決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんなことに悩んでいませんか?
■WEBマーケティングの経験が少ないのにWEB担当になった、、、なのに社内に壁打ち相手がいない、、、!
■リスティングのLP、お金をかけて作ったけどなかなか成果が出ない。どこが悪いんだろう、、、?
■セミナーで聞いたSEO施策を早速実行しようと思うけど、本当にこれで合っているんだろうか、、
■広告代理店からの提案を受けたけど、良し悪しが判断付かない、、、!

サービス内容

WEBマーケティングにまつわる
あらゆる質問にお答えします


slack上で、ぱっと相談!


・WEBの疑問を聞ける相手がいない
・ググって調べるには限界がある
・忙しくて調べている時間がもったいない
・コンサルをお願いするほど予算がない
・自分の考えに見落としがないかレビューしてもらいたい

など、ちょっとした質問を投げかける場所としてご利用ください。

選ばれる理由

POINT
1

プロのWEBコンサルタントがしっかり対応

業界第一線で活躍したノウハウを活かし、様々な課題を解決します

大手Web業界での経験をもとに
SEOを中心としたマーケティング課題を解決します

坪 昌史   ( Masafumi Tsubo )

リクルートにて全社SEOの統括横断組織の立ち上げ・マネジメントを行いつつ、主要メディアのSEOコンサルティングを担当

2007年 エンジニアとしてキャリアスタート
2008年 株式会社サイバーエージェント R&D機関所属
2010年 株式会社リクルート SEO技術責任者就任
2015年  株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部 事業部長就任
2017年  株式会社ヒトノテ創業  代表取締役社長CEO就任

プロジェクトの立ち上げ
(Web/アプリ)や運営に限らず、
組織構築やマネジメントなどのご相談にもお答えします

阿部 直記   (Naoki Abe)

KLab株式会社にて、スマートフォンネイティブアプリの事業責任者やゲーム事業部のエグゼクティブプロデューサーを担当。

1999年 プランナーとしてキャリアスタート
2003年 KLab株式会社にて、プロジェクトマネージャーとしてネイティブアプリの立ち上げ・事業責任者などを歴任
2012年 同社ゲーム事業部にてエグゼクティブ・プロデューサー(事業部長)に就任。
2015年 株式会社クラウドワークス(ワオミー)の事業責任者に就任
2017年 株式会社ヒトノテ 取締役COOに就任


その他、各分野のプロフェッショナルが
ご質問にお答えします

WEBアナリスト 天野

大手求人メディア、中古車メディアにてWEB戦略などの上流から、分析やUIUX改善などの施策立案までWEBに関しては幅広い経験を持っています。
GoogleAnalyticsなどの分析データをもとに費用対効果が高い改善ポイントを導き出すことが得意です。

ビジネスプランナー 鈴木

女性向けコンテンツの企画立案、運用サポート、新規事業立案の実績多数。
これまでの様々なサービスやメディアを立ち上げてきた経験を活かし、サービス立ち上げや運用時にお困りのことを解決いたします。

Webプロデューサー 山口

広告代理店/メディアレップ、ニュースメディア、クリエイティブエージェンシー、webコンサルティグなど数々の職歴の中で、ナショナルクライアントを中心としたプロモーションに従事。
Webプロモーションはもちろん、集客やイベントも含めた複合的な企画などもご相談ください。

SEOコンサルタント 山本

10年以上、SEO業界で実績を残しております。ビッグKWからスモールKWまで、様々なKWの対策経験&上位表示実績があります。
WEBディレクターとしての経験もあり、SEO以外のデジタルマーケティングの知見も豊富です。

POINT

すぐに聞ける・気軽に聞ける

slackで、疑問に思ったときにすぐに質問することができます。ネットや本で調べても分からないことや時間がかかる内容、プロの意見を聞きたいちょっとした内容などお気軽にご相談ください。
POINT
3

一律5万!わかりやすい料金プラン

「コンサル」と聞くと料金が高いイメージがあるかもしれませんが、オンラインCMOは一律5万円です。
継続するかは分からないけど、試してみたいという場合でもお気軽にお問合せください。


弊社サービス導入企業様からの声

株式会社キッズカラー
代表取締役
雨宮 みなみ様

知識が浅くても丁寧にフォローしてくれるので、相談しやすく安心感がある


サービスリニューアルのための要件の棚卸しや、既存記事の流入向上のための施策棚卸しなど、WEBサービスに係る様々な場面でご支援をいただいております。


私達のようにWEBマーケティングの知識が浅くても、目的を踏まえたうえで丁寧に棚卸ししながら相談にのってくれますし、例を元にした説明や具体的なアドバイスをくださるので、漠然と抱えていた課題が整理されたり明確化され、対応策に対しての見通しが持てるので、とても心強いです。

ソラシードスタートアップスタジオ 代表
柴田泰成様

WEBマーケティングのプロとして、信頼できる数少ない存在です


弊社の投資先企業におけるマーケティングの支援をしていただいております。

SEOにおける圧倒的なノウハウだけではなく、新規サイト立ち上げのために必要な検討材料の棚卸しや制作会社・開発会社とのコミュニケーションの橋渡しなど、WEBサービスにおけるあらゆるノウハウを持っているため、サイトのグロースハックだけではなく新規サイトの立ち上げなど様々な場面でご支援をいただいております。

契約までの流れ

①お問合せ/お申込み

下記お問合せフォームから、いつでもお申込みいただけます。原則、2〜3営業日以内に担当スタッフが回答いたします。

②ヒトノテslackに参加

手続きが完了したら、弊社のslackにご招待いたします。

③START

slack内にお客様専用のチャンネルを開設いたしますので、ご質問をお送りください。

よくある質問

Q
料金はいくらですか?
A
通常は月額5万円ですが、現在2週間無料でお試しいただけます。
Q
質問したらどれくらいで返事をもらえますか?
A
原則、2〜3営業日以内に担当スタッフが回答いたします。
Q
どこから申し込めば良いですか?
A
下記「お問合せ」ボタンからフォームにご入力いただき、お申込みください。
Q
もっと本格的なコンサルティングをお願いしたいのですが…
A

通常のコンサルティングプランもご用意しております。

詳細はお問合せください。

Q
どんな質問でも、何度でも聞いて大丈夫でしょうか
A
 原則回数に制限は設けておりませんが、回答のための調査に大きな時間がかかるものなど、質問内容によっては回答しかねるものもございます。
Q
お支払い方法を教えてください
A
請求書払いになります。月末締め、翌月末払いとさせていただいております。
Q
5万円で何サイトでも相談可能ですか?
A
原則1サイト5万円ですが、ご相談いただく内容にも依りますので、まずは気軽にお問合せください!
Q
アクセス解析ツールなどの共有は必要でしょうか?
A
必須ではありませんが、GoogleAnalyticsやGoogleSearchConsole、GoogleAdwordsなど各ツールを閲覧権限だけでも付与いただくと、課題解決の精度が上がります。
Q
料金はいくらですか?
A
通常は月額5万円ですが、現在2週間無料でお試しいただけます。

お問合せ / 資料請求

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

ご不明な点はお気軽にお問合せください

受付時間(平日):10:00~19:00
※土日祝、年末年始を除く

会社概要

社名 株式会社ヒトノテ
設立 2017年4月
代表者 代表取締役社長 CEO 坪 昌史
所在地 〒101-0065
東京都千代田区西神田2-2-7 江口ビル401
URL https://hitonote.jp/
所在地 〒101-0065
東京都千代田区西神田2-2-7 江口ビル401