練馬区 【 パソコン教室 】
子供 キッズ 小学生 中学生 なら
パソコン教室

私たちのパソコン教室はWord( ワード ) Excel ( エクセル ) PowerPoint ( パワーポイント )等を子供たちに楽しみながら学んでいただくことができます。
パソコンに触ったことのないお子さんや子供たちでも大丈夫です。
これからの時代、小さいころからパソコンに触れる機会は増えていくことでしょう。
小学生、中学生の若いうちからパソコンに慣れることはこれからのITの時代では有利になると思われます。
私たちのパソコン教室では、パソコンを通して、子供の力を伸ばしていくことを目標にしております。
Word( ワード )を通して自分の気持ちを文章にしたり、Excel( エクセル )を通して計算力や論理的考えを身に着け、PowerPoint( パワーポイント )を通して、他の人に自分の意見を伝えるといった、将来役に立つ力をパソコンを通して身に着けることができます。
パソコン教室にご入校を考えている親御さん方は是非ご検討下さい。
信頼できる講師たちが子供たちに懇切丁寧に指導し、パソコンに慣れ親しむことができるパソコン教室です。
入会の際は電話番号までご連絡ください。

練馬区 
小学生 中学生のキッズたちのパソコン教室です

私たちは子供たちに楽しんでパソコンに触れ合ってもらう中で、子供たちの持っている力を伸ばしていくことを目標にしております。
楽しんでパソコンに触れ合う中でタッチタイピング( ブラインドタッチ )を習得することができたりが、Word ( ワード ) Excel ( エクセル ) PowerPoint ( パワーポイント )をはじめとするこれから必要になる知識や、ホームページの作成や、ペイントなどを使いイラストなどを作る技術を習得することができます。
私たちは、子供たち一人ひとりに合ったカリキュラムを組み、子供の習熟ペースに合わせることで、無理なく子供たちにパソコンの知識を身に着けて頂くことができます。
入校を検討されている方は電話番号までご相談ください。




練馬区 【 パソコン教室 子供 小学生 中学生 】

パソコン教室で伸ばせる4つの力(メリット)

  • 情報収集能力・・・子供たちがインターネットを通して、必要な情報や不必要な情報を見極める能力を伸ばすことができます。
  • 考察力・・・「なぜそうなるのか?」「どうやったらできるのか?」などの自分自身で考え、解決するための力を伸ばすことができます。例:Excel(エクセル)
  • コミュニケーション能力・・・自分の意見をまとめ、相手に自分の考えていることや思っていることを正しく伝える力を伸ばすことができます。例:Word(ワード)やPowerPoint(パワーポイント)
  • 表現力・・・PowerPoint(パワーポイント)やペイントなどで作った作品やホームページ作成を通して、自分の思いや気持ちを表現する力を伸ばすことができます。例:PowerPoint(パワーポイント)やペイント、Word(ワード)