鶴見緑地パートナードッグタウン 応援プロジェクトページ

鶴見緑地パートナードッグタウン(PDT)より
新しいサポーター制度のご案内

パートナードッグタウンでは、ゆるがないミッション! ぶれない経営理念を全スタッフで大切にし、来場者様のお役に立ち、皆様から「ありがとう」を戴ける志事(心をこめた仕事)を実践し、この「場」に「ありがとう!」の言葉が飛び交うことを目指して日々尽力してまいります。

共感してくださる皆様と、この壮大な物語を共に創り上げ、実現する!と覚悟を決めております。今後の展開に期待いただくと共に、ご支援ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

日頃から、個人スポンサー様や企業スポンサー様にご賛同いただいておりますが、残念ながら活動を底上げするには不足しているのが現状です。そこで愛犬家の皆様に無理なくご協力をお願いする方法として、「天然水ウォーターサーバー」を活用した、「健康になって便利で楽しめるスポンサー制度」を導入しております。(ファミリーウォーター様とのコラボレーション)

企業やお店でよく使われ、家庭にも普及し始めている天然水のウォーターサーバーは、自動宅配の定期購入という「便利で簡単な仕組み」であることから、永くご愛用される方が多く、ますますユーザーが増えていく見込みです。
天然水の定期ご購入代金のうち10%が「パートナードッグタウン(PDT)」の活動資金に充当され、運営に役立てられる、基金のような応援プロジェクトです。ご利用中はご支援が継続される仕組みのため、団体としては安定かつ継続的に予算化でき、より多くの保護犬活動、備品購入、優秀な人材の確保、年間活動計画などをより積極的に立てやすくなります。

 ぜひ、一人でも多くのご親族や友人知人にご紹介いただいたり、よく行かれるお店などにパンフレットを置いてもらったり、普段使われているLINE、facebook、インスタグラムなどのSNSでご紹介いただいたり、といった、ごくごく簡単な方法でご協力いただけると助かります。

どうか何卒温かいご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

例えば、皆様からのご支援があれば

パートナードッグタウンを維持し、より多くの方に保護犬を譲渡していくことが可能になります。
我々の活動をより広く告知することが可能となり、殺処分0に向けての動きをより展開することができます。
我々の活動をより広く告知することが可能となり、殺処分0に向けての動きをより展開することができます。

施設ご利用について

施設名称 鶴見緑地パートナードッグタウン
住所 〒538-0035
大阪府大阪市鶴見区浜1丁目1番地(鶴見緑地プール横)
電話 070-5430-1156
会員登録に必要な書類 ・狂犬病予防注射 証明書(1年以内)
・混合ワクチン証明書(1年以内)
MAP
会員登録に必要な書類 ・狂犬病予防注射 証明書(1年以内)
・混合ワクチン証明書(1年以内)

サポーター制度のお問い合わせ先

ファミリーウォーター 
カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-927-907
(月-金8:00〜17:00 祝日、年末年始、GW、夏期休業を除く)