パワースポット藤山家で米粉パンを一緒に作って食べようの会

パワースポット藤山家でゆっきぃ特製の米粉パンを一緒に作って
美味しく一緒に食べませんか?

申し込み

横浜にあるなんの変哲もない一軒家。入ってみるとそこには静謐な時間が流れています。
  エネルギー値だだ上がりのこの家で美味しい米粉パンを一緒に作る会です。ゆるく楽しくいきましょう♪

日程12月11日 10時30分~17時
(17時までの間、お時間の許す限りパワースポットでゴロゴロしていってくださいね。もちろん途中で帰ってもOKです)
定員5~6名(お子様連れ可) / 場所藤山家
参加費:2500円(ランチにはスープ、一品おかず。お土産米粉パン付き♪)
お支払いは当日現金でお願いいたします。おつりが無いように用意して頂けるとすっごく助かります!!

お申込みフォームより、お名前、性別、ご連絡先、メールアドレスを明記の上お申し込みください。
尚、お申し込み後にキャンセルされる場合はなるべく前日までにお願いいたします。


 何人ものお客様に『美味しい!』と言って頂いたゆっきぃ特製米粉パン。
作り方を教えて欲しい!という声にお応えして、米粉パンを一緒に作って食す会を開催することにいたしました!!
いつも分量を量らない適当な私は『ちゃんと』教えることは難しいかもしれませんが、『一緒に笑いながら作る』なら出来そうです。笑
美味しい(と思います)米粉パンを作って食べて持って帰れる、しかも場所はパワースポット藤山家!!(なぜパワースポットか?は私のブログでぜひ確認してくださいね♪https://yukiukix.hateblo.jp/entry/2018/11/10/124230)
ご興味のある方、よかったら参加してみて下さいね。


会場

会場 藤山家

横浜市南区にあるパワースポットハウス

横浜市営地下鉄ブルーライン『蒔田駅(蒔田駅)』から徒歩15分
詳細はお申込み後、メールにてお伝えいたします。

藤山家ゆっきぃのブログ