歯列矯正をご希望の方へ!
9880円!
高額なお金をかける前に!

POINT

お客様満足度98%
歯列矯正マウスピース

12ヶ月連続売上No.1

たくさんの方々に選んで頂き、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

POINT

手軽で始めやすいと話題沸騰

リピーター続出の
歯列矯正マウスピース

POINT

お客様のお声

再購入

少しずつ変わってきてるのが実感できます。

以前から歯の矯正に興味はありましたが、歯医者に行く暇もなく手軽にできるものを探していました。しっかり歯に圧がかかるので最初は少し慣れるのに時間がかかりました。1ヶ月経ちましたが、徐々にではありますが前歯が収まってきました。完全に歯の位置を修正するのには時間がかかりそうですが、成果は出てきているので今後に期待です。

購入はこちらから

初購入

マウスピース矯正始めてよかったです。

歯並びが昔から悪いので今回マウスピースを使ってみようと思い購入させて頂きました。実際に使用してみるとすごくフィットして使いやすかったです。始めてから2ヶ月ですが前歯全体が後ろに後退したように感じます。笑った時の笑顔に少しではありますが自信が持てるようになりました。お値段がすごく安いので、もっと早く始めてればよかったなと今となって思います。引き続き今後も使用し続けてさらに歯並びが良くなるように頑張ります。

購入はこちらから

再購入

笑顔に自信が持てるようになりました。

出っ歯に悩んでいて、歯医者でマウスピースを作ったのですがとても費用が高く長く続けられないため気軽にできるもの探していました。はじめは不安でしたが匂いなどもなく違和感なくつけやすくて大変満足しています。笑った時の前歯が横から見た時に前より出なくなっていて、今まで恥ずかしかった笑顔が自然にできるようになり、本当に毎日が楽しくなりました。

購入はこちらから

POINT

マウスピース矯正が選ばれる
5つの理由

金額の安さ

歯列矯正の相場は100万円前後であり、決して安い金額ではございません。金額が理由で矯正を諦める方も多くいるのが現状です。弊社の歯列矯正マウスピースは、9880円と、気軽に今すぐに始めてみたいというお客様に、使っていただきたいマウスピースとなっております。

見た目を気にする方

矯正と言えば、ブラケットという器具を歯に装着してワイヤーを通して矯正するのが一般的な方法です。歴史ある治療で、どの地域でも治療を受けることができますが、目立ちやすく、老若男女問わず不評です。
しかし、透明のマウスピースのマウスピースを歯に装着するマウスピース矯正なら、口を開けても目立たずそれほど気になりません。人と話す職業の方や、思春期の子供たちから選ばれる大きな理由となっております。

痛みが少ない

マウスピース歯列矯正は、脱着時には動かされていた歯の違和感や引っ張られる感覚はありますが、装着時の痛みはほとんどありません。慣れてしまえば全く痛みを感じない方もいます。ワイヤー矯正に比べて痛みが少ないこともマウスピース歯列矯正が選ばれる大きな理由となっております。

金属アレルギーの心配もない

ブラケット矯正に使われるブラケットやワイヤー・バンドは金属製で、ニッケルやクロムなど金属アレルギーの原因となる物質を含んでいる場合があります。
マウ不使用のスピース歯列矯正なら安心して歯列矯正に取り組んでいただけます。

虫歯治療を平行できる

簡単に取り外しがマウスピース歯列矯正なら、虫歯の治療やホワイトニングなどの歯科の治療を平行して行うことも簡単です。虫歯の治療が終わるまで待つ必要もなく、矯正を中断する必要もないため、始めたいタイミングで、時間のロスもなく歯列矯正に取り組むことができます。

POINT

使用方法は簡単!

POINT

使用例

POINT

使用上の注意

・歯列矯正には長期間を要するためすぐに効果が出ることはなく、個人差があります。
・当器具は軽度の歯列矯正を目的とした商品です。
・使用開始直後は、不快感や吐き気等の症状が出る場合がございます。
・装具がなじむまでには、多少のお時間を要します。
・装具は常に清潔を保ってご使用ください。

POINT

よくある質問

Q
食事の時はどうすればいいのでしょうか?
A
マウスピースは外して美味しく召し上がってください。「外せる」ということが何よりマウスピース矯正のメリットです。水や糖分を含まない飲み物を飲む程度なら装着しておいても良いでしょう。熱い飲み物、甘い飲み物は外してお召し上がりください。
Q
マウスピースを付けている時は話にくいのでしょうか?
A
開始当初は話しにくい時期があるかもしれませんが、大切なときには取り外せるので安心です。
Q
マウスピースを付けている時は痛みがあるのでしょうか?
A
痛みの感覚は人それぞれですが、最初は多少の痛みはあります。使っていくうちに全く痛みがなくなったというお客様もいらっしゃいます。ワイヤー矯正のようにブラケットやワイヤーが外れて舌や粘膜に刺さるような痛みはありません。
Q
マウスピースを付けている時に煙草を吸ってもいいのでしょうか?
A
口内を清潔に保つためには外して吸って頂くことをお勧めします。
装着したまま喫煙した場合でもマウスピースに目立ったヤニによる着色、汚れがつくことはありませんが、ニコチンやタールなどの付着などがあるのでしっかり洗浄して清潔に保つようにしましょう。
Q
歯ぎしりをしているかも知れません。大丈夫でしょうか?
A
基本的に問題ありません。むしろ良い効果が生じることが多いと感じます。
マウスピース矯正は浮いているマウスピースを「噛み込む」時に歯を動かす効果が高まります。
歯ぎしりをしている方は早く治療が進む傾向が強いように感じます。
Q
本当に目立たないのでしょうか?
A
はい、透明なので目立ちません。
至近距離でじっくりと見ない限り、気づかれにくいでしょう。
Q
食事の時はどうすればいいのでしょうか?
A
マウスピースは外して美味しく召し上がってください。「外せる」ということが何よりマウスピース矯正のメリットです。水や糖分を含まない飲み物を飲む程度なら装着しておいても良いでしょう。熱い飲み物、甘い飲み物は外してお召し上がりください。

商品詳細

ビューティートゥース PL-01

【本体仕様】
サイズ(約):6,0×4,0×2,2cm
本体材質:EVA樹脂
ケース材質:PP樹脂

【製品内容】
・マウスピース本体
・ケース
・取扱説明書

※お客様のお声はお客様から感想の為、主観が含まれていることがあります。

配送について

ヤマト運輸でお届けいたします。

返品・交換について

初期不良の場合は交換対応させていただきます。なお、お客様都合による返品につきましては受付を致しかねますのでご了承ください。またご注文後のお客様都合でのキャンセルも受付を致しかねますのでご了承ください。

お支払方法について

5種類のお支払方法からお選びいただけます。
銀行振込、クレジットカード(各種)、キャリア決済(ドコモ.ソフトバンク.au)、後払い

特定商取引に関する法律に基づく表記