起業家のみなさま‼︎
これから起業を
お考えのみなさま‼︎

お客様の
注目を集める!
思わず見ちゃう
PR動画!

そんな動画があったら
知りたくないですか?




あなたの
ストーリーが
「形」になる
」が動く
思わず見ちゃう
PR動画

お絵かきPR動画
制作代行
OHANA


時代は
変わりました!

 
今は、"モノ"を
買う時代から

"ストーリー"を
買う時代



商品開発までの想い
事業に込めた想い


起業家さまの
「伝えたい想いの
裏側(ストーリー)」を
お絵描きPR動画で
再現いたします。

リズミカルなイラストから
展開される
ストーリーは、

思わず見ちゃう!
会う前からファンになっちゃう!

可愛くて楽しい
最高のセールスマンです♡

なぜ今
動画なの?
  • ネット社会において動画は必須!
    若年層はTVは観ないが、動画は毎日観ているとの調査結果も出ているほど。口コミは若年層から生まれます!
    拡散力のある動画を使うことで、知らず知らずにあなたのターゲット層にもヒットしていきます!
  • 「知ってもらい➡︎好きになってもらい➡︎信頼を得て➡︎購入」
    購買までのプロセスには上記の流れがあります。
    動画は、視覚+聴覚+体感覚の様々な刺激によって相手に伝わるため、非常に理解しやすく受け入れやすいという特徴を持っています。
    購買までの一連のプロセスが文字媒体よりも
    ハイスピードで可能となります。

  • ネット社会において動画は必須!
    若年層はTVは観ないが、動画は毎日観ているとの調査結果も出ているほど。口コミは若年層から生まれます!
    拡散力のある動画を使うことで、知らず知らずにあなたのターゲット層にもヒットしていきます!

起業家のみなさま、
このようなお悩みを
抱えていませんか?


とにかく動画を作る時間がない‼︎
商品紹介ばかりの動画だと
 押し付けがましくなりそうで嫌!
動画を使った集客は魅力的だけど、
 自分で作るのは難しそう。
 費用も気になる…

想いに共感して下さったお客様と、
 心の通ったお付き合いを
 していきたい!

そのお悩み
OHANAの

お絵かきPR動画

全て解消
いたします‼︎


制作実例

お客様の声

OHANAが選ばれる理由
ご予算などご相談に応じてプランを提案させていただきます。
世界N0.1動画マーケッター ジャスティン・ティオ氏から直接学んだ動画スキルを最大限に活用させていただきます!

ヒアリングや修正はご納得いただくまで対応させていただきます!

カウンセラーの一面もある制作者が、あなたの想いを引き出していきます!

カウンセラーの一面もある制作者が、あなたの想いを引き出していきます!

まずは「無料相談」を
お試しください!


対面、
お電話もしくは
ZOOMオンライン
システムでの「無料相談」を
行っております。

お気軽にご相談
お問い合わせください。

まずは無料相談はこちらから

動画制作の流れ
制作期間
:約1ヶ月

① お申し込み

まずは下記の「お申し込みボタン」をクリックしていただき、お申し込みフォームからお問い合わせ、お申し込みください。
お申し込み日より3日以内にこちらより質問票を送らせていただきます。そちらを返信していただいた後、お打ち合わせの詳細内容をご連絡させていただきます。

※電話、zoomなどを使って、無料相談も行っておりますので、お気軽にご連絡ください!

② お打ち合わせ
 ヒアリング

お申し込み時に記載していただいた質問票を元に、対面、もしくは電話、zoom等でお打ち合わせ・ヒアリングを行います。

ヒアリングは、遠方や日程調整が難しい場合等はZOOMでのオンラインシステムを利用することも可能です。
ヒアリング時間は1回、2時間ほどを目安にしおります。

③ シナリオ
  絵コンテ制作

ヒアリングを元に動画の流れ・絵コンテをご提案させていただき、ご納得いただけましたら動画制作・撮影開始の手順となります。

※シナリオ(ナレーション原稿)制作をご希望の場合はオプションとなります。

④ 動画撮影
  編集
  ナレーション
  録音

動画撮影し編集をしていきます。また、イメージに合ったBGMも入れていきます(著作権フリーのBGM・音楽素材を使用)。お客様ご自身でのナレーションも可能ですのでご相談ください。


⑤ 確認修正

完成した動画をYouTube上で限定公開いたします。(URLをお知らせいたします。)ご確認していただき、ご納得いただければ納品となりますが、必要に応じて修正もさせていただきます。

⑥ 納品

完成した動画フルHD(1920×1080)のサイズで、mp4を大容量ファイル転送サービスを使い納品させていただきます。

制作費用


通常価格70000〜300000円
(内容により異なります)


動画制作OHANA 代表 

矢島きょろ子


作業療法士として医療介護の現場で16年働くが、予防医学に強い関心を持ち、心のケア専門家として腸心セラピストとして独立。同時に起業家さまのメンタルサポートも行う中で、お絵かきムービーと出会う。

動画制作過程で重要となるヒアリングを行うことで、その方だけの特別なストーリーがあることが改めて分かり、それこそが素晴らしく非常に価値あるものでした。また、起業当初の想いを振り返り未来を語ることで、人生の目的や価値観を再確認される方が多く、私自身も力をいただいております。
起業家さまのストーリーや想いに共感され、本当に必要とされているお客様に届くよう、心を込めて動画制作をさせていただきます。
また、動画を通じて起業家さまのビジネスが拡大するだけでなく、孤独になりやすい起業家さまの心の火を灯し続けるきっかけになればと思っております。