新規のご入会の流れ

この度は、認定こども園・子ども子育て政治連盟(以下、当会)の活動に、
ご理解、ご賛同いただきありがとうございます。
入会までの流れは下記の通りとなります。ご確認の上、お手続きをお願いたします。
Step.1
正会員情報の入力
【 年会費:一口 10,000円~ 】
下記、入力フォーマットより正会員様の情報の入力と、当会入会への同意をお願いします。
※同意へのチェックがない場合、フォーマットの送信はできません。
Step.2
賛助会員情報の入力
【 年会費:一口 1,000円~ 】
正会員様の園の職員やお知り合いで、当会に賛同していただける方は、賛助会員としてお申込みください。
(賛助会員のみの入会はできません)
賛助会員様のお申込みがない場合、step.3のお支払いフォームへとお進みください。
Step.3
年会費のお支払い
支払い方法:クレジットカード・コンビニ・振込
※支払いは正会員個人名でお願いします。
   (政治資金規正法で、法人経費としての支払いは認められません)
お支払いフォームより支払いをお願いします。
商品を選び、カートへ追加後、数の変更ができます。
賛助会員様がいる場合、「買い物を続ける」ボタンを押していただき、賛助会員様の年会費の選択をお願いします。
※クレジット払いの場合、ガード利用明細に表示される、ご利用店名は「ペライチ」と表記されます。

Step.4
入会完了
入会完了しますと、当会より会員ページへのログインパスワードのついたメールが届きますので、ログインできることの確認をお願いいたします。
当会より、一斉メールにて情報の配信をさせて頂くことがあります。
迷惑メール等に分類されないよう、設定をお願いします。

お振込みの場合は、後日入金を確認後、事務局よりログインパスワードをメールでお届けい致します。
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

step1:新規ご入会フォーム

正会員様の情報を入力する

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。