「パソコン音痴だから…」と、
仕組みづくりから逃げたり
先延ばしし結局、何もつくれず
現在に至っているあなたへ

もう絶対に逃げる必要ない!
初心者でも半日で
「ネット集客のすべての導線づくり」が簡単にできてしまう
超・初心者用の
パソコンマニュアルを作ります


なかなか0から1の状態をつくれない。。。
そもそもスタートラインに立つ準備ができていないし、
アナログ人間なのでやり方が分からずなかなか前に進めません。。。
やり方を0から教えてくれる教材があれば。。。


分かりました。
それでは強制的に0から1をつくる
ツールをつくります。


これさえ準備できれば人並み以上の
スタートラインに立つことが出来る、
「これだけやっとけ!」なマニュアル教材を提供いたします。


結論から言いますと



起業家がネットで集客する仕組みづくりの
スタートラインに立つためのマニュアルです。

まぁ要は、ネットで稼ぐためのマニュアル・初級編です。

たとえば。。。


①自社ホームページ(ワードプレス)の作成と
最低限必要なプラグイン選びからその設定方法


有店舗・無店舗に限らず、
自社のホームページは必須。
それをワードプレスで作成します。
 
 
ただしワードプレスは、いろいろなユーザーがいろいろな使い方をするので、基本部分はシンプルにしています。

つまり、プラグインとは、ワードプレスをカスタマイズするためのプログラムのことです。
 
 
例えば、「お問合せフォームを設置するためのプラグイン」や「ユーザーを管理するためのプラグイン」「SEO対策をやりやすくするプラグイン」などなど、ワードプレスにはさまざまなプラグインが用意されています。
 
 
これをインストールすることで、WordPressはブログの制作目的にあった独自のブログへとカスタマイズすることができるのです。

スマホでいうところのアプリのようなものと考えるとわかりやすいかもしれません。

②サーバー選びから自社ドメインの取得法、
それをホームページに紐づけする方法
(もちろんSEO対策の仕方も)


ホームページは作っただけでは、
まだあなたのパソコンだけでしか見ることができません。
ではホームページは、なぜ見ることができるのか?
 
 
ホームページを公開して、いろんな人から見られるようにするためには、あなたがパソコンでつくったホームページをサーバーに置いておく必要があります。

サーバーにアクセスすることではじめて見ることができる状態になります。
 
 
つまり、サーバーを持っていないと、ホームページを公開できないということです。
「サーバー」と「ドメイン」が必要ということになります。
 
 
「サーバー」がインターネット上の「土地」と考えると、「ドメイン」は、インターネット上の「住所」になります。
 
 
独自ドメインを持っておくと、会社やお店のドメインだということが誰にでも分かるので、しっかりしたホームページだな、きっと信頼できる会社(お店)なんだろう
という感覚を見ている人に与えることができるので、
特に商用のホームページを作る場合は、ぜひ取得するべきです。

③自社ブログ(ワードプレス)の設定と作成法
あとは文章を書いて送信ボタンを押すだけ
…までのすべての設定の仕方


無料ブログサービス(アメブロやライブドアブログなど)では、基本的に商用利用が不可です。

なので万一、アカウントを消されてしまったり、運営会社に不祥事が発生すると、ブログごと消えてしまい、
そうなると、今まで書いてきた資産(投稿文)がすべて水の泡となってしまうのです。
 
 
しかも、どんな無料ブログでも、有料版を使用しない限りは必ず「運営会社側の広告」やライバルの広告が強制表示されます。

せっかく自分の会社の認知度を上げようと投稿をしているのに、余計な広告やライバルの広告が表示されて
そっちにクリックされては意味がありません。
 
 
そこでワードプレスを使用することで「半永久的にブログ運営が可能になり、資産化できます。

今後、起業して本格的なブログを構築するならワードプレスは必須なので、ワードプレスでブログを始めることをおすすめします!

④メルマガの配信システム選びから登録など
あとは投稿して配信するまでのすべての設定の仕方


ビジネスを行うにあたって、顧客リストは非常に重要です。
 
 
いくらSNS読者が何千人いようが、その人がSNSをしなくなったら永遠に連絡することが出来ません。

人と連絡が取りやすい順番は、電話>メール>SNSです。
電話番号や住所はなかなか教えてはくれませんが、メアドは比較的簡単に教えてくださいます。
なので、メアドはビジネスにとって「資産」なんです。

店が燃えても、現金より顧客リストを持って逃げると言われるぐらい、すべてを失っても、リストがあればすぐに復活できるぐらいビジネスの命なんです。
そのためにも一刻も早くメルマガを始めましょう。

⑤ステップメールの設定の仕方と、自動化までのやり方
あとはステップ記事を書くだけ…までのすべてのやり方


ビジネスは、リストの獲得⇒教育⇒販売、と言われています。
ステップメールは、その「教育」にあたります。
 
 
元々、あなたのビジネス(商品・サービス)に興味がある人が登録してくださっていますので、ステップメールでさらに教育し、あなたのことやあなたの商品・サービスのことを知っていただき、「○○を購入するならこの人(店・会社)からにしよう!」と思っていただくために必須のツールです。
 
もちろん、開封率やクリック率を測定できる配信スタンドから行います。

⑥オプトインページ(メアド取得用無料プレゼントページ)のつくり方


いわゆる、メアドを登録してもらうための登録ページですね。
このページがあるからFacebook広告やすべてのSNSやメルマガが活きてくるのです。非常に大事!
 
SNSやホームページを読んでくれただけでは、売上には結びつきません。
お客様は、まだよく知らない人から物を買うことはしないからです。
もっとよく知って納得してから購入を検討します。
 
 
そのためにはメールアドレスを登録してもらう必要があります。
登録後、ステップメールで教育していくわけですが、
ただ「メールアドレスを教えてください」と言っても登録などしてくれません。
 
 
そこで、有益な無料プレゼントを用意しておくことで、メアドを登録していただくことが出来るのです。
そして、そのためのページがなければ登録したくても登録できなければ機会を損失してしまいます。
 
ここでは、無料プレゼントのつくり方と、メアド登録ページのつくり方を解説いたします。

⑦Facebook広告の設定の仕方から管理画面の見方


Facebook広告は、すべての広告の中でも500円からスタートが可能です。

しかも、毎日500円の運用で、月30人以上の見込み客を獲得し、うち半数以上が高額商品を購入。
毎月数百万円を稼いでいる人は少なくないのです。(私もそのうちの一人)
 
ここでは、Facebook広告の登録の仕方から、作成方法、管理画面の見方まで解説いたします。

⑧ランディングページのつくり方
どのツールが簡単につくりやすくて、つくり始めるまでどう設定すればいいのか?
あとはあなたが文章を考えればいいだけ
…までのすべての設定、やり方


ランディングページとは、リスティング広告を含む様々な広告やリンクからの飛び先となるページです。
つまり、今読んでいただいているページの事です。
 
自然検索からは公式サイトへ飛ばし、広告からの飛び先はランディングページとなっている場合が多いです。

このページで申し込みボタンをクリックしてもらったり、問い合わせボタンを押してもらうことを目的としたページで、日本では一般に「着地ページ」と言い、最終的なクロージング用のページでもあります。

このページの精度を上げることによって、売り上げが何倍にも何十倍にも変わるほど、ビジネスにとって重要なツールとなります。
 
今回は、そのランディングページの簡単な作り方を解説し、あとはあなたが文面を考えて、それをパズルのようにページを作り上げていく方法を解説いたします。

。。。他にもYouTubeの登録・使い方についてやビジネスで使用する画像のつくり方など、

あなたが起業してマトモなスタートラインに立つまでにブチ当たる壁であり、
「これさえつくれていれば集客までの導線ができており、かつ自動化も可能」なパッケージです。

しかも、動画や画像で説明していますので、この通りにマネするだけで、
誰でもカンタンにできますので、
文字通り「これだけやっとけ!」的なマニュアルです。

世の中、様々な専門的な手法。
たとえば「Facebook広告で1リスト500で〇名獲得した方法」とか「〇千万円売り上げたランディングページのコピーライティング術」など、本当に「これを学べば人生が変わるかも!?」

と錯覚してしまうぐらい魅力に感じるノウハウがあふれていますが、
それもこれも、それ以前に基本的なツールのつくり方が分かっていなければ話になりません。


そもそもそれ以前に、
それらのつくり方を教えてくれる人が
いないのが現状です。



もし、あなたの近くにそういう人がいれば、いろんなことが一気に進める
ことが出来るのに。。。
と思ったことがある人は多いのでは
ないかと思います。

そこで、
「基本の基本」、0の状態の人を1にするための、

ビジネス集客に必要なウェブ導線
ツールの【始め方】【設定の仕方】の中で
最も重要、かつ最低限
これさえ用意できればビジネスが一気に進む
10のツール作成ノウハウ教材を
作ろうと思います。

そもそも、これらの項目を、業者に
依頼するといくらかかるのか?

・ホームページ(ワードプレス)制作
・サーバー選びから自社ドメインの取得法、それをホームページに紐づけ
する方法。もちろんSEO対策の仕方も
・・・ 平均50万円
・自社ブログ(ワードプレス)の設定と作成法。あとは文章を書いて
送信ボタンを押すだけ…までのすべての設定の仕方。
・・・ 平均10~15万円
・メルマガの配信システム選びから
登録など。あとは投稿して配信する
までのすべての設定の仕方。

・ステップメールの設定の仕方と、
自動化までのやり方。あとはステップ記事を書くだけ…までのすべてのやり方。
・・・平均5~10万円
・オプトインページ(メアド取得用
無料プレゼントページ)の制作
・・・ 平均10~20万円
・Facebook広告の設定の仕方から
管理画面の見方。
・・・平均5万円
・ランディングページのつくり方。
どのツールが簡単につくりやすくて、
つくり始めるまでどう設定すればいいのか?

あとはあなたが文章を考えればいい
だけ…までのすべての設定、やり方。
・・・平均30万円
合計平均100~130万円。

嘘だと思うなら、業者に電話かメールで聴いてみてください。
だいたいこんなもんですから。

まぁ、金に困っている業者でしたら
格安で引き受けるかもしれませんが、
まともなところで、ちゃんとやって
くれるところだったらこれくらいは
プロとして取らなければいけない適正価格です。


これを、自分一人でできるんです!


しかも、項目1つあたり平均10分~30分以内で。
ワードプレスとプラグインはもうちょっとかかるかもしれませんが、かなり丁寧に動画で説明しているのでカンタンです。

自力で調べながら「あーでもない、こーでもない」とやるのとではワケが違います。

頑張れば半日で。
自分のペースで超・のんびりやったって3日ですべての工程が出来てしまいます。


このマニュアルなしでここまでつくり上げようと思ったら
あなたならどれくらいかかりますか?


いや、このマニュアルの存在を知らなかったら、ここまで完成させようと思ったら、何年かかると思いますか?

だって多くの方は、ここまでのやり方を知らないわけですよ。
「パソコンは難しい」「アナログ人間だからわからん」と逃げてばかりで、
「いつかやろう」「こういったことに詳しい人と出会えたら教えてもらおう」と機会を待っているばかりで
結局、今に至っている。。。

ググったり、Youtubeで学ぼうと思っても、どれで(誰から)学べばいいのか?
それを見つける作業だけで心が折れてしまう。
で、また先延ばし。

いつまで経っても導線ができず、歯抜けの仕組みのまま、うまく行かない日々…。


もうそんな「逃げ」や「先延ばし」は
卒業しませんか!


ハッキリ言って私も似たような状態だったんです。
あなたと50歩100歩、どんぐりの背比べです。

でも私には幸い、そういったことに詳しいスタッフがいました。
彼に教えてもらい、マニュアル化
させ、彼がいなくなっても0から再び
構築できる状態にしましたので今が
あります。

同じものをあなたが手にすれば、あなたも私と同じ状態になれるわけです。

勉強はすでに私がしました。
それを「これさえやっておけば最低限問題ない」という状態をマニュアルに収めてあるので、
後はあなたがそれを見ながら同じようにつくればいいだけ。

サッカーで言えば、ボールをつないでつないでゴール付近にいるあなたへ
絶妙のパスを送って、後はあなたが足を伸ばせばいいだけ。走っているあなたが目の前に来たボールを「ちょんっ」と軽く蹴ればいいだけ。
そんな状態のものをつくりました。

まぁ、もうすでにパソコンの知識は
あって、ほとんどのやり方は知っている。初級編はもう脱している。
という方は必要ありませんが、

上に挙げた項目の半分以上のやり方を知らない…という方は、絶対に必要だと思います。

ていうか、ネットでモノを売ろうと
思っている人や、ネットを使って
ビジネス展開をしている人だったら
最低限知っておかなければいけない
ノウハウですからね、本来は。

そりゃあ業種によっては半分の項目
しか使わない人もいるかと思います。

しかし、私が提唱する「ヒマでも儲かる仕組み」をつくろうと思ったら、
最低でもこれらの項目のやり方は知っておかなければいけません。


ただし・・・


もちろん「自分にとってはマニュアルで紹介しているツールより別のツールの方が使いやすい」とか、
「ツールのバージョンが上がっていてやり方が最新版に変わっている」ということも出てくるでしょう。


ただあくまでもこのマニュアルは、
ずっと逃げていたり、先延ばしにしていたあなたを動かすためのきっかけづくりの教材です。


私はコンサルタントであって、パソコン教室の先生ではありません。

「この動画のあの部分が最新バージョンと違うのですが、どうしたらいいのでしょうか?」
「ここの部分が私のパソコンと違っているのですが…」
などという質問にはお答えできません。


私は今回の教材で0→1(ゼロイチ)の1(スタートラインに立つ)キッカケをつくって差し上げました。


起業すれば、分からないことだらけです。
分からないことに出会うたびにいちいち人に聞かなければ進めないような人は、そもそも起業家に向いていません。


本当に向いている人は、こんな教材を購入しなくても、さっさとググって解決してしまいますし、この教材の中で分からないことに遭遇しても、一発ググって解決です。



なので、今回の教材は、
そういう形で使っていただくことを前提でご提供いたしますので、そこのところはあらかじめご了承くださいね。


それでは気になる価格ですが



本来、これらすべてを業者に依頼するとなると、130万円弱ほどかかります。

それを自力で、しかも1日でつくれてしまうのです。

しかも一度つくってしまえば、たまに微調整するだけであとは基本、ほったらかしでOKなのです。

それどころか、この知識を、パソコン音痴の人にお金を取って教えることが出来るのです。
それも業者価格で。


そう考えると今回の教材、
【0→1ネット集客仕組みづくり<初級編>】


本当は業者の半分の価格の70万円ぐらいはいただいてもバチは当たらないと思うのですが、
それだと、起業したばかりでこれから本格的にお金がかかる起業家にとってかなりの痛手となりますので、
その4分の1以下の価格の17万円にしておきます。



しかし、

今回の教材は、パソコン音痴が故に、
「仕組みづくりから逃げている人」「先延ばしにしている人」
など、本当にたくさんの人に知って欲しいと思っています。

今回の教材で仕組みづくりのスタートラインに立っていただいて、一日も早く成果を出し、生活を豊かにし、
私にうれしいお声をいただきたいと
本当に思っているのです。


ということで価格は・・・

【価格】
29,800円


ただし

3月25日(水)23:59

までにお申し込み→ご入金していただける方は


【価格】
19,800円


とさせていただきます。

たったこの価格で明日からネット集客で稼ぐことができる体制が整うんです。
やらない手はありません。


なので、少しでも気になる場合は、お早めにお申し込み下さい。