美崎栄一郎氏 著者10周年記念セミナー
「結果を出し続ける メモ・ノートのコツ」 


3/23(土) 緊急沖縄開催!(先着30名)

申し込み

 

  ビジネス書作家

 美崎栄一郎さんの著者10周年記念セミナー
「結果を出し続ける メモ・ノートのコツ」

 


メモやノートの書き方を工夫していますか?

実は、メモ・ノートのコツを知ると、モレやミスなどのムダが劇的になくなります。
 
メモ・ノート術の著書が多数ある美崎栄一郎さんが、最新のノウハウを伝授します。
「簡単に実践できて、結果につながるから、続けられる」その秘訣を学びに来てください。
  
現在は著作も30冊を超え、商品開発コンサルタントとしてもご活躍されている美崎さんですが、
元々は花王(株)で働くサラリーマンでした。
在職中は、多くのプロジェクトを抱えつつ、プライベートでも勉強会を主催しながら、
処女作『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか(Nanaブックス)』を上梓。
実践的なノート術の本として評判になり、ビジネス書大賞を受賞しました。
 
今回は著者10周年を記念して、処女作のテーマ「ノート術」を学べる記念イベントです。
 
メモ・ノートの取り方と考え方を学び、それを続けることで、

あなた自身が
あなたの家族が
あなたの地域が
あなたの商品が
あなたのサービスが
あなたのビジネスが
あなたの会社が

今よりも簡単にもっと良くなります。
 
今日では、スマホやタブレット等のデジタル・ツールも登場し、仕事のやり方も変わってきました。
 
また、SNSの登場で、誰もが情報を発信できる時代になったからこそ、
自分らしく、結果を残したいと思っている人は多いのではないでしょうか?
 
でも、いろいろな本やセミナーを聞いても
「その時は盛り上がるんだけど、その後、続かないんだよね(泣)」
という声を多く聞きます。
 
実は私がそうだから、とてもよくわかります。
 
そこで、、、
新たなノート術の出版も企画している美崎さんに、最新版のノート術だけでなく、
「それを続けるための仕組み」もあわせて伝授していただきます。

『結果を出し続ける メモ・ノートのコツ』
続かない人
時間を有効活用したい人
結果を出したい人
そんなあなたのノート術です。
 

***********************************************


【日時】
2019年3月23日(土) 受付16:45開始
《セミナー》17:00〜19:00

【会場】
「八汐荘」
沖縄県那覇市松尾1丁目6−1

【参加費】
3,000円
(申し込みサイトPeatixでの前払い制 です)

【定員】
30名

【キャンセルポリシー】
前日のキャンセルは受講料の 50%
当日のキャンセルは受講料の100%
のキャンセル料をお支払いいただきます。

【懇親会について】
美崎さんと言えば…紙袋一つで世界一周旅行に出掛けたり、
お金を使わないキャッシュレス生活中であったり、
一見、 スマートでクレバーな印象ですが、それだけでない、なんとも味わい深い魅力の方。
毎回、お会いすると大変刺激を受けます。
発想力が宇宙的で、しかし突飛ではなく論理的で、合理的であり効率的で、
仕組み作りの天才だと尊敬しております。
セミナー終了後は、懇親会も行いたいと思います。
(近くの居酒屋で、会費 3,500円当日集めます。)

懇親会では、個人的にお訊きになりたいことも直接伺うことが出来ますので、
有意義な時間をお過ごしください。


【講師】美崎栄一郎さん
商品開発コンサルタントビジネス書作家(著作30冊以上)花王(株)で、
日用品や化粧品のプロジェクトリーダーを経験。
在職中09年に出版した『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』がビジネス書大賞受賞、
ベストセラーに。
11年に退社後は、ビジネス書執筆や講演、商品開発コンサルタントなどとして活躍。
文具、福祉、雑貨、ヘアケア品、旅館向け商品など多岐にわたる分野でコンサルティングを行う。
企画から販売及び広報戦略までシナジーが起こるように仕組みを構築することを心がけている。
( 公式サイト http://note272.net/ )



【主催】沖縄PB 我那覇裕美

会場