ピーチローズの口コミ・評判は?お尻のニキビ、黒ずみに効果あり!?

お尻のニキビ、黒ずみやザラつきを改善するのであれば、ピーチローズのジェルが有名です。このピーチローズ、実際の利用者の口コミ・評判はどうなっているのでしょうか?その結果と効果について解説します。
お尻ニキビやお尻のシミ・黒ずみといったお尻まわりの肌問題。
この問題を解決するための商品といえば「ピーチローズ」。

今回はこのピーチローズの情報について紹介をしていきたいと思います。

ピーチローズとはどんなものなの?

ピーチローズはお尻ニキビ、シミ、黒ずみ等を改善してくれるジェルとして長年大ヒットとなっている商品です。

もう7年くらい販売している大ヒット商品です。
※最近パッケージがチューブタイプにリニューアルされました。

ニキビ用の商品というのは数多く出ていますが、お尻を専門として開発されたものとなると、かなり限られてくるのかなと思われます。

医薬部外品の扱いということで、本格的にお尻のケアを行うことができるようになっています。
医薬部外品とは厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されていることが証明されているもの。

信頼度も高い製品であるということになります。

お尻が黒ずんだりニキビができる理由

なんでお尻だけがこんなに黒ずんだり、ニキビが出来たり、ひどいことになるのでしょうか?

これはやはりその場所柄というところで、下着がすれることもあれば、座る角度等でも毎回圧迫されるわけで、もう仕方がないという部分もあるあkと思います。

蒸れてしまいやすいですが、露出するわけにもいかない部分ということで、どうしても他の部分と比べ、ダメージを受けやすく、また菌も繁殖しやすいというところになります。

人による差もかなり大きいですが、顔と一緒で年齢によるその時期一時的という要素も多いようです。昔はひどかったのに、いつの間にか症状がなくなったという話は多く聞きます。

ただ、今目の前のお尻の状態がよくない状態のものをそのまま放っておくということはできません。いろいろなボディケアのクリーム等も出ていますが、せっかくケアするのであればピーチローズのような専門的なクリームを使っておきたいところです。

60日間返金保証がついています

ピーチローズはコース購入をしていると60日間の返金保証がついてきます。
肌に合わなかった場合、返金申請ができるという仕組みです。

申請書や明細書、容器や箱の返送が必要となりますので、もしかして返金制度を利用するかもしれないという人は必ずすべてを保管しておくことをおすすめします。

ピーチローズは医薬部外品の商品になりますし、どこまで効くかというところは個人差が出るとは思いますが、まずかゆみ、かぶれというような問題は起こらないかと思われます。

念の為にこういう制度があるというものにはなりますが、利用者としてはこの方が安心感が出てきますよね。

コースの条件はしっかりとチェックすること

ピーチローズは定期コースで購入するとかなりお得な商品になります。ただ、コース購入には当然解約の条件もあります。ここはきちんとチェックすべきです。

最近、解約条件をみないでトラブルになるような話がニュースに上がったりしていますが(ピーチローズ以外の話です)、書いてあるものをしっかりと読まないのは自己責任の問題にもなってしまいます。

ピーチローズのコース購入は最低2回の条件となっています。
2回受け取ってからはいつでも周期変更、一時休止、再開、解約の手続きが可能となっています。

定価が10,000円もしてしまう商品になりますが、2回受け取りでも、クレジットカード支払いで11,760円(税込)と1回分の価格とほとんど変わらなく、コースを利用しない手はありません。

ただ、1回だけで解約はできないということ。これはしっかりと認識しておく必要はあります。2回継続で良いのであれば、このようなコース購入のシステムの中ではかなり良心的な範囲かなとは思います。

ずーっと購入しなければいけないような商品も中にはあったりしますのでピーチローズはそうした心配はありませんが、よく注意するようにしましょう。

男性も使っても大丈夫なの?

ピーチローズのサイトを見ると、もう思いっきり女子メインの商品!というように見えます。
では、お尻が気になっている男性はどうなのでしょうか?

これについては公式の回答でも男性利用も問題なく、実際に利用している人も多くいると書かれています。

お尻のケアなので、あまり男性・女性の差というのはないようです。男性が購入するのはちょっと抵抗があるかもしれませんが、男性向けのお尻ケアというのは見たことがありません。悩んでいるのであれば通販で購入できますし、思い切って購入するのもアリだと思います。

ピーチローズ利用者の口コミについて

ピーチローズの利用者は使ってみて実際どうなったのでしょうか?
口コミを調べてみることにしました。

・もう4年くらい使っています。定期購入で購入しても5000円くらいかかってしますので価格は高いと思います。ですが、お尻に吹き出物が出やすくてピーチローズを使っています。今では全くできなくなりました。即効性はそんなになくてしばらく使い続けました。

・お尻のざらつきやヒップラインの部分が気になっていたので、これでお手入れができて良かったです。

・べたつきもなくて使いやすいです。香りもとても良い感じです。ヒップアップにもつながるのでお気に入りです。おしりのぼこぼこした部分は早い段階でなくなりました。黒ずみも少しずつ目立たなくなってきています。

・私はモニターで使いましたが、特に効果は感じませんでした。

・お尻が潤ってハリが出てきました。マッサージジェルとしてもいいと思います。

・長年悩みだったお尻のざらつきが良くなってきました。

・使用して数週間でお尻がもちもちになりました。

・クリームを使用としてがさつきがかなりすっきりしました。黒ずみも薄くなってきています。

・少しずつ黒ずみが薄くなっているように思います。このまま続けていきます。

・黒ずみはなかなか治らないのではと思っていましたが、使っているうちに結構薄くなってきました。

このような口コミが確認できました。

ピーチローズ公式サイトはこちら

こんな口コミには注意!

ピーチローズの口コミを見ていて注意したいことがあります。
それは、モニターの人の口コミや購入直後の口コミです。

ピーチローズに限らず化粧品関連のアイテムはモニターを多く募集する傾向があります。
モニターの人だと、中にはかなり適当なことを書く人もいます。

あまりきちんと使ってもいないのに、モニターだからといってやたら理由もなくベタボメするような人もいます。商品説明しか書いていなくて、使った様子が全然出てこないという場合は怪しいです。

また購入直後でレビューを書く人も多くいます。あまり遅くなってしまうと忘れてしまうし、面倒になるからということでその気持ちはよくわかりますが、はっきりいって購入して2、3日使ったくらいでボディケア関連の効果がわかるわけがありません。

口コミにはいろいろなものがありますが、信頼性が低いものも中にはありますので注意が必要です。ここではあまりに怪しい口コミというのは省いて考えてみました。

口コミから言えることはどうなの?

ピーチローズの口コミ・評判からはどのようなことが言えるのでしょうか?
基本的にピーチローズが効くか効かないというと、多くの人は効くことになるでしょう。

効かなかった・・という口コミも中にはあります。これはどんな優れた商品であっても、医薬品であっても絶対に発生します。

個人の相性というものはありますので、絶対に100%ということはありません。悪い口コミもある程度はあるという方がむしろ商品の信ぴょう性が高まるというところです。

それでもピーチローズはコースの場合60日間返金保証はありますし、基本的には長く使っていけば個人差はあっても効果は少しずつ出てくるはずです。

効果が出るまでの時間としては本当に1週間で変わるような人もいれば数ヶ月以上という人もいます。比較的ニキビやざらつきについては早い段階で治る人が多く、黒ずみは長期間という人が多いようです。

これももともとのその人のお尻の状態や、体質、肌質という面があるので一概にはいえないものです。絶対に全員がといえるわけではありませんが、それでもしつこい悩みであったものがピーチローズを使って解決したという人が多くいるというのは事実です。

ピーチローズを購入してNGな人とは??

ピーチローズで調べてみると購入してはダメな人なんて内容のページがありました。どんな人なのかというところで見てみましたが、特別な体質の人とか、そういう話ではなく、すぐに効果が出て、すぐにきれいになると思っている人はやめた方がいいということでした。

なんでも話を鵜呑みにしてはダメだということですね。
塗ってすぐにお尻のニキビもきれいに消えて、黒ずみもなくなった。誰にでも効くそんな製品が存在するなんてことはありえません。

今までいろいろなものを試してもダメだったのに、これを塗ったら治った!そういうことはありますが、それが1週間というのはちょっと現実的には考えにくいです。(本人がこれまでよほどケアしていなかったり粗悪品を使っていたということはあるかもしれませんが)

ピーチローズは医薬部外品であり、効果効能が認められているからこそ認定を受け販売しているものになります。決して効果が出ないわけではありません。

ただ、あまりにも効果を急ぎすぎるものではないということ。来週温泉にいくから今買って治す、ではもう間に合うわけがありません。

もう長年悩んでいるという方であれば、治すのは大変だということは十分にわかっているはずです。

真剣に時間をかけて取り組んでいけばしっかりと効果は現れてくるはず。焦らずに改善していきたいという人は購入してもいいのではと思います。

公式サイトにも詳しい情報が掲載されています
以下より公式サイトも確認してみてください。
販売会社情報
リボーテスキンケア ピーチローズ開発チーム
株式会社ライブナビ
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13 OLSビル13F
※2008年設立、2011年からピーチローズを販売しています。