このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

よくあるご質問

Q

Q.何枠まで予約ができますか?

A
常時最大8枠まで予約を取る事ができます。
Q
プログラムの予約はいつまで可能ですか?
A

その日から最長15日間先まで可能です。
例11月1日より15日間
→11月15日までが表示されます。

Q
当日のプログラムいつまで予約できますか?
A

プログラム開始時刻までとなります。

Q
予約後に空きがあれば他のプログラムも受講できますか?
A

受講はできかねます。
スタジオプログラムは全て予約システムから予約し、受講していただくようになります。
キャンセル又は消化し空きがでてからのご利用となっております。

Q
すでに定員のプログラムは、キャンセル待ちできますか?
A

キャンセル待ちは可能です。
予約希望のプログラムが満員だった場合、キャンセル待ちの有無の選択が可能です。
キャンセルが出た時点でキャンセル待ちの皆様に一斉にお知らせメールが配信され、先着順で予約の申し込みが可能です。
※メールアドレスが正規のアドレスに変更されていない場合は、お知らせメールが届きません。

Q
予約枠の消化のタイミングはいつですか?
A

予約しているプログラムに入場チェックされたタイミングで予約枠が戻る仕組みとなっております。

Q
他店舗のプログラムに参加する場合はどうしたらいいですか?
A

ご予約サイトでご利用したい店舗を選択し、予約枠内で同じようにご予約ください。

Q
これまで予約ができていたのに、「このレッスンの予約に使用できるチケットがありません」と表示されるのはなぜですか?
A

下記のいづれかの状態に当てはまる可能性がございます。
・同時予約の最大8本のご予約をされている
・ログインをせず予約を取ろうとしている
・誤ったアカウントでログインをしている
それでも解消されない場合は、フロントへお問い合わせください。

Q
プログラムが代行になった場合に連絡は来ますか?
A

予約されているプログラムの休講・代行があった場合は、メールにて代行情報を通知いたします。
※メールアドレスが正規のアドレスに変更されていない場合は、お知らせメールが届きません。

Q
ログインしていたはずのなのに数日経つと再度ログインを求められるのはなぜですか?
A

ログイン後、最長27日間で一度ログアウトする設定となっております。

Q
パスワードを忘れてしまったらどうしたらいいですか?
A

ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードを再発行してください。仮メールアドレスのままご使用の場合は、フロントへお問い合わせください。

Q

ガラケーまたは端末がない場合はどうしたらいいですか?

A

個人専用のQRコードをフロントにて発行いたします。フロントスタッフへお声がけください。
※再発行料金:550円(税込)

Q

Q.メールが届きません

A

お客様の迷惑メール対策によっては、自動返信メールが届かない場合があります。
「@hacomono.jp」
「@a-1group.co.jp」
どちらかのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※「パソコンからのメールを受信」を許可に設定してください。   
※「迷惑メール」内に入っていないかをご確認ください。

Q
プログラムの予約はいつまで可能ですか?
A

その日から最長15日間先まで可能です。
例11月1日より15日間
→11月15日までが表示されます。

各キャリアごとの指定受信方法