手のひらリーディング

~手のひらが語る未来の物語~

自分の手相について知りたい! 手相を学んでみたい! 手相リーディングを体験したい!など、手相に興味のある方ならどなたでも大歓迎。ゼロから手相を学ぶことができます。更に、手相観ゆきまるがひとりひとりを手のひらリーディングして、今のあなたにとって大切なmessageをお伝えします。

日程:2016年10月13日(木)19:00〜20:45(開場18:45~)
参加費:10,000円(お支払は当日となります)
      定員:5名 / 場所:Coconeri (3階多目的室2)
お申込み期日:2016年10月11日(火)まで

※1day講座です。お申込み方法は下記をご覧ください。

手のひらを読むことで、あなたの「今」と「これから」をみつめます。

ゆきまる

手相観として20数年。これまでに著名人、文化人などの手相を多数鑑定し、信頼を得ている。また執筆活動、手相講師としての活動、TV出演などを経て現在に至る。著書に「手のひらで心が読める西洋手相占い」「手は物語る キロ手相の書」「“パッと見”手相占い」など。

web site

手のひらリーディングについて

手相は世界にふたつとないあなただけのもの。人となり、才能のあり方、恋愛傾向はもちろん、あなたの生き方についても大切なメッセージが現れています。これまで歩んできた道(過去)、今(現在)、そして、これから歩む道(未来)について、手のひらは多くを語ってくれるでしょう。ただ、未来はあくまでも「今のままいくと、このような可能性がありますよ」というメッセージであり、「未来は自分でつくるもの」だということを忘れてはなりません。

 手のひらはまさにあなたの“人生そのもの”であり、手相は、“幸せへの道しるべ”です。答えはあなた自身の手のひらにあります。

お申込み方法

メールにて下記をご記入の上、10月11日(火)までにお申し込み下さい。

1.お名前(フルネーム)
2.メールアドレス
3.当日のご連絡先

 ※下記ページボタンよりお申込み下さい。
(「手相観ゆきまる公式ホームページ」に繋がりますので、Contact✉ からお願いします)

会場

Coconeri(ココネリ)

練馬駅北口徒歩1分

Coconeriサイトはこちら