パワースポットで亮一さんの美味いカレーを食べようの会

パワースポット藤山家で亮一さん(藤山家 夫)の絶品カレーを一緒に食べませんか?
スパイスの効いた亮一さんのカレーはずっーと食べていたくなる美味しさですよ。

申し込み

横浜にあるなんの変哲もない一軒家。入ってみるとそこには静謐な時間が流れています。
エネルギー値だだ上がりのこの家で亮一さん手作りの絶品カレーを一緒に食べる会です。
ゆるく楽しい、そして美味しい時間を一緒に過ごしましょう♪

日程2月26日(火) 10時30分~17時
(17時までの間、お時間の許す限りパワースポットでゴロゴロしていってくださいね。もちろん途中で帰ってもOKです)
定員5名(お子様連れ可) / 場所藤山家
参加費:お一人様2500円(亮一さんカレー1500円+パワスポ利用料1000円)
(カレー2種、アチャ-ルなどの副菜付き。←色々まだ未定みたいです。)
お支払いは当日現金でお願いいたします。おつりが無いように用意して頂けるとすっごく助かります!!

お申込みフォームより、お名前、性別、ご連絡先、メールアドレスを明記の上お申し込みください。
尚、お申し込み後にキャンセルされる場合はなるべく前日までにお願いいたします。


亮一さんの作るカレーが美味しすぎて、いろんな人に食べてもらいたい!ってことで嫁のゆっきぃがむりやり企画いたしました!
ビビってる亮一さんを無視して「やっちゃおうやっちゃおう!」と強引に進めております。笑
ほんとに美味しいから食べに来て!お水もガスの火も電気もすべてめっちゃエネルギー値が高いから、美味しい上に身体も元気になっちゃうよ!
カレーを食べた後はお時間まで思い思いにゆったり過ごしてください。もちろん食べてすぐ帰ってしまってもOK。
きっと楽しいよ♪そしてまた食べたくなるよ!
ピンときた方はぜひ。お待ちしております!

場所はパワースポット藤山家!!(なぜパワースポットか?は私のブログでぜひ確認してくださいね♪https://yukiukix.hateblo.jp/entry/2018/11/10/124230)

会場

会場 藤山家

横浜市南区にあるパワースポットハウス

横浜市営地下鉄ブルーライン『蒔田駅(蒔田駅)』から徒歩15分
詳細はお申込み後、メールにてお伝えいたします。

藤山家ゆっきぃのブログ