なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 090-9202-5206
受付時間:平日10:00~17:00

関東年間8万円

太陽光発電設備の除草でお困りの方をお助けいたします。

商品紹介

産業用太陽光発電所の除草作業

弊社は現在関東圏、関西圏を主に約1MWの太陽光発電事業と併せて保守管理を行いつつ、年間合計4MWの除草作業行っております。太陽光発電所での雑草問題は発電量の低下や設備の故障に直結するためお悩みの方も多いかと思います。
関東圏での作業ご依頼であれば格安で承る事ができます。
まずはお問い合わせください。

発電所の一例

5月頃
基本的に液体の除草剤散布作業のみ行っております。
草刈機等の刃物を使用しないため設備を傷つける心配がありません。
7月頃
作業毎にメール又はLINEにて写真によるご報告をさせて頂きます。除草剤散布から雑草が枯死するまで約2週間ほど要するためその場で効果を実感する事はできませんが、
次回の作業時の生え方で効果を確認出来るかと思います。
9月頃
年間8万円(税別)にて年3回作業を行います。
定期的な作業、報告により安心して発電状況を見守る事ができます。
9月頃
年間8万円(税別)にて年3回作業を行います。
定期的な作業、報告により安心して発電状況を見守る事ができます。

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

事前のご確認事項

※ 1,000㎡以下8万円、
 1,001 ㎡以上1,160㎡以下9万円、
 1,161 ㎡以上1,325㎡以下10万円
※作業範囲は基本的にフェンス内のみとなります。
※ 作業効率上作業日時のご指定はお受け致しかねます。
※ パネル設置が地面から近い場合、元農地等の土地で雑草の生えるスピードが過度に早い場合、定期的な作業でも雑草がパネルにかかってしまう等の可能性がありますが、それらによって発生する損害について責任は負いかねますので予めご了承ください。
その場合別途協議により対策する事も可能です。
※ 竹、笹等の防除が困難な雑草があり、別途作業が必要と判断した場合、協議により追加作業、費用が発生する可能性があります。
※ 除草剤散布による近隣住民等からのクレーム等について責任は負いかねますので、事前に散布可能かご確認をお願いいたします。

会社概要

会社名 株式会社PB
設立 2010年11月11日
代表取締役 上岡 新太郎
所在地 〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂5-11-3
電話番号 090-9202-5206
代表取締役 上岡 新太郎