決済つきの予約システムが3,940円〜/月

MaternityMum


マタニティウエアなんでもレンタル!
マタニティのスーツやワンピースは買うより借りるが賢い選択

2018年春オープン

事前登録(無料)

About

そんなに何度も使わないのに買うなんてもったいない!
MaternityMumはマタニティ向けの洋服レンタルサービスです。入園・入学、卒園・卒業、七五三、同窓会に使えるセレモニースーツや、お受験スーツをお客様の必要な期間だけお貸出しします。

事前登録(無料)

MaternityMumの特徴

マタニティウェア“専門”レンタル

MaternityMumはマタニティ専門のレンタルサービス。マタニティウェアや、マタニティでも着られるお腹の締め付けのない洋服のみを取り揃えています。だから種類が豊富。「レンタルショップのマタニティコーナーでは、ほとんど選択肢がなかった」という方にもおすすめです。

靴もバッグも!全身まるっと揃う!

「服は借りたけど、それにあう靴やバッグがない」というお悩みもMaternityMumなら全部解決!妊婦さんが履けるフラットシューズや、七五三や入園入学等のフォーマルシーンで使えるバッグなど、服以外も種類豊富に取り揃えているので安心です。

スーツとワンピースがメイン

結婚式の二次会に着ていくようなドレスではなく、入園・入学、卒園・卒業や七五三など、子供の行事に使えるセレモニースーツやワンピースがメイン。MaternityMumなら落ち着いたオシャレで素敵なママスタイルが叶います。

FAQ

Q
自宅で洗濯してもいいですか?
A
ご自宅でのお洗濯は予期せずして破損に繋がる場合がございますので、ご遠慮いただいております。弊社でクリーニングを行いますので、そのままご返却ください。
Q
気に入った商品を購入することはできますか?
A
現時点では商品の販売は予定しておらず、レンタルのみとなります。
Q
レンタル期間について教えてください。
A
最短3日間から、1日単位で最大90日間までレンタル可能です。
Q
自宅で洗濯してもいいですか?
A
ご自宅でのお洗濯は予期せずして破損に繋がる場合がございますので、ご遠慮いただいております。弊社でクリーニングを行いますので、そのままご返却ください。

事前登録(無料)

MaternityMum(マタニティマム)は現在、リリースに向けて事前登録を受け付けております。事前登録は無料です。ご登録いただいた方には随時状況をお知らせいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
*登録完了時、確認のメールをお送りします。届かない場合は、 お手数ですが、入力したメールアドレスに間違いがないかどうかご確認の上、再度メールアドレスをご入力ください。
*迷惑メール対策で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。「@peraichi.com」を受信できるように設定してください。