パワースポットで米粉パンを一緒に作って食べようの会

パワースポット藤山家でゆっきぃの米粉パンを一緒に作って楽しく食べませんか?
もっちもちで食べごたえのある米粉パンは身体にも優しくて美味しくてそして簡単ですよ♪

申し込み

横浜にあるなんの変哲もない一軒家。入ってみるとそこには静謐な時間が流れています。
エネルギー値だだ上がりのこの家でゆっきぃの米粉パンを楽しく作って楽しく食べる会です。ゆるゆるいきましょう♪

日程3月28日(木) 10時30分~17時
(17時までの間、お時間の許す限りパワースポットでゴロゴロしていってくださいね。もちろん途中で帰ってもOKです)
定員5名 / 場所藤山家
参加費:お一人様3000円
(ランチ時に米粉パンに合うスープとおかず一品付き。お土産米粉パンお一人3つ付。)

お支払いは当日現金でお願いいたします。おつりが無いように用意して頂けるとすっごく助かります!!

お申込みフォームより、お名前、性別、ご連絡先、メールアドレスを明記の上お申し込みください。
尚、お申し込み後にキャンセルされる場合はなるべく前日までにお願いいたします。


普通のパンを食べると胸が詰まったようになってしまう私が食べられるパンを模索して出来上がったのがこの米粉パンです。
グルテンと全粒粉を少し使用しますが、米粉の率が高く、もちもちで味わい深いパンです。
食べた方に必ず『美味しい!』と言ってもらえ、そして『作り方を知りたい!』と言われての開催です。
一度覚えてしまえば簡単♪お家ですぐにできますよ!
当日は米粉パンに合うスープとおかずを一品つけてのランチ、そしてオリーブオイルの食べ比べもやっちゃいます。
一緒に“味わう”を丁寧に楽しく体験しませんか?
米粉パンを作って食べた後はお時間まで思い思いにゆったり過ごしてください。もちろん食べてすぐ帰ってしまってもOK。
きっと楽しいよ♪そしてすぐ作りたくなるよ!

ピンときた方はぜひ。お待ちしております!

場所はパワースポット藤山家!!(なぜパワースポットか?は私のブログでぜひ確認してくださいね♪https://yukiukix.hateblo.jp/entry/2018/11/10/124230)

会場

会場 藤山家

横浜市南区にあるパワースポットハウス

横浜市営地下鉄ブルーライン『蒔田駅(蒔田駅)』から徒歩15分
詳細はお申込み後、メールにてお伝えいたします。

藤山家ゆっきぃのブログ