1200枚配布問い合わせ13件7人来院し
計450000円売り上げたテンプレートで
あなたの整体院チラシを作成します!

【このサービスの趣旨は…】
コロナの影響で著しく売上の低下がある整体院で、今は何もできないけど緊急事態明けに良いスタートをきりたい、そんな人のためのチラシ作成代行サービスです。
・チラシを作ったことがない…
・チラシの作り方がわからない…
・チラシにチャレンジしてみたい…
・とりあえず急いで何かしないと…

そんな悩みの方が思い立った時にすぐ行動できる様、過去に実績のあったチラシのテンプレートにあなたの院を当てはめて作成します!

【作成に使うチラシの実績は…】
1200枚配布し問い合わせ13件7人来院、その内5人が回数券88,000円購入計450000円売り上げたチラシです。

【このサービスの流れ】
①ご入金確認後、こちらから作成アンケートをお送りしますのでご記入ください
②すり合わせと確認を電話にて行います
③ご確認いただいた後、すぐ印刷に出せるPDFデータで納品いたします。
【フォロー特典】
チラシを来院につなげる導線やノウハウをお伝えするFBグループご招待付き

先着7名
通常¥33000のところ
コロナ支援価格
  • 567円
  • (税込)
  • ※チラシ被りを防ぐため1地域1店舗限定とさせていただきます(先着順)
    ※こちらは片面デザインのチラシとなります
    ※計測結果は個人のものであり、チラシの反応は地域差もがあります。必ず結果を保証するというものではないことをご了承ください
    <以下の方はお申込みいただけません>
    ・このテンプレート以外のチラシを作って欲しい方
    ・治療院、整体院以外の職種の方
    ・態度が横柄な方、応対が友好的ではない方

    僕がチラシ作成代行します
    久保井一禎

    1985年生まれ。現在、亀岡市・福知山市にて整体院を経営。高校時代、部活動で腰痛に苦しみ運動する事が困難に。 整形外科でリハビリを受けるも改善されず、その時に紹介で訪ねた接骨院の先生が腰痛を治してくれ、こんな素晴らしい仕事があるのだと知り卒業後、資格をとりに学校通いながらその先生のもとに弟子入りする。
    その後、保険主体時期売上 200万~250万だったがのちに保険と自費施術開始。保険200万+自費200万=400万。このままでは頭打ちを感じ、自費施術主体に変更。保険50万+自費450万=500万そしてその後、最高売上815万を達成。
    駅からも遠く離れ、車でないと移動に不便な田舎の治療院で、ネット施策に頼らずチラシのみの施策で集客し、片面チラシに関わらず1200枚配布で問い合わせ13件、7人来院中5人が回数券88,000円購入し計450000円売り上げた通称「久保井チラシ」のチラシ作成代行や整体院向けのコンサルティングも請け負っている。