタイトブレスレット

ゲルマタイトボールとは?
純チタンの表面に純度99.99%のゲルマニウムを高温高圧で合金化したもの。
ボールの全面にゲルマニウムが施されている為、肌にあたるゲルマニウムの面積が大きいのが特徴です。

素材・品質のこだわり

内側は純チタン
肌に当たる外側はゲルマニウム

純チタン製は「軽い・強い・錆びない」特徴があります。純チタンを用いることで耐久性がアップし、長くゲルマニウムの働きを働きを楽しんで頂けます。

ゲルマニウムブレスレットを
カジュアルに

インカローズ・タイガーアイ・ラピスラズリ・水晶・オニキスなど数種類の天然石・デザインをご用意しております。

創業56年 
純ゲルマニウム粒製造工場

品質にこだわったゲルマニウム粒を自社工場で製造しております。1点づつ手作業での磨き作業・検品をした純度の確かな無垢ゲルマニウム粒をお届けしております。

その他ゲルマニウム・純チタン製品
各種取り扱いしております。

刻印

安心の
2年間の品質保証

安心して長くご使用いただくため、サイズ交換や修理にも迅速に対応いたします。
お困りの際はお気軽にお問合せください。

会社概要

社名 株式会社高千穂金属
設立 昭和39年創立(1964年)
代表者 代表取締役 峰松正人
所在地 〒123-0865 東京都足立区新田3-32-10
オフィシャルホームページ https://www.takachiho-k.co.jp/
ショッピングサイト https://www.peakpine.jp/
所在地 〒123-0865 東京都足立区新田3-32-10