ピースナイトに副作用があるって本当?気になる効果も検証中

ピースナイトに副作用があるって本当?効果は?キッコーマンの話題のサプリメント ピースナイトの気になるあれこれを検証しています。

ピースナイトに副作用?効果は?

ピースナイトは話題のキッコーマンの休息サポートサプリ。

そのピースナイトの効果だけでなく 副作用も気になるという方が増えているようです!

>>詳細をいますぐチェック!



ピースナイトは副作用の危険はあるの?

ピースナイトで期待できる効果って何?


そんな疑問を スパッと検証してみました。

ピースナイトに副作用は?ズバリ!

ピースナイトに副作用の危険性はあるのでしょうか?

ズバリお答えしましょう。


ピースナイトは 医薬品ではなく 機能性表示食品になります。

食品という扱いですので、医薬品で起こりやすい副作用というのは 原則として無い、ということになるのです。


それだけでは ピースナイトの副作用の説明に不十分ですよね。

では、ピースナイトの成分をもとに、期待できる効果副作用の可能性について検証しましょう。

ピースナイトで期待できる効果とは?

ピースナイトは 夜スッキリ眠りたい、という方をサポートするサプリメント。


夜寝つきが悪い、

ウトウトしたと思ったら もう朝に・・

朝がスッキリしない


こういった悩みに寄り添ったサプリメントになります。


効果的な対策をしたいけれども 睡眠薬だと副作用が心配

という方も、サプリメントのピースナイトなら安心です

ピースナイトは副作用が起こりにくい成分

ピースナイトは 配合されている成分に副作用が起こりにくい点が魅力。


中でも 2大成分である

テアニン

GABA

このどちらも 植物由来の成分

薬物ではありませんので 安心できますね。


もっと詳しくご紹介しましょう。

テアニンは お茶に含まれるアミノ酸

そしてGABAは 玄米やカカオに多く含まれるアミノ酸


どちらもアミノ酸、しかも 私たちには身近な食べ物由来。


ですので 重篤な副作用の心配もありませんし、安心できる成分なのですね。

このテアニンとGABAを配合しているのがピースナイト

安心して利用できるサプリとして話題です。

ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

>>ピースナイト 詳細をチェック

副作用?安心のピースナイト、今なら半額


副作用の心配どころか、ピースナイトは安心できる快眠サポートサプリとして話題です。

そのピースナイト、

今ならなんと 初回が半額の2,730円

しかも送料無料


夜にぐっすり休みたい、

副作用の心配をせずに睡眠ケアをしたい、

という方は ぜひ この機会に試してみることをおすすめします! 

公式キャンペーンサイトで詳細を見てみる<<

ピースナイト、副作用ではなくアレルギーの可能性は?

ピースナイトは 副作用の心配がほとんどないサプリメントですが、食品ですのでアレルギーには気を付けたいところです。

ピースナイトでは アレルギー原材料等(27品目)は使用せずに作られています

具体的には卵やそば、大豆などの27品目を使用せずに作られています。

ですので より安心して使えるサプリメントの1つと言えるでしょう。

重篤なアレルギーをお持ちの方や、不安がある方は かかりつけのお医者様に相談してから使うことをおすすめします。

ピースナイトをより安心して活用するために

ピースナイトをより安心して使うために気を付けたい点をまとめてみました。


・摂取目安量を守る

ピースナイトは 一日4粒飲むタイプのサプリメントです。

これを一度に極端に多く飲んだりすると 思わぬ健康被害が出る可能性もあります。

ですので目安量を守って飲むことをおすすめします。


・他に服用しているお薬があれば専門家に相談

他に服用しているお薬がある方で 心配な方は まずはかかりつけのお医者様や薬剤師さんに相談してから使うようにしましょう。


・他に使っているサプリメントに注意

他に使っているサプリメントがあれば、その成分も良くチェックしてから使うようにしましょう。

同じ成分が多く配合されているサプリメントの場合、過剰摂取になる可能性もあります。

心配な場合は 薬剤師さんなどに相談しておくことをおすすめします。

また、ピースナイトは摂取上の注意として上記の事項も上げています。

リラックス効果が期待できるサプリメントですので、このような点も十分気を付けるようにしましょう。

ピースナイト、副作用以外で気を付ける点とは?

ピースナイトは 公式キャンペーンサイトからの注文なら 初回が半額の2,730円になります。

公式キャンペーンサイト以外からの注文だと この割引にはならないので注意しましょう。

>>詳しくはコチラからチェック



また、ピースナイトは定期コースを利用する形で 初回が半額となります。

定期コースには 5回の受け取りの約束があります。

一瓶だけ飲んでみて あとは続けるかどうか考えたい、他にも比べたいサプリがあるという方は この点注意しましょう。

眠りのトラブル、原因を理解しよう

ぐっすり休むことができない、という方は 原因を知っておくことも大事です。

病気や、投薬が原因により眠りに問題が出ることがあります。

そういった場合は かかりつけのお医者様に相談するのが一番ですが、明らかに病気ではないけれども 寝つきがイマイチ、という方も多いでしょう。

眠りのトラブルが起こりやすい原因として

・精神的、肉体的なストレス

ストレスにより自律神経が乱れることで 眠りのサイクルに影響を与えると考えられています。

・騒音などの生活環境

寝室の環境は眠りの質に関係してきます。防音対策や耳栓を活用するなどして工夫しましょう。

・カフェインやアルコールによる影響

カフェインによる覚醒作用だけでなく、アルコールも途中覚醒などの原因になると考えられています。

このようなものがあげられます。


なかなか一度にこういった原因を取り除くのは難しいかもしれません。

ですが、できるだけリラックスを心がけること、夜にコーヒーを飲んだり寝酒の習慣を見直すなどしてできることから対策してゆきましょう。


また、女性の場合 更年期世代に入るとホルモンバランスの影響で自律神経が乱れることにより寝つきが悪くなるという場合もあります。

あなたの眠りのトラブルの原因は何でしょうか?

ピースナイトの活用とともに、今日から一つでも対策をしてゆくようにしましょう。

眠りの質をアップするコツ

ぐっすり休むために ピースナイトを活用するだけでなく、日常生活でもちょっと心がけたいことをご紹介しましょう。

まず、眠りのトラブルを起こしやすい原因の一つである生活環境。

特に寝室の環境は 睡眠の質に大きく関わります。


まず気を付けたいポイントとして

・適度な室温と湿度

寒すぎたり暑すぎる部屋は寝づらいものですよね。湿度なども合わせて調整しましょう。

・体に負担になりにくい寝具

重すぎる布団や 合わない枕は眠りの妨げになることも。

・遮光と防音

遮光と防音のためにも厚手のカーテンなどの活用を。


こういった点があげられます。

また、眠ろうとする際に気を付けたいのが スマホなどによる目からの刺激。

ぼうっと画面を眺めているつもりでも、眠りの妨げになりやすいと考えられています。

眠る直前はスマホをチェックしない、できればベッドに持ち込まないなどの工夫もしてみましょう。

ピースナイト質問コーナー

Q
ピースナイトは 男性が飲んでもいいの?
A
ピースナイトに含まれるテアニンやGABAは女性だけでなく男性のリラックスにも効果が期待できる成分です。

ですので 男性も安心して活用してみて下さいね。
Q
ピースナイトの支払い方法は?
A
ピースナイトの初回の支払い方法は クレジットカード払い・代引き のどちらかからお選びいただけます。

代引きの場合手数料が 324円かかります。
Q
ピースナイトはいつ飲むべき?
A
ピースナイトはサプリメントですので お好きなタイミングで飲んで大丈夫ですが、リラックスのためのサプリメントですのでお休み前に飲むのがおすすめです。
Q
ピースナイトを飲んでいる間に 相談したいことが出てきた場合は?
A
ピースナイトは何歳以上の人から飲んでいいの?

ピースナイトは 特に年齢制限のないサプリメントですが 40~50代の方が多く活用しています。

アミノ酸主体のサプリメントですので 仕事や子育てで多忙な20代、30代の方でも 安心して活用いただけます。
Q
ピースナイトは 男性が飲んでもいいの?
A
ピースナイトに含まれるテアニンやGABAは女性だけでなく男性のリラックスにも効果が期待できる成分です。

ですので 男性も安心して活用してみて下さいね。