ピースナイトに副作用はない?大手食品会社のサプリだから安心?

ピースナイトを使用する前に、副作用がないかどうかも確かめておきたいですよね。
どれだけピースナイトは安全なのか、ご紹介していきます。

●副作用の有無

ピースナイトは医薬品ではないため、薬のような副作用が出ることは原則的にありません。
ピースナイトは 機能性表示食品なので、食品と同じと考えていいでしょう。
安全性は極めて高いです。

大手メーカーであるキッコーマンが販売元ということもあり、大手の食品メーカーだからこその厚い信頼があります。

●こんな人は控えた方がいい?

ピースナイトには原則副作用はないのですが、使用を控えた方がいい人はいます。

例えば、
・未成年者
・持病のある人
・妊産婦

尚、ピースナイトは妊活中の女性の妊娠率を上げるための目的ではないため、用途を間違えないように気をつけましょうね。

●過剰摂取に気を付けましょう

ピースナイトには副作用がないからといって、過剰に飲んでも問題がないということではありません。

ピースナイトに人の体に有害な成分は含まれていませんが、過剰摂取をしてしまうと心配な成分があります。

ピースナイトの副作用はあるか、ないか?

それは「テアニン」です。
テアニンを大量にとってしまうと、
・胸やけ
・イライラ
・焦燥感
・不眠
・下痢

などの症状を引き起こしてしまうことがあります。

ですがあくまで過剰摂取した場合に限りますので、用法用量を守ってピースナイトを飲む分には何も問題ないのでご安心くださいね。


ピースナイトの口コミまとめ

人によって個人差があるものの、ピースナイトの評価は高いと言えます。
実際にどのような口コミが投稿されているのか、公式サイトの口コミをまとめてみます。

●ピースナイトを使ってみてどうだった?

「ピースナイトを使い始めてもう2ヶ月がたとうとしています。

これまで夜中に何度も目が覚めてしまい、眠れない日々が続くことがしょっちゅうでしたが、ピースナイトと出会ってからは朝まで一度も起きずにスヤスヤ眠れるようになりました。

もう熟睡できることなんて諦めていたので、ピースナイトと出会えてよかったです。
このまま継続していきます。」

「更年期障害のせいか、普段からイライラすることが多く、ストレスも感じやすくなっていました。

眠りも浅くなってしまい、疲れている日も疲れが抜けないまま翌日に持ち越しということもありました。

そんな時は本当にしんどかったです。
でもピースナイトがあると、よく眠れて朝もスッキリ目覚めることができます。
相変わらず更年期障害はありますが、前よりマシになってきました。
ピースナイトのおかげだと思います。」

●ピースナイトの口コミから分かること

・眠れるようになる
・朝の目覚めがいい
・疲れがたまらない

40代以降になるとホルモンの働きも鈍くなってしまい、疲れやすさや更年期障害が出てくることもあるでしょう。

そんな時にピースナイトを継続して飲んでいれば、症状が軽くなってストレスもためにくくなりそうですよね。

ピースナイトは薬局でも買えるの?販売店は?

ぐっすり眠れない人が良質な睡眠をとれるようになると言われているピースナイト。

ピースナイトをできれば近くの薬局で買いたい!という人もいるでしょう。
睡眠に関係していることなので、薬局で扱っていてもおかしくないですよね。

しかし、ピースナイトは薬局で買えるのでしょうか。

●薬局で買えない!?

ピースナイトは薬局では扱っていません。
それならどこで買えるのでしょうか。

ピースナイトは薬局では購入できず、通販限定の商品となります。

●楽天やアマゾンにならピースナイトはある!?

ピースナイトは、楽天やアマゾンでも扱っています。
ただし、お得に買えるかというとそうではありません。

一番おすすめなのは、キッコーマンの公式通販サイトからピースナイトを買うことです。
楽天やアマゾンにはないしっかりしたサポート体制も期待できます。

また、値段的にも公式サイトの方がお得になるのです。

●ピースナイトを公式サイトから買うと

ピースナイトは、初回の人限定で、半額で販売しています。しかも送料もかかりません。
初回のお試し価格は、通常価格5460円のところ、2730円となります!

とても安くなるので、楽天やアマゾンではなく、ぜひ公式通販サイトから購入してくださいね。

目覚めがスッキリしない、布団に入ってもすぐ眠れない、熟睡できないというお悩みがある人は、ぜひピースナイトを試してみてくださいね。